TOPスポンサー広告 ≫ プレミアムショー・KAT-TUNTOPKAT-TUN ≫ プレミアムショー・KAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレミアムショー・KAT-TUN

昨日は長女のお友達・いつメン(いつものメンツ/笑)母たちとの忘年会でした。
いやぁ、おいしかったし楽しかったし
いろんな意味で勉強になりましたよー(笑)
ちょいと飲みすぎた模様・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、帰宅して夜中に見ました、見ました!
プレミアムショーのKAT-TUNさん。
黒衣装で大人っぽいムードぷんぷかぷんで
かっこよかったですねー。
・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
セットにあった小さいお家がかわいかったんだけど
引きでみるとKAT-TUNさんたちが
ガリバーにみえなくもなく・・・(ええええ!/笑)

今回のホワクリ、衣装って決まってなかったのかしらー。
私服っぽいのとかホワイトKAT-TUNとか黒衣装とか
どれもこれも素敵でしたけど、
黒衣装はKAT-TUNっぽいクリスマスの香りが漂ってて
よかったなぁ♪みていて落ち着く(笑)

あ、そうそう。
今朝、娘たちと最初からじっくりみていたら
嵐さん映像(国立)の中に
バードさん(ズームの羽鳥さん)発見!!!(爆笑)
次女と私が同時に叫んだ
「あーーー!羽鳥さーーーーん!!!!」
そのあとリピリピ・・・そして爆笑。
真剣なまなざしで意外とノリノリでしたわよ(笑)
しかし、嵐さんたち
プレミアムの常連さんですね。
来年はKAT-TUNもNEWSもどうぞよろしくです>プレミアムさん


えーと、大掃除ですが
なんとか終わった・・・というか
終わったと思うことにした!!(爆)
細かいところは見ない!見えない!大丈夫!(笑)
そんなこんなで
明日からの3日間NEWSパーティーで騒いできまーす♪
なんだか慌しくって実感ぜんぜんないんですけどね。
Pちゃんに会いにいってきまーす!
Pちゃんってば
そのステキングなお体を惜しげもなく披露してらっしゃるようで
上半身裸でミニスカサンタのテゴちゃんを
お姫様抱っこしちゃったりとか(@名古屋)
福岡でもお脱ぎになられたとか(きゃん!!)
ドームでもひとつ、よろしく頼みますよー!>Pちゃーん!うふ。
だんだんテンション上がってきたぞ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、そしてカウコンも行けることになりましたぁ。(嬉泣)
お友達たちに感謝です。ありがとう!!>私信
年男のPちゃん、今年はどんなユニットになるんでしょうか?
仁ちゃんは何を歌ってくれるのかなぁ。
仁P絡み炸裂ボンバーでありますように!!(笑)


記録工場の亀ちゃん。
真剣なまなざしがかっこいいですねー。
悔しそうに「1年なげぇんだよな」(だったよね?)とか言ってる亀ちゃんが
かわいいわ!(笑)

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

仁Pがすぐそこに・・・
編集
まおりーさん、大掃除ご苦労様i-277私もやっとお掃除終って明日は美容院に行こうかなi-235

明日から仁Pちゃんに会えるんですねi-175i-175羨ましいですi-176

大みそかは何十年も続いている大忘年会!何家族も集まって・・先輩の子供達も2組結婚して親になったりと月日のたつのは早いと感じています。

カウコンの時間になったら別室にi-53持参で仁P見るぞーi-175(笑)女王魂の時みたいに仁Pいっぱい絡んでくれるといいな~!(^^)!

2008年12月29日(Mon) 20:52
うぉー
編集
カウコン参戦できるのね!?
おめでとーーー!
1年間いろいろと頑張ったご褒美だね!
かなり身近な参戦者だからねー、
仁ちゃんの様子のご報告お待ちしてます♪(笑)
楽しんできてねー!
2008年12月29日(Mon) 22:09
よかったですね~~~
編集
まおりーさん、カウコン参戦おめでとうございます♪
よかった~(*^o^*)
なぜか自分が入れるかのようにうれしいです!
TVに映らない仁Pちゃんを頼みます!お願いしますよっ!!!
今日から2日までダンナ実家で嫁仕事ですが、カウコンだけは(おソバをゆでる時間だけど)絶対リアタイで観させていただきますからっ!
楽しみにしていまーす!
2008年12月29日(Mon) 22:22
お疲れちゃん!
編集
いろいろとお疲れちゃんでした

ヌォーーー!!今日から3daysなんとまぁ~
今頃まおりーさんドチドチしてんだろうな~
ドップリと夢の世界に行ってら~

あ、スクリーンに映るPちゃんにも注目してね
本当に!仁にそっくりだからO(≧▽≦)O

パーティーレポ、カウコンレポ時間がある時にでも宜しくです(^-^)vハイ

まおりーさん お肌がツゥルッツゥルになること間違いないゎ(*≧m≦*)

お気をつけて~
2008年12月30日(Tue) 12:22












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

