TOPスポンサー広告 ≫ 最高~!のDVD!@携帯TOPCD&DVD ≫ 最高~!のDVD!@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最高~!のDVD!@携帯

ゲットしてまいりました
時間がないので
パイプ、噴射LIPS、マルチアングル2曲、ヘルノー、ラブジュ、MC、アンコールを鑑賞。

一言でいうと

これ、ネ申

愛コマでの仁があんなにお茶目さんだったなんて
知らなかったぁ
ちょーちょーカワユス

シクセン、ヘルノーは同一人物とは思えないほどの
オーラ振りまいてキランキラン、ギランギラン
ちょーちょーカッコヨス

噴射リップスでの大爆笑仁ちゃん、
慌てふためくふり(笑)の仁ちゃんなんて
どうしたらよろしくて?なくらいかわいいし

MCでのPちゃんをみる優しい目とか
アンコールでの仁Pラブラブっぷりとか
トロッコでのこしょこしょ話も映ってて嬉しいー
この日のライブがDVDとなって
手元にあることが幸せすぎて大変です、ええ

サマリーDVD以来ですもんね。
はぁ…☆・゜:*(人´ω`*)
ありがとう、ありがとう
なんでだ?泣けてきた(笑)


全編通してゆっくり見れるのは
もうちょっと先になりそうだけど
今日はこれだけで十分満足

仁ちゃん、Pちゃん
大好きだー


さて、Mステスーパーライブに集中いたしまっす



CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

感動!最高!超ウルウル♪
編集
今日手に入るとは思ってなかったんで、
予約していたお店から入荷しましたと電話かかってきたときは、驚きました!
っで、早速受け取りに行って、
たった今、すべて見終わったところでござります♪
超カンドーでした!すべて最高ですね♪
私は、最後の「OUR STORY」で涙しちゃったです♪この曲元々大好きなんで、最後のあのタイミングで流れて、さらに感極まっちゃいました!
来年もKAT-TUNの愛に会いにイクゾー!チケット当たりますヨーニ(祈)
2008年12月26日(Fri) 23:32
編集
まおりーさん♪
こんばんは~
我が家にも今日DVDがやってきて、でもMステはあるし、バタバタ、まだ最初から見られてなくて、でもとりあえずこれだけはっ!と思って見たところが同じところでした(笑)
やっぱりライブのKAT-TUNは最高ですね~
早く最初からじっくり見たいです。
Pちゃんの登場のところがどれくらい映っているのかなぁなんてちょっと心配してたけどたくさんうつっててよかったですね。よかった~って思っておもわずまおりーさんを思い出しました(^_^)
2008年12月27日(Sat) 00:51
怒涛の年末年始休みに突入~
編集
まおりーさん、こんちは~。
明日からお正月明けまでダンナ実家へ行くのでドッタンバッタン中ですが、娘がお昼寝したスキにコメ、コメっと。(笑)←支度しようよ!>ぢぶん!

もうっっっ!!!(突然)
DVD、最高&最強です!!!
仁のあの歌声が凄すぎる!!!
惚れ直しました。(告白)
ツアー、トータル5公演に入ったのに、見落とし(ってか見えてない!)が多くて、記憶も吹っ飛んでいる自分にも驚きました。
完全にヒカれる覚悟で、DVDはダンナ実家にも連れて行きます。(断言)

まおりーさんも怒涛の年末年始かと思いますが、NEWSコンを楽しんできて下さいね♪
2008年12月28日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

