TOPスポンサー広告 ≫ NEWSパーティーでKAT-TUNの話題@携帯TOP仁P大好き ≫ NEWSパーティーでKAT-TUNの話題@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSパーティーでKAT-TUNの話題@携帯

NEWSコン東京ラスト終了しましたぁ。
ゲストはいなかったけど
MCで昨日のカウコンの話題からKAT-TUNの話もたくさんでたのでご報告。
でも残念ながら仁の話はなし。・
NEWSパーティー感想はまた後日ゆっくりと。

昨日のユニットで何を歌った?って話で
シゲがリアルフェイス歌ったんだけど、すごい動揺しながらやってたんだよって。
あのギリギリでの振りとかやりづらかったらしい(笑)
しかも、舌打ちがあるからどうしようってドキドキしてたら、
すばるくんが前にいてくれたから大丈夫だ!と思ったと。
でもいざそのときがきたら思いっきりカメラに背中向けてたんだよw( ̄Д ̄;)w!と。
あと、ウッシッシ4の話でPちゃんが恥ずかしそうに
「正月から正直に言っちゃっていいかなぁ。ウッシッシ4、ダサいよねぇ。大丈夫かな?」って(爆)
この言い方がめちゃくちゃかわいかったんだよねぇ。
最初、ウッシッシ4の人がいる~って言われて
タオルで顔隠してたんだよー。カワユス~~~!!
で、聖とか全然ウッシッシじゃないし(笑)取締役とか言ってたよねー(爆)
田口くんもやっちゃったよねぇ、あそこで入り口出口田口でーすって(笑)。
逆にあれはPがやった方がよかったんじゃないの?」とか
来年はマッスーと…亀?と誰かが言ったら、
Pちゃんが「俺、亀もウッシッシだと思ってたんだよね。」って。
それからレスキューの話題になり
「この日までに髪の毛を切ってきてくださいって言われてて、
その日の前日に中丸くんから電話があって、
『ねぇねぇ、どれぐらい切った?みせてよ~』って言ってきたんだよ。
増田の髪の長さがどれぐらいか見たいからテレビ電話しよ~よ~』とか言ってきてさ~、
恥ずかしいからやだって言ったんだけどね(笑)
で、中丸くん5回ぐらい切り直したらしいよ。」って!
ちなみに、ウッシッシ4の袴は40秒で着たらしい(笑)

Pちゃん、今日やっとアンコールでお脱ぎになられました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とぅるっとぅるのお肌に
厚い胸板・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ありがとう!!拝まずにはいられない(爆)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

あけおめ
編集
明けましておめでとうございます
今年もガッツリ!まおりーさんについて行きますゎ~よろしくどーぞっ

あたしもPちゃん同様 亀ちゃんもうっしっしフォーかと思ってたんだよねだって成人式 一緒だったでしょ

そー31日のパーティーには妹ちゃんも行ったみたいでグッズのハットピン買えば良かったとか知らない曲があったとかブログに書いてありましたよ(仲良いよね~)

あははシゲらしいね
♪口づけを~♪の調子でやっちゃえば良いのにねぇ(*≧m≦*)ププッ


さーーー!!
私も年末Pちゃんにパワー貰ったんで仕事頑張るぞーー(今日から仕事っす)
2009年01月02日(Fri) 09:56












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

