TOPスポンサー広告 ≫ ONE DROP 聴いたどーーーー!!TOPKAT-TUN ≫ ONE DROP 聴いたどーーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ONE DROP 聴いたどーーーー!!

うっかりすっかり聞き逃していた亀ちゃんラジオ。
あちゃーー!やっちまった~なんて思ってたら
お友達からファイルで送ったよーーなんていう
ありがたや~~~なメール到着。
いつもあざーっず!相変わらずお仕事早っ!さすが!>私信

で、聴かせていただきましたっ!
フルで流れたのねぇ。
初っ端のセリフ?からやられるね(笑)
カウコンで聴いたのにメロディーぜんぜん覚えてなくて
サビの♪バイバイ~なんちゃら♪ぐらいしか
記憶になかったもんだから(アタシのバカバカっ)
フルで聴けて嬉しい~~~~!!
やっぱガッツリ系ダンスよね?これ。
かっこいいし、KAT-TUNの歌にしては
カラオケで歌いやすいかも(爆)
覚えやすい曲かなーと。
なーんて、アタシが言うのもどうかと思いますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仁亀ハーモニーがステキングっ(☆。☆)キラーン!!
仁の吐息まじりの歌声が超~セクシー。
七色の声を持つ男!赤西仁の魅力満載!!

ああ・・・どんな衣装で歌うのかな。
悩殺ビーム炸裂のカメラ目線が似合う曲だと思うから
してくれなきゃいやだっ!絶対してして!仁さーん!!
PVも激しく気になるっ!
早く動画でギラギラ&セクシーKAT-TUNが見たいよ~~~~!!

ipodちゃんに入れて
リピリピしながら寝るとしますか。
いい夢がみられますようにーー!!

あ、夢といえば・・・
ここ最近、夢にやたらとジャニの方がたくさん登場して浮かれてます(笑)
仁はもちろん、亮ちゃんとか
二宮くんとか、桜井くんとか、岡田くんとか
あれ?Pちゃんが出てきてくれないな(笑)
で、その中になぜか千原ジュニアさんが!!(爆)
なぜだーーーーー!!!


※ONE DROPの予約はこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
※携帯からはこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]

※ONE DROP初回プレス仕様の予約はこちら
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
※携帯からはこちら
ONE DROP[通常盤][初回プレス仕様][CD]

ただいま、新星堂さんでは
初回盤、通常初回プレス盤も予約可能ですよー。
ONE DROPで検索してくださいねー!↓


★タワレコさんでの予約はこちらから↓
ONE DROP [CD+DVD]<初回限定盤>

ONE DROP<通常盤>


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

朝から仁P
編集
えぇぇーーー!!( ̄▽ ̄;)あたしも聴き逃しちゃったよーー!アールワンまで待と( ┰_┰)

朝からPちゃんめざましに出てたね見ました?まおりーさん♪
朝っぱからお肌ツルツルだし~。てか、ライトが当たってピカピカだったよね!?(*≧m≦*)しかも~~朝イチだからなのか?髪じゃかんストレートだったし☆ミ何か。。。可愛かった
そんでーーー!!
ハナコさん来たーーーーーーー!!!
超ーーーーーーー!!!カッコいいーーーーーーー!!!O(≧▽≦)O
ハット仁ドキドキしたーーー!!しばらく目がはなせなかったよぉ~~~普段メガネ仁は好まないのだけど…これは!別物
う~~ん どれも良いけどあたしもハット仁に一票
朝から二人にヤラレました

つーか。早速 待ち受けにしたもののパカパカする度にドキドキニヤニヤしてるし~~σ( ̄∇ ̄ )
2009年01月10日(Sat) 13:53
ウキャー!
編集
(^^)/聴きましたよーーー!普段は、実は亀ちゃんのラジオ聴かないんだけど(^^;)Eさんのブログを覗いて「解禁ー!」って知って(*^_^*)ドキドキしながらラジオをON~~♪やたらと、仁くんの声が良く通って聞こえてしまったアタシの耳!!覚えやすいし、歌詞も元気をくれそうな感じで(^-^)ガツガツダンスかな?早く映像で観たいーー(〃▽〃)で…悩殺ビームのカメラ目線…欲しいわ~~(〃▽〃)PVも楽しみだぁぁぁ(o^_^o)また腰砕け&崩壊…させてもらえるかしら(笑)
2009年01月10日(Sat) 15:58












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

