TOPスポンサー広告 ≫ カウコン・仁にロックオン!な ツボレポ!!TOPコンサート・イベント ≫ カウコン・仁にロックオン!な ツボレポ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウコン・仁にロックオン!な ツボレポ!!

仁生初の生カウコン!!
めーっちゃくちゃ楽しかったですぅ~!!
幸せでしたー。
お友達に感謝カンゲキ雨嵐m(__)mペコッ
今年はいい年になりそう・・・じゃなくて
絶対いい年にしてやるーーー!!

ってことでカウコン、仁にロックオンなツボレポいきまーす。
毎度のことながら
記憶違いも多々あるかと思われますので
そのへんはサラっとスルーでお願いいたします。
またもや長くなってしまったのでたたみます(^。^;;
【続きを読む】からどうぞ!






放送前の歌はKAT-TUNがトップバッター。
どこかで聞いたドスの効いた声での煽り(笑)
と思ってたらキターッ!KAT-TUN!
一発目の声は仁だったーーー!ぬほ~~~!!!
仁~~~~~~~~!!!!!!
キプフェを歌いながらセンターステへ移動。
仁ちゃん、ちょいと濡れ髪?(に見えた)かっこいいですぅ。
花道をガシガシ歩く姿が男前!
私たちの周りは∞さんや嵐さんファンが多かったんですが
「感じるだろう」の高速中指ピロピロに
ひーっっ!!って叫んでましたわ(爆笑)
♪sweetyももちろんアップで(カメラさんぐっじょぶ!)
私達を悩殺させてくれる仁さん。

キプフェが終わりセンターステで、ちょこっとご挨拶。
亀ちゃんから今夜は特別ー!ってことで
新曲のワンドロ歌ってくれました。
これね、ガッツリ踊る系ー!(だったと思うー。)
が!残念ながらメロディー全然覚えてなぁーいw( ̄Д ̄;)w
でも、KAT-TUNらしいかっちょいい曲だったー!!
仁のギラギラ且つセクシーカメラ目線に
初っ端からぶっ倒れそうになりました(笑)
歌途中、聖と見つめ合いながらニコっと笑ったんだけど
これがかわいいやらかっこいいやら!

続いて喜びの歌。
仁ちゃん亀ちゃん並んで花道を歩きバクステへ。
たっちゃんとすれ違うときに
おしりペロンと触る仁さま(爆)
♪あ~いしてますぅ~♪と歌い、あたしらのけぞりヒィーっ!(笑)
KAT-TUNは3曲でした。

続いて∞、NEWS。
いやぁ~∞さんたちのはっちゃけぶりに大爆笑。
丸さん、大暴走!(爆)
NEWSはもちろん爽やか!
キランキラン!
Pちゃんの優しい笑顔に心がぽわーんとあったまるぅー!
NEWSコンでPちゃんロックオンしまくりだったので
カウコンでは主に仁にロックオンっ!v(≧∇≦)v

で嵐さん登場!
鳥肌立ったよ(笑)まさにアイドル!
立派なオーラでございまして、私らも歌いながら大騒ぎ(笑)

ステージに全員集合でご挨拶。
仁はわざとカクカク動いてて(なんて表現したらいいかわかんない/笑)
ブリキのお人形みたいでかわいかったんだよなぁ。
その動きから、ご機嫌ちゃんなのは伝わってきましたよ。
どんな話の流れか覚えてないんだけど
横山くんがいきなり「赤西ーっ!」と叫んだんですよね。
首をちょこんと出して(横並びだったから)「えっ!」とびびる仁ちゃん(笑)
横山さん「呼んだだけ(笑)」
仁ちゃん、え?とちょっと困った顔をしてからガハハ笑い。
笑ってるときにまたまた横山さん「止まらねーよー!」
(喜びの歌風に)
メンバー大爆笑!
横山さん、最高です(≧艸≦*)…ぷぷ
ハケるとき、マツジュンに叩かれる仁ちゃんもいたり(笑)
みんなにちょっかい出されててねぇ~、
愛されてるよ、仁ちゃん!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!←なぜ泣く

しばらくして嵐さんたちのかけ声でスタート!
いやぁ、ね。
嵐さんたちのトーク、素晴らしいですね。
爽やかさキープしつつおもしろおかしく笑わせてくれるし
相葉くんがボクにもしゃべらせてって懇願してるんだけど
「いや、それは・・・やめとこう!これ生放送だし。
年末年始に失敗は許されないから!」みたいなことを
散々言われて却下(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、仁さんはというと嵐さんたちが歌っているときに
ガシガシ歩いてねぶた祭り風のアレ(笑)に乗り込む。
(なんていうのかわからん)
仁ちゃん、方向間違えて
亀ちゃんに「あっち」って言われてましたっけ。
んでもってかわいすぎる小走りを!
アレ(だからアレって・・・)の上では
スクリーンをポケーっとしながら見てたなぁ(笑)。
お口、お口!お口閉じて~!仁ちゃんと心の中で叫ぶ(笑)

