TOPスポンサー広告 ≫ NEWSパーティー1日目終了~♪TOPコンサート・イベント ≫ NEWSパーティー1日目終了~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSパーティー1日目終了~♪

NEWSパーティー終わったよ~。
Pちゃんに癒やされまくりの3時間でした
優しい笑顔満載
いやぁ~しかし
みんな大人になったわねぇ(笑)
バンビーナ歌う姿にクラクッラ☆・゜:*(人´ω`*)ウットリ
Pちゃんソロ、超かっこいい
黒スーツでガシガシ踊るPちゃんに息をするのも忘れるぐらい
ハート鷲掴みされたぁ

ゲストは松潤、斗真くん、ビデオ録りでHey! Say! JUMP。
Pちゃんとトーマくんのラブラブっぷりが最高だったよ
コショコショ話炸裂(爆)
KAT-TUNコンで仁がPちゃんの保護者化したときみたいだった(笑)
松潤はMCでweeeekが大好きだって言って、亮ちゃんパートの
毎日を泳ぐんだ、めげずにラフラフ♪をPちゃんと歌いたかった(weeeekは2曲目だったの)って力説してたら案の定アンコールで気持ちよさそうに歌って(歌詞カード見ながらだけど)満足してた(笑)
大盛り上がりだったよ。
さすが嵐さん
Pちゃんはとにかくきれいでかわいくて、ファンサービス最高で双眼鏡越しに何度潤んだか(笑)

Pちゃんのガタイ、ダンスにもくらくらでしたわ。
ということで、ひとまず速報でした!

Comment

さすが
編集
まおりーさん、お疲れさまでーす!
速報、ありがとうございます!
さすが東京ドーム。ゲストがスペサルですね♪
明日以降、期待せずにはいられないんですけど。。。
(o`∀´o)

明日はカウコンも!いいなぁ、いいなぁ、ウラヤマシス~~~。
私の気持ちも一緒にドームへ連れてって下さーい。
想いよ~、届けっ!
(#^.^#)
2008年12月30日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

