TOPスポンサー広告 ≫ 獅子座流星群TOPドラマ ≫ 獅子座流星群


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

獅子座流星群

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やっぱり~~~~っ!
もう~悲しすぎるぅーーー。

「一緒にいたかったからだよ。」

この一言で号泣だよ。


うっかり犯人がわかっちゃってたけど
でもでも
やっぱりショックだよ~~~~!!

うう・・・台詞のひとつひとつがズシンときますなぁ。
ヘヴィーですな。

二宮くんの涙
亮ちゃんの涙
苦しくて切なくて、キレイだった。
うう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、最後は
みんなが笑顔だったのが嬉しかった。
未来ある終わり方でよかったよぅ~。

はぁ・・・なんか疲れたー(笑)



明日あさっては
都内某所で次女の合宿のお手伝い。
その前に一仕事しなきゃだし!(笑)
超~早起き、がんばるぜぃ~~~~~!!(^。^;;

ドラマ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
終わり方も良かったのに……何か~疲れてんだけど(--;)
食い入るように見てたよ(((^^;)

そーなのよね~。
台詞ひとつひとつがズシンとね。くるのよね(-.-)

ニノがお兄ちゃん役で正解だゎ うん! ニノじゃなきゃ出来なかったかも。。。。
亮ちゃんの怒り狂う芝居も良かったし。戸田さんの末っ子的な感じも良かったし
何よりもアリアケ三兄弟の空気感?好きだったなぁ。。。BOX欲しいかも。ナンテ思ってしまったボソ
2008年12月20日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