今回思ったのは、
こういうときの仁ちゃんは基本出演者というより、
いち観覧者(爆笑)
ぺたぺた内股で歩き回り(これが超かわいい)
スクリーンをぼけーっと眺めてはにやけたり、
手を叩いて爆笑したりしてましたね。

サイン投げタイム♪
バックネット付近でスクリーンつきトロッコが止まっちゃったため
、ネットが邪魔だよぅ~な格好をしながら
勢いつけてエイヤっ!と投げたーーー!
見事ネット越え成功!パチパチパチポチ~。

カウントダウンのためメインステに移動。
もう~~仁の歩き方がかわいくってかわいくって。
小走りなんて、抱きしめていいですか?ってなぐらい
かわいくて大変!!!
両腕を90度に曲げて脇あたりにもってって
上半身だけ小さく左右に振って
ペタペタ早歩きだよ??
買いものカゴ下げたおばちゃんかっ!?
って思わず突っ込んじゃったけど
んも~~たまらんスなぁ~。

メインステでHappy Happy Greeting。
うはは、この曲聞いただけで
なんか笑ってしまうのは私だけじゃないと思う(笑)
MステでKinkiさんお2人の間から
ちょこんと顔を出して
曲に乗りきれずお口パクパクしてる
若かりし頃の仁ちゃんが浮かんでねぇ。
で、このときの仁ちゃん。
最後までぜーんぜん踊ってませんでしたー(爆)
歌も、口からマイク離しちゃってさ~
歌う気ないでしょー?ってぐらい(笑)
いや、歌ってはいたんですよ。
気持ちよさそうに(笑)
でも基本、ぽえん顔(*≧ε≦*)ぷぷっ
そして鼻歌系っていう(爆)
他グループの方々は
ちゃんと踊ったり歌ったりしたのにー(笑)
でも、不機嫌とかそういうんじゃなく
ご機嫌ちゃんなんですけどね♪
ちょっと踊る気になって手足動かすも
超~~~脱力系(爆笑)

続いて♪硝子の少年、
♪愛されるより愛したい
これは踊ってたかな(笑)
いや、でも脱力系には変わりなく・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もっとピキっと踊っちゃってぇ~~~!!>仁さーんっ。
ってか、KAT-TUNのみなさん自由過ぎ!(爆笑)
他グループはちゃんとまとまってるのに
KAT-TUNさんたちってば立ち居地もバラバラ!!(大爆笑)
そんなキミたちが大好きだぞー!!

嵐10周年スペシャルメドレー
仁はLove so sweetを大野くんと。
スタンバイに向かう仁と亀ちゃんの歩き方、
2人の距離が、なんかよかったんだよなぁ。
で、テレビでもちょこっと映ってましたけれど
仁ちゃん、行き過ぎちゃってね。
あわててパタパタ戻ってきたんですよね。
その走り方がちょーちょーカワユス♪
これ、しっかり映ってるのでチェケラッチョしてみてくだー!
こんな感じの小走り、ちょいちょいやってたんですよね。
あーん、も~~~~!
あんなにガタイいいのに、
なんで走る姿は乙女、もしくは
買い物カゴ下げたおばちゃんなの?!(爆笑)
で、歌いだす前に大野くんにペコリと一礼。
いい子ーーーー!!

NEWSコンMCでね、シゲと小山くん2人が
このメドレーのとき鳥肌立ったって言ってたんですよね。
憧れてる嵐さんに肩を組まれたり
超~至近距離で指差しされたり
も~どうしよ~って思ったと。
先輩たちの歌を先輩と歌うことが
嬉しくて感動して緊張するっていうようなことを話してたんですよね。
先輩が自分たちの歌を歌ってくれるのも
すごいことで嬉しいとも。
Love so sweetを歌う仁ちゃんをテレビでみて
思い出したお話でした(笑)

♪宙船
このときの仁ちゃんの記憶があまりないのは何故だ?>ぢぶん
スクリーンにアップになった仁のお顔が
あまりにもキレイでかっこよくて
うきゃーー!ってなったのしか覚えてない。。。

