TOPスポンサー広告 ≫ 本日はフラゲ日っ!TOPKAT-TUN ≫ 本日はフラゲ日っ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日はフラゲ日っ!

おはようございまーす!
長女が試合のため6時前に出たので
次女、三女が起きるまでの時間、ちょっと休憩~!うふ♪
(今日のお弁当作りは頑張った!/自画自賛)

昨日のエントリで、三女が書いたサンタさんへのお手紙を
アップしようと思ったんだけど出来なかった(^。^;;
容量がでかすぎた模様f( ̄ー ̄;)ポリポリ
最近、機種変したんですよね。
設定がおかしかったらしいよ・・・とほほ。
今回はメーカーも変えたから
慣れるまでメール打つのも四苦八苦だよ。
でもねぇ、microSDのおかげで
アドレス帳やお気に入り、スケジュール
大切なメールも簡単に移行できるし
ICカードを入れ替えれば
前の携帯も使用可能になるんですね!
今さら何言っちゃってんのー?なのかもしれないけど
あたしゃびっくり!知らなかったよ!
いや、前に機種変したときに
説明受けてたのかなぁ。
いやはやべっくらしたっす。

とまぁ、そんなわけで
添付データの受信可能容量が増えたようなので
自作着うたなど時間ができたときに
音質を上げて作り直してみようかな♪
なんてことを思っております。。。が
いつになることやら(笑)


さてさて!!
本日はライブDVD
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 】の
フラゲ日ですねー。
アタクシ、ひっさびさにフライングゲッターになります(笑)
お友達でリンク先のえばえばさんブログによりますと
Amazonさんでポチっとゲッターされた方々も
今日、明日には届きそうですよねー。
よかったねー!年内にズキュンバキュンされちゃうね!(爆笑)

お仕事、大掃除(の一部)をマッハで終わらせ
ゲットしてまいりまーす!

シクセンのマルチアングルも
ちょーちょー楽しみなんだけど
パイプ仁さんや
なんてったってこれ!!のHELL,NO!!
ド迫力ぶりが楽しみーーーー!!
最後のバキュンにやられたい~~~~!!
しつこいぐらいショボショボ噴射をよけるLIPS仁ちゃんとか(笑)
かわいかったよなぁ~♪
でもって!!
オーラスですからね。
仁Pファンのアタクシが
そりゃーもーーーー狂喜乱舞した
あの!あの!Pちゃん登場シーン、
仁Pトロッコなどなども
ぜし!ぜし!ぜしにーーーーー!お願いーーーー!
仁P絡みもたんまり“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

ってぇことで!
本日も元気にいきましょーーー!


ご予約まだの方はこちら!



KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

最高!!
編集
今1枚目のMCまで見ましたi-175
もう感激物(*^_^*)です。Pちゃんが・・・・i-190集中して書けない↓

また後でi-88
2008年12月26日(Fri) 13:27












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

