TOPスポンサー広告 ≫ これって【RESCUE】の主題歌?TOPKAT-TUN ≫ これって【RESCUE】の主題歌?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これって【RESCUE】の主題歌?

さきほど放送された
TBSの【ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル】
この中で、ドラマのNGシーンを集めたコーナーがありまして
新ドラマから・・・ということで
RESCUE映像がちょこっと流れました。
NGシーンを除くと約15秒ほど。
(残念ながらNGシーンで
ゆっち&マッスー映像はありませんでした)
その映像のバックに流れてたのが
KAT-TUNの曲だと思われますー。
ってか、絶対そうだ!(笑)
流れた瞬間、長女とハモっちゃったもん!
「あ!!KAT-TUN!!」って(爆)
これが主題歌??だよね?ね?
たった15秒ほどでしたけれど
なかなかどうして!
残るメロディーーーーー!
かっちょいいっす!!!
アタシ、この曲好きーーーーー!!!

これってあれよね?
通常盤/初回プレス仕様に収録される
現在、タイトル未定ってなってるアレなの??
やーん!どーなのーーーー??
そこんとこ気になるーーーー!
ま、どっちにしても絶対買わなきゃ!!!

ところがどっこい
Amazonさんでは今予約できないんですよね。
で、タワレコさんでも
プレス仕様は予約受付してないし・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちょこっと探してみたところ
新星堂さんでは今現在予約可能になってます!
私も先ほど、急いでポチっとしてまいりました。
いや、実はてっきりすっかりポチっとしたつもりだったんだけど
してなかったことが発覚してチョー焦った( ̄□ ̄;)ハッ!!

新星堂さんはこちらから。
ONE DROPで検索してくださいねー!↓


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

きいたきいた!(^^)!
編集
わたしも 聞きましたよ~思わずKAT-TUNだーあわわわと 焦りまくりでしたがなんかいい曲でしたね~早く正式な発表してほしいですよねo(^-^)o
2009年01月11日(Sun) 22:20
OH!NOーーー!
編集
どーも(^^)/アタシ……聞けなかったよーー(>_<。)亀ちゃんの番宣ばっか気にしてて、ゆっちのこと、夕方ふと頭に浮かんだのにー!!やだー!!ま、近いうちにラジオで聞けるかな?と期待しつつも……へこむワ(;_;)ONE DROPとは違う雰囲気なのか…?早く聞きたいっ!
2009年01月11日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