Kinkiさんたちが♪約束を歌ってる間に移動。
三塁側に来た仁ちゃん。
スタンド最前列の端っこにいた女の子(3歳ぐらいかな)をみつけ
近づいたかと思ったら、その子の後ろの空席に
ちょこんとお座りなりしばらく談笑!!!!!
あそこは一般席よね?ね?(違うのか?!)
えええええええ!!とそりゃもうべっくら。
そしたらあーた!続いて亀ちゃんも近づいてきて
そのかわいい女の子に腰をかがめながら
話しかけてたんですよねー。
これも結構長い時間・・・に感じた(笑)
2人とも超~フレンドリー♪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
♪あの子はだ~れ?誰でしょね?♪って歌が頭の中ぐるぐる(笑)
周りの席の方々も
あまりに自然な座り方だったからか(笑)
フツーにしてました。
ってか、固まって動けなかったのかもしれないけれど。
だってねぇ、隣に仁ちゃんが座っちゃうんだもんねー。
ウラヤマシスーーーー!
でもなんかね、2006年の頃を思うと
こういうフレンドリーな行動する仁ちゃんがそこにいるってことが
ちょっと嬉しかったりもしたんですよね。

♪抱いてセニョリータ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがと!アボカドー!
仁Pお隣ですよー。
スタンドマイクですよー!
いやーん!も~~~~!!ウレシスーーーーー!
テレビにも映っておりましたが
このときの仁ちゃん、歌前にPちゃんに近づき
なにやら話して大爆笑。
そんでPちゃんをパシンってはたいた!(爆笑)
なんかもうねー、
Pちゃんとセニョリータを歌うことに照れてるのか
ずーっと恥ずかしそうにしててねぇ(笑)
振りもいい加減だしーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃんに顔近づけるもつれなくされてるしー(爆)
ププって笑っちゃってるしーーーー!
なんだこの仲良しぶりはっ!!!大好きだーーーー!
歌が終わったあともなにやらニヤニヤしながら
スシ食いねぇを聞いてましたね。
はけるときになって、仁ちゃんオロオロ(大爆笑)
スタンドマイクを持ってはけるのか、
置いたままでいいのかわからなかった模様。
で、どっちにはけていくのかも不安だった模様。
Pちゃんに「これどうすんだっけ?」みたいに
助けを求めるも一人オロオロ・・・(笑)
オロオロしながらも笑顔っていうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んも~~~!!きゃわいいいいいいいいい!!!!

♪ミッドナイトシャッフル
亮ちゃんの隣をキープしてご機嫌な仁ちゃん。
亮ちゃんの歌い方がものすごーく激しくてね
西城秀樹の傷だらけのローラ風(古っ!)
そんな亮ちゃんをみて、手を叩いて大爆笑すること数回。
そのうち仁も同じように歌いだし
2人してHIDEKI SAIJOのごとく大熱唱する!の巻。
体全体でノリノリだったり
微妙に腰をグラインドする仁にうきゃーーーー!!
となったのは言うまでもなく。。。うふふ
しかし、ほんっとに楽しそうでねー、
おバカだぁ~~~!!
めっちゃかわいいーーーーーーーー!!!!
で、スクリーンにそんな亮ちゃんが映ると
「あ!映ってる!映ってる!」と
スクリーンを指さして
またまた手を叩いて大爆笑。
これはテレビでもみれましたよねー。
わーい!!放送されてて嬉しい~~~!!
仁ファンにはたまらない瞬間でしたもん。

それぞれのグループの抱負を語るコーナー
(コーナーなのか?!)
V6さんがお話しているとき
メインステでスタンバイするKAT-TUN。
最初は客席側を向いてたんですけど
スタッフさんからこっちこっちと呼ばれ向きを変える。
気づかなかった仁ちゃん、聖やたっちゃんに呼ばれ後ろを向く。
前にいたのに場所移動したら
立ち居地後ろになっちゃったよ、仁ちゃん(^。^;;
そんなこんなで仁ちゃんは
【The・カメラに映りこんでる人】と化したのでしたー(笑)
それにしてもかわいいですよねー。
で、こんな風にお茶目な仁ちゃんも
久しぶりな気がして嬉しくなるっ!!つうもんです。
ご機嫌バロメーターMAXって感じですよね(笑)

あれ?ここからの記憶が曖昧。
順不同で思いつくまま書かせていただきます。

トロッコに乗り込み♪はつうた
仁はまたもやぽえ~~んとしたお顔で
スクリーンをみて口ずさんでた・・・と思う。

♪JUMBO
このときに長瀬くんが
歌に関係なくずーっと
「ナーナーナナナ、ナナナ、ナナナ!」って
DJ OZMAやってて大笑い。
仁は歌の最後に
両手をバっと広げておどけてたな(笑)

V6のHoney Beatが流れたんですけど
仁は歌に合わせて、何度もネコパンチ繰り出してましたね(笑)
いたずらっ子の顔して!!(激カワっ!)
ズッコケ男道のときは♪イエイ、イエイ、イエイ!のところを
ピースでイエイ!イエイ!イエイ!ってやってたり
とにかくご機嫌でかわいいかわいい。

♪ヴギウギキャット
横山くんに「こっち行こっ!」とおいでおいでをして
スクリーンつきトロッコに乗るため
バクステからジャンプする仁。
そのあと横山くんがちゃんと降りられたか
後ろを振り向いてちゃんと確認する仁ちゃん。
こういうちょっとした優しさがキュンとくるんだよなぁ。
あーもーーー!仁ちゃん大好きーーー!

