TOPスポンサー広告 ≫ 2008年もありがとう!TOP日常 ≫ 2008年もありがとう!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2008年もありがとう!

NEWSパーティーの速報打ってたら消えたっ
近いうちに感想書きます


えーっ、年を越す前に

2008年もありがとう
仁ちゃん、Pちゃん、たくさん感動させてくれてありがとうたくさん楽しませてくれてありがとう
たくさんパワーをくれてありがとう

そして
たくさんの出逢いにありがとう
たくさんのお友達にありがとう

こちらに遊びにきていただいたみなさまに
ありったけの愛を込めて
ありがとうーっ


こんな私ですが
来年もひとつ、ズズズイ~ットよろしくお願い申し上げちゃいます

みなさま、よいお年を


今頃、楽屋で仁P絡み炸裂させちゃってるのかなぁ
今年のカウコン、久しぶりにWeb販売とかしちゃいなよっ
もちろん楽屋映像てんこ盛りでね

では、楽しんできまーす
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こちらこそ、感謝☆☆
編集
まおりーさん
今年もあと1時間ちょっとになりました。
今年はまおりーさんたちに出会えたおかげで、素敵な1年になりました。(blogチェック、忙しかったわ~~~/笑)
本当に勝手にいろいろコメしちゃって・・・楽しかったーーー。
ありがとうございました!!!
来年こそは、まおりーさんとの再会を果たし、ゆっくりお話ししたいと切に願っております。。。

カウコンレポ、無理しないでくだパイねー。
(^_-)
でも、アップされるの待ってますけどね!>ドS系で。
仁P目線、楽しみにしております♪

それでは、よい仁Pちゃんと一緒にお年をお迎え下さいませ。
らぶーーーーv-344
2008年12月31日(Wed) 23:01
ありがとう!
編集
まおりーさん、新しい年を迎えました。去年はこのブログを通してまおりーさんや仁友さん達に出会えて楽しかったです。毎日のようにコメを書くことが日課になっていて(笑)
ありがとうございましたe-415

今忘年会から帰ってカウコン見始めました。最初の歌、カメラ割が全然仁をとらえてなくてイラッとして・・・
いやいや新年早々怒ってはいけないi-238
これからゆっくり娘&息子とカウコンに熱中します

今年もよろしくお願いしまーすi-175i-175

今日は初詣に行くので7時起き・・覚悟をきめて3人でオールしようかーー(^^♪女王魂DVDも見ちゃうぞーi-176
2009年01月01日(Thu) 01:54












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

