TOPスポンサー広告 ≫ Hanakoさーーーーーん!!!TOP雑誌 ≫ Hanakoさーーーーーん!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Hanakoさーーーーーん!!!

無事PC前に座れた!けど、時間がない!
でも叫ぶっ!(笑)


今日はこれに尽きるでしょう。
Hahakoさーーーーーん!!!(笑)

表紙だけはお友達に見せていただいてて
絶対に買い!って思ってはいたんですよ。
(いつもありがとうございまーす!>私信)
もう、表紙ですでに射抜かれてましたけれど
開いてびっくり!バッチリ!どきゅーーーん!!

全部好み!
これぞ、仁さん!っていう写真ばっかり。
いやいや、ここ数年はクシャ笑顔の仁が大好物なんですけれどね
アタシが仁に堕ちた頃は
月に2回の少クラとアイドル誌だけが頼りだったわけで・・・
こんな視線の仁がそこかしこにいて
なんちゅう~十代なんだ!とハートのため息漏らしまくってたんですよね。
十代の頃もセクシービーム垂れ流してた仁さんですけれど
いやぁ、これは久々にガッツーンと来ましたねぇ。
スーツって反則!(笑)
しかも細身のスーツだもん。
ネクタイに手をかけ緩めてる仕草なんて
どうしてくれよう!
おひげがまたセクシーに見えちゃうってどうよ?!
アタクシ、めがね仁さんも結構好き派なんで
チェックジャケットの仁さんも萌え萌えです。
襟に手をかけ、ん?って寝起き?な空気醸し出してる
仁ちゃんがさー、ググっとくるねー。お腹にくる!
いや、あの・・・ほれ、お腹っていうか子宮??(爆笑)
ボサ髪がまたたまんねぇーーーーー!
とまらね~よ~~!!ってアタシも叫んじゃうよ>横山さん!(笑)
ポッケに手ぇ突っ込んでる写真も
「おせぇよっ!」って言ってるかのようで!!(妄想大暴走中!!)
たまらんスなぁーーー!ぬお~~~~!!
でもって
開いた瞬間、もっともお腹(うへへ)に来たのが
ハット被ってるアップの仁さん。
なんて表情すんのーーーーー!!
素敵すぎるっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
鎖骨もホクロもおひげも
半開きなお口もセクシー視線も
なにもかもがステキング!!
はぅ。。。ヤバイよね。これ。
あーもーーーーー大好きだーーーーー!!!!

年始からこのショット。
あざーっす!Hanakoさーんっ!
ぐっじょぶ!

こりゃ、いい年になりそうだ!うしし♪






※Amazonさんでの予約はこちら。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
※携帯からはこちら
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

※ONE DROPの予約はこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
※携帯からはこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]

※ONE DROP初回プレス仕様の予約はこちら
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
※携帯からはこちら
ONE DROP[通常盤][初回プレス仕様][CD]

雑誌 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

やっぱり?
編集
まおりーさんも ずきゅん組ね?
だよねー♪私も一緒に叫びたい!!
東京いい男82人・・・仁さん最強だわ!!
仕事場にこんな子いたら毎日楽しいわ♪
2009年01月08日(Thu) 22:54
いやぁ~
編集
見事に意見がかぶりまくってるねーー!(爆笑)
書いてるコトが同じなんだもーん笑ったわー(笑)
やっぱりツボが一緒って事よね!
今年もいっぱいきゅんきゅんさせてもらおうね!
(いろんなトコね♪)
2009年01月09日(Fri) 00:30
THANKS!
編集
セブン&iからHanakoの(梱包準備に入りましたー)メールは届いているのに今日もまだ(入荷しましたメール)が届かない・・i-240

しびれを切らして本屋さんへi-203最後の1冊お持ち帰りしてきました。i-175立ち読みでは我慢できなくて(笑) いいんです、保存用にしますからi-176i-176

もう言いたいこと・叫びたいところ・全部まおりーさんが言ってくれたから・・・これ写真集なみにいいショットばかりi-235

みぞれ混じりの中帰ってきたけどコーヒー入れて穴があくほどもう1回みちゃおv-315
2009年01月09日(Fri) 12:36
初めて…
編集
お邪魔しまーす(^^)/いきなりですが…まおりーさんっ!そのノリ大好きっす!!(笑)で…本題。ホントに「Hanakoさーーーん」って感じです(意味不明?(笑))全部がいい!もう、ヤバいっ!かっちょいいよーー(〃▽〃)まおりーさんと同じ感想ー(っつうか、雄叫び?(笑))あの目線は腰砕けです(*^.^*)で…あの髪型も文句なし!もう顔がニヤニヤしちゃって、とろけそう(〃▽〃)ぐふぁ(´▽`)崩壊しそうです(笑)ちなみに、アタシは仁くんでちょいちょい壊れます(笑)また崩壊コメントさせてくださーい(笑)
2009年01月09日(Fri) 20:01
Hanakoの威力
編集
まおりーさん、こんばんわ~。
1年で一番お仕事が忙しい週がやーーーっっと終わり、やっとやっとコメできまーーす。(嬉)
Hanakoさん、とりあえず今のところ?3冊(え?)購入しました。
朝の通勤時、表紙みた瞬間、別のお店で予約してあるにもかかわらず、買わずにいられず1冊目ゲット。
で、会社で布教活動、その後ランチ時によく行くパスタ屋さんにマガジンラック最前に置いといて!とプレゼント。
お店の方もジャニ好きなのです。(笑)
たくさんの人に見て欲しいんだもん!!!
でも、Hanakoさんへ…
こんなに素敵な会社員はおりません。(断言)
もし会社にいたら、仕事になりませーん。(苦笑)
2009年01月10日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