なんの歌だったか忘れたけど
スクリーンつきトロッコの上では
すばるくんにやたら絡まれて(笑)ましたねぇ。
こしょこしょと笑顔でお話ししたり
(このときのすばるくんの笑顔と頷きが
ものすっごい「お兄ちゃん」だった~~~!!)
超至近距離でジーーーーーとみつめられ
しばらく仁も負けじと見つめ返してたけど
最後には笑っちゃって仁の負け~(笑)
こらえきれず、ぷくくくく~って笑っちゃうお顔がかわいすぎ~~!!

歌が終わる前にトロッコの階段を降りる仁ちゃん。
でも、トロッコからなかなか出てこないんですよ。
どったの?って思ってたら
最後の曲、
♪明日がきこえるで
亮ちゃんと2人でトロッコから飛び出した(笑)

花道を指差して「あっちいく?」と亮ちゃんに声をかけて
2人仲良く歌いながら歩いてたんですよね。
2人のやりとりがものすごーく自然で
みていて嬉しくなっちゃった。

歌の最後、一塁側外周あたりを歩いてるとき
松潤に後ろから蹴りを入れられる仁さん。
一瞬、んあ?て顔して振り向くも
あ、松潤さんだったの?ってお顔してガハハ笑い。
逃げ腰で松潤蹴り攻撃におびえて歩く仁さん(爆笑)
で、松潤を先に歩かせる作戦に出た仁さん。
後ろにいくと、すかさず蹴り返そうとするも
バレておっとっと・・・と足を戻す(*≧ε≦*)ぷぷっ
なんてことが繰り広げられてて
双眼鏡越しに「かわいいいいいい!」と何度叫んだことかっ!

あ、そうそう。
外周を歩くNEWSの列に内くんもいてね。
小山くんがずっと、こっちこい、こっちこい!って
呼んでたのがなんか嬉しくてあったかくて、
ジーンとしちゃったな。



仁生初の生カウコン。
これ、クセになりますねー。困った(笑)
主婦には厳しい年末年始。
日ごろから主婦として、母として、娘として
いろんなこと頑張って
また今年もできることなら行きたいなーなんて思いました。

終わって電車で帰るときに思ったこと。
なんていうのかな。
仁ちゃん、愛されてます!
それが伝わってきてすごーく嬉しくて
ジンっとして、なぜだか
ありがとう!って言いたくなったーーー。

今年もたくさんたくさん
ビーム放ってね、仁ちゃん。
全部受け止めてぶっ倒れてやるぅ~~~!!(笑)
あ、ぶっ倒れちゃだめか(笑)
とことん、そんな仁ちゃんに、Pちゃんに
突いて・・・いや、ついていきますわよーーーー!!


ということで!
カウコン、仁にロックオン!ツボレポおしまいっ。

お付き合いいただきありがとうございましたー!

Comment

さぁ~いこ!
編集
さぁ~いこ(^-^)v
このレポ最高っす(T-T)
まおりーさん♪

TVではあまり映らなかった仁だけどたまに映る仁はスッゴク!笑っててガハハッ声が聞こえてくるんじゃないかと思うくらい笑ってて楽しんでる感じが凄く伝わってくるんだよね

そんな仁をPを亮ちゃんを
直で感じてたんだよねO(≧▽≦)O
贅沢 尚且つ羨ましぜっ<(`▽´)>
このレポでおこぼれ頂いた感じ?!私も一緒に行った気分になっちゃったよーーー!!
ありがとぅ!まおりーさん♪


これさ~。久々にDVD化してほしいよね
2009年01月04日(Sun) 11:45
マジ!ありがと!
編集
まおりーさん、今年もよろしくですi-190
カウコンレポありがとうございます。テレビではあっという間の1時間しかも中継入ったりして仁を見つけるのが大変i-195

まおりーさんのレポ最高です。仁の声でカウコンが始まったi-175しかも新曲披露i-175仲良しPちゃん亮ちゃんとの絡み、横山君すばる君松本君ともそんなことがあったのねi-176

コンサートに行った気分になりました。まおりーさんからのお年玉かな?クッキーさん同様DDを希望したいですね(^^♪
2009年01月04日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

