TOPスポンサー広告 ≫ 1日遅れで女性自身@携帯TOP雑誌 ≫ 1日遅れで女性自身@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1日遅れで女性自身@携帯

1日遅れの話題で申し訳ー!

昨日、ほんわか笑顔の仁さんをゲットしてまいりましたー
試合会場付近のコンビニで(笑)
娘たちが必死に勝負してるときに
客席で一人にやついておりましたです、ええ(*≧m≦)ウシシシ
いや、家に帰るまでみるのはやめようと思ったんだけど
我慢できず、試合の合間にチラ見、しまいにはガン見(爆)

んも~、なんて表情してるの!仁さぁぁぁん
あの笑顔の先にいたいーっ

いや、でも小さい女の子とのデート
って言うより、完全に親子、
もしくは親戚の兄ちゃんと遊んでる図だよね、これ(笑)
微笑ましいわぁ
こういうお兄ちゃんチックな仁
パパさんチックな仁ちゃんもだぁぁぁい好き
カレンダーが楽しみ過ぎるっ
これらのショット以外にも
ロクーンショットもあるだろうし、
ソロショット、さらに兄ちゃんモードの仁もいるかもだし(´∀`*)ウフフ
いや~ん、いいねいいねぇ
発売日が待ちきれないー(≧∇≦)


さて、今夜のカツカツは長野ロケですよね。
乗馬もカーレースもどどーんと放送しちゃってぇ
またまたオープンカーに乗らされる仁ちゃんも
カットしないでねぇ>スタッフさぁん

雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

手元にあらず。。。
編集
こんばちわ(*^^*)

まだ手元には女性自身はないのだけど。。。
ほんわか仁さんは見たよ自然で良い顔してるよね~~O(≧▽≦)O
こんな表情がたくさんなの~~ナンテ期待しちゃうよ~~飾っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
カレンダーは勿体無くって飾れないんだよね。。。。汚れるのが嫌だから吟味して~PCに移して終わりなんだよね(((^^;)
まおりーさんは飾っちゃう派?


ね~カツカツは予告倒しだからな(-.-)
あくまでも予告は予告なのかしらねーー?!
ほーんと!頼みますよ!
スタッフーーー!!
2009年01月07日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

