TOPスポンサー広告 ≫ カウコン一般・・・TOP独り言 ≫ カウコン一般・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウコン一般・・・

カウコン一般発売。
長女や三女、パパさん巻き込み
4台で電話かけまくったものの
見事散ったーーーーーーーーーーーーー!!

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

合宿のお手伝いを
午後にしてもらったのにー。

はぁ。。。脱力


今年はなんだか運というものから
見放されてる感あったなぁ。
まぁ、人生そんな年もあるか。
仁Pにハマった頃が夢のようなミラクル起きまくってたから
そう上手くはいかないよな。うん。

美輪さん曰く「正・負の法則」っちゅうやつよね(笑)

来年は強運というものと
もうちょっと仲良くなりたいなと(笑)
毎日、清く正しくシャカリキにガンバロっと!


さー、切り替え切り替え!
今日も一日がんばるべーーー!


同じくがっくりチームの仲間入りしたみなさまー。
切り替えて
クリスマス、年末、楽しくいきまっしょい!

こうなったら高画質で録画してやるー!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(↑立ち直りきれず中途半端な切り替え/笑)
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

うーーーんと・・・
編集
まおりーさん、こんちは~。
カウコン、だめでしたかーーー。。。ワタシまでなんだか妙に残念です・・・。
仁Pちゃん好きのまおりーさんには、私が参戦できない分もぜひっっっ!と願っておりましたが。。。
じゃあ私も参戦できない気持ちを高画質で録画にぶつけてみます!(ソコ?)

今はひっさびさPC前に座れております。
朝から、洗濯・買い物して、ベストヒットとカツカツ(萌え~)、アリアケ(涙;)をやっと観て。

まおりーさんは、お手伝いがんばってください。風邪ひかないように~♪

楽しくいきますよーーー(笑)
2008年12月20日(Sat) 15:09
同じく↓
編集
まおりーさん我が家も撃沈e-350でした。
毎年年末はi-213に行ってたので留守録&現地でキャーキャーしてました。今年はi-213に行かないので皆で電話したけどi-195i-195i-195

仕方ないi-183年内はMステ、DVDフラゲ、カウコンを楽しみに大掃除に励もうi-88かな!(^^)!



2008年12月20日(Sat) 16:38
私も~(泣)
編集
私もだめでした・・・o(><)o
でもNEWSコンに参加できるので、そっちで楽しみたいと思います・・・。。。
カウコンという運に本当に見放されているみたいで、萎えます、ほんと・・・。

2008年12月20日(Sat) 21:27












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

