TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます。TOP独り言 ≫ ありがとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございます。

カウコン・仁にロックオンのツボレポに
コメント、メール、そしてたくさんの拍手、
ありがとうございます!
オンエア映像をみると、
あれ?あの仁が映ってないじゃないのーー!
なんでーーーー??
かわいかったのに~~~!!って思うところが
多々あったっていうのもあり
少しでもあのとき、あの場所での
かわいい仁ちゃんをお伝えできれば・・・という気持ちと
自分自身の思い出として残しておきたかったという
ほぼ自己満足で書いたレポですのに恐縮ですm(__)mペコッ
レポを書くたびに
自己満足とは言え、読んでくださる方の声が
気になったりするもので(^。^;;
こうしてあたたかいお言葉をいただいたり
ポチっと押してくださることが
ものすごーーーーく嬉しいし、励みになります!
ありがとーーーー!!らぶっ
これからもレポを書く機会があったら
お付き合いくださいねー(笑)
長文になることは確実だと思うけれど・・・(^。^;;


娘たちのバレーの練習が3日からスタートしました。
我が家はすでにお正月モードではありません。
でもそのおかげで、自由な時間があるーーー!!わーい!
そんなちょこっとできた時間に
録りためてた番組をちょこちょこ見ています。
昨日は【ガキ使・笑ってはいけない新聞社】をみたんだけれど
いやぁ~笑った笑った!
笑いすぎて呼吸できなくなるなんてこと
久しぶりだったなぁー。
ぽんげで涙出たもん。笑いすぎて。
思い出しただけでも噴出しちゃうんだけどさ(笑)
最後の【へいぽーさん】が忘れられない。
どーしたのーー?って声が脳内ぐるぐる(爆笑)
(↑超~~~~~こわがりなおじさま@肝試し)

お尻を叩くとかいうのは別として
いや、ほら、なんならビリビリでもいいし!(笑)←鬼
笑っちゃいけないなんちゃらとか
肝試しとか
ぜし!ぜし!KAT-TUNにーーーー!!って
思わずにはいられない。
笑いをこらえる仁、絶対にかわいいと思うーーー!!
で、噴出しちゃったあと
「んも~~~!!」ってキレ気味に言っちゃうのとか(完全妄想族)
ひれ伏しちゃうぐらいかわいいと思うーー!
肝試しも絶対にかわいいと思うしーーーーーー!
耳おさえながら
「バカバカバカバカ、もういいって~~~!」って
半ベソかいちゃう気がするもん(笑)
ああーーーー!ダウンタウンさん
呼んではいただけないでしょうか?

と、そんなことを思いながら
明日のお弁当作りの下ごしらえして
寝るとしますか。
だって明日も早起き・・・
そして一日中体育館・・・トホホ

がんばるよーーー!

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

