TOPスポンサー広告 ≫ 出遅れまくりだけど。NEWシングル予約は・・・TOPCD&DVD ≫ 出遅れまくりだけど。NEWシングル予約は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出遅れまくりだけど。NEWシングル予約は・・・

次女の合宿、クリスマス会が無事終了~~~~!!
ふぅ~・・・ほっと一息。
まぁ、一息っていっても家事は山盛りてんこ盛り。
泣けるぜ~~~!(笑)
そんなこんなで、やーっとPC前に座り
ONE DROPをポチっといたしました。
これで一安心。


ご予約まだの方~!ぜし!

2009年2月11日発売~~!!どんどんパフパフ~~♪

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP [通常盤] [CD]


亀ちゃんドラマの主題歌に
ゆっちドラマの主題歌まで!!
ん~、これってすごい!めでたい!ありがたい!

早くPVも見たいし、聴きたい~~~~!!

仁の声・・・たくさんヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)




なでしこジャパンのみなさんとのフットサル。

えええええ!仁ちゃんはーーーー???

と叫んだことはいうまでもない。。。

この反応、仁ファンとしては正しいよね?(笑)
だってだってだって!
仁がサッカー(フットサル)してるとこがみたいんだもん!
かっこいいに違いないんだもん!
最新映像でみたいんだもん!(笑)
ジャニーズの先輩後輩のみなさんと
楽しんで欲しいんだもーーーーん!!
フンガーーーーーっ!!

CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
さっきいいともが始まるちょっと前に♪DON'T YOU~♪が聞こえてきてi-175初めてDVDのCM見たーi-199

かっこいいーv-315早く見たいぞ――ーv-290(^0^)


今夜のカツカツは総集編、あのビリビリの映像は何処に??未公開で流してくれたら最高のクリスマスプレゼントなんだけど・・?

White X'masはフルで歌ってくれるかな?ワクワク(^^♪    ☆メリー・クリスマス☆
2008年12月24日(Wed) 21:25
メリクリ[i:63928]
編集
まおりーさーん(^q^)
メリークリスマス

だよね~だよねーーー!!
もち!私も叫んださ~
えっ?仁は?何で?いつものフットサル メンバーじゃん!仁 入れなきゃでしょーーー!!
って
ひっさびさにサッカーしてる仁見たいよね~

ビリビリ仁も見たいけど~(未公開で見れますように)ね
2008年12月24日(Wed) 23:57
明日は…必ず!
編集
こんばんは、まおりーさん。
コメントは、ちょっっとおひさですかね(笑)
今日は久々時間があり、
NEWSのcolor聞きながらカキコしてます♪結構仕事が忙しく、カレシーなどいない私には、サンタさんも来ず、待っているのは年末の仕事だけ!って感じだったんですが、
KAT-TUN、年明け1日のDVD発売から2月の新曲、そしてゆっちのドラマ初主演に主題歌決定!と本当に秋頃にまだかまだかと、待ちに待った甲斐がありましたね♪
早く見たいですね♪マチキレナイっす!
っで、明日は、ちょっと強行でお休み頂けたので、昨日のカツカツを見たり、
2月の新曲予約に行ってきます!
あと明日雪が降るとか言ってましたので、
愛車Beetleのタイヤ交換に行ってきますね(笑)
そろそろ換えとかないとこのあたりではヤバいんです(^。^;)
2008年12月25日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

