TOPスポンサー広告 ≫ いいとも!にタッキー&Pちゃんっ!TOP山下智久 ≫ いいとも!にタッキー&Pちゃんっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいとも!にタッキー&Pちゃんっ!

めーーーーーっちゃくちゃ寒いですっ!
雨もシトシト、ときどきザーザー(笑)
みぞれっちゃう?なんて思ってたけど
まだそれほどにはなっていない模様。
そんな今日は仕事量がいつもの倍!!!
そして役員召集・・・ガーン _| ̄|○
仕事もさ、カッパ着て、マスクして、帽子ふかーく被って
軍手という姿。
どこからどうみても・・・怪しいっ!(爆)
絶対よけて通られる・・・っていうか
後ろから空気銃で狙われそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな姿で学校帰りの次女に遭遇。
私と目が合った!はずなのに、
サラーーっと視線を外す次女。
近寄ってって「○○○!」と呼ぶと、
思いっきりこんな顔してた


( ̄□ ̄;)ハッ!!


「あ。。。ママ?」・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
わが娘さえも怪しがる母の仕事姿ってどうよ?(爆笑)


と、そんなこんなで
心も身体もさぶ~~~~い中
ほっこりしたのがいいとも!での
タッキーとPちゃんのちょっとした絡み。
Pちゃんは明日放送のコードブルーの番宣ですね。
タッキーはテレフォンショッキングで登場。

はじまってすぐの【そっくりさんカーニバル】ってコーナーで
まずはPちゃんが登場。
愛犬・姫ちゃんの写真も登場。
ミニチュアダックスに似てるってことでお出ましに!!(笑)
久本姐さんがPちゃんにガシっと抱きついた~~~!!
いやん、そんな姐さんにビビリつつも
優しいお顔で、抱きしめ返すでもなく
嫌がるでもなく、
されるがままでなーんにもしないPちゃんが好き(笑)
しかし、あれだね。
芸人さんたちの中にいると
Pちゃんも仁ちゃんも
お顔の小ささがハンパないよねぇっ!
かっこいいわぁ~~~~~~~!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
大橋のぞみちゃんに似てるという
3歳の女の子登場のときの
Pちゃんのほんわか笑顔がたまらん~~!!
今にも「かわいいなぁ~」って言いそうなお顔してね。
癒されるわぁ。

続いてテレフォンショッキングに登場の滝さま。
ソロシングル【愛・革命】のポスターを貼ってくださーいってことで
こんなところにまさかのPちゃん登場~~!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
「え?やまぴーが貼るの?やまぴー、なんでもするねぇ。
久しぶりなんですよ。」と、嬉しそうなタッキー。
Pちゃんはちょっと照れながらも
タッキーのためならなんでもしますよ!ぐらいの笑顔で
お仕事お仕事(笑)
貼ったあと
「ボクも台詞言ってるんでお願いします。」とペコリ。
「っじゃ、失礼しまーす!」とはけるPちゃんに
「ありがと。」とタッキー。
お久しぶりぶりのタッキー&Pちゃん絡みに
テンション上がったわ~~~♪

続いて
NEWSどっちJAPANのコーナーにもPちゃん登場。
食わず嫌いでもそうだったけど
ほーんとにPちゃんってウソが下手よねぇ(爆笑)
目が泳いじゃって、モゴモゴしちゃうし
何いってんだかわかんないぐらい
しどろもどろなんだもん(大爆笑)
スタッフが倒れたって問題なのに
共演者さんが・・・とか言っちゃってたよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
動揺しすぎだよ、Pちゃん。
んもーーーー!ウソをつけない
そんなPちゃんがかわいくて仕方ないっつうのーーー!
浮気とかしたら絶対にすぐバレちゃう人なんだろうな(笑)
なーんて妄想したりしてーーー♪うふふ。
やっぱPちゃんの笑顔はほんわかするわぁ。
癒されるってこういうことを言うんだなって思う(笑)
ポカポカにあったまったよ♪ありがとねー>Pちゃん

ということで!
いよいよ明日ですよねー。
コード・ブルー新春スペシャル!
藍沢先生にまた会えると思うと嬉しい~~~~!!
ひとまわりもふたまわりもでっかくなってるんだろな。
楽しみ~~~~~♪


あ、そうそう。
Pちゃんのくるりんヘア。
最初はちょっと違和感あったんだけど
いやいや、どうして!
似合ってるよねぇ~~~~~。
ドームでみたときに
ふんわり感とかがものすごーくセクシーだなって思ったのよね。
ストレートのときより数段大人っぽく見える。

昨日はHanakoの仁ちゃんにバキュンとやられ
今日はいいとも!のPちゃんにズキュンとやられ
幸せいっぱい、夢いっぱいでございます(笑)

さてと!!カツカツ長野ロケをリピするとしよう。
あ!!そうそう。
ベストフレンドの第2話、7日に見逃しちゃった方~!
(実はこのアタシがうっかりすっかり見逃した!)
これからやりますよーーー!
今回もおっと、やっちまった~!Σ( ̄□ ̄汗…)な方は
1/11(日) 27:00~28:00に放送されるので
そちらで捕獲してくださいねー♪

きゃん!幼さが残る仁ちゃんが超~ラブリー!!



★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

★Pちゃんの声が入ったタッキーソロシングル(通常盤)の予約はこちら↓
愛・革命(C)
★携帯からはこちら↓
愛・革命(C)
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

Pちゃん
編集
こんばちわ(*^^*)

Hanako!Hanakoとあちらこちら(仁担ブログね)でうきゃきゃきゃ言われてますがーー!
手元にねーーー!!
Amazonさんから発送しましたメールは来たものの未だ到着せずあたしもずきゅーんされたいよぉーーー!!


いいとも!み~~た~よ
何にも言えねーーー!!まおりーさん♪そのとーーり(^^)d
Pちゃんって顔は優しいのにハートは男前なんだよねそーゆうとこも好きなんだよね
タッキーとの絡みも久々にみたねあたしCD買ったんだよねもちCを!鍋の歌(((^^;)


まおりーさん♪お疲れちゃんでした(*^^*)
「はっ。。。。ママ?」は無いよね(((^^;)でもその姿見たいかもヾ(・ε・。)
2009年01月09日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

