TOPスポンサー広告 ≫ 1年って早ーーーっ!ベストアーティストTOPその他テレビ ≫ 1年って早ーーーっ!ベストアーティスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年って早ーーーっ!ベストアーティスト

もうすでに
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」が
(毎年思うけど、タイトル長っ!!)
スタートしちゃっておりますーーー!
これから関ジャニ∞さんが歌いますー。
横山さんもくるんくるんなんっすねー(笑)
すごく大人っぽくみえるー。
あ、スーツなんだーーー。
関ジャニ∞さんたちのスーツ姿ってめずらしい??のかな?

昨年のベストアーティスト~は@横アリだったんですよね。
お友達にお誘いいただいて参加したのが
ついこの間のような・・・数年前のような・・・。
どこから登場するかわからなくって
あっち見てこっち見て
お友達と「仁はどこーーーーー??」ってテンパりながら
斜め下をみたら仁だーーーー!!!ってね(笑)
さらにテンパる主婦2人(爆笑)
編みこみしてたんですよねー。
素敵だったなぁーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そんな日が懐かしい~~~~。
その節はありがとねーー!>Rさーん

そのときのレポはこれ。


きゃーーーーー!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!!
階段おりてるーーーー!
ポッケに手ぇ突っ込んで
お口ぷくぷくして(たよね?)
お顔がシュっとしてて
ちょーちょーちょーかっけぇーーーーー!!!
どーーじよーーーー!
生じゃよ。生じゃよ。
うひゃひゃひゃひゃっ!!

CMがやたらと長く感じるーーーー。

うお!Kinkiさんたちもおでましだーーーー。




キタキタキタキタキタ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうもうもうもう!
仁さーーーーーーん!
ちょーーーーーかっこいいんですけど
どうしよーーーーーーーー!!

なんて男前!
美しい!
びゅりほーーーーーー!

どうしたらいい?
テンションあがりまくりなんですけどもー(笑)
ドチドチが止まらないんですけどもーーーー!


はぅ。。。

大好き。。。(*^^*)ポッ(←アイタタタ・・)



というわけでね。(落ち着け落ち着け)
えーっと・・・
テレビ誌ですが、本屋さんでチェックしたものの
購入しておりませんー。
で、今更なd誌とP誌ご購入(笑)
月間Songsは近々どこかで手に入れるぞっと。



昨日は朝からドタバタで
役員緊急招集かかったり、長女の三者面談があったり
その間にお仕事行って
あーーー、づがでた~~~ってウトウトしてたら
メール受信。
「今日はお休み??」

「へ?なに?お休みってなに?」と寝ぼけながら考える。

あああああああああっ!!!!!
次女、三女のバレーがあったんだーーーーーっ!!!

いや、最近の月曜日はお休みになることが多かったんで
うっかりすっかり忘れて3人揃って爆睡してたのよー。
練習着、サポーター、その他諸々
全部洗っちゃってて乾いてないわで大騒ぎ。
結局、長女のものでなんとかし大遅刻で練習へ。
なんだかもう、いつにも増してドッタンバッタンな一日でした。
夜には身も心ボロボロ状態(爆)
いかんね。
明日から気合い入れなおしてがんばるぞーー!




ええー!ポニョ・・・なんでKAT-TUNは一緒に歌ってくんないのー?(笑)
のぞみちゃんを見つめる優しい仁ちゃんが見たかったぞー!
ポニョを歌う仁ちゃんが見たかったぞーー(笑)
ってか、ちんまり座ってる仁がかわいいぞーーー!!
気合いだ!気合いだ!に
若干乗り遅れてる仁もかわいいぞーーーー!(爆笑)

今年は歌ったあともしばらくは
後ろで座っててくれるんだねー。
嬉しいよね、これ。

その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

黒スーツが・・・☆
編集
やっぱカツンは黒のスーツがお似合いだわぁi-175

仁の黒スーツに赤い薔薇、ブーツインi-176v-254
足の長さが目立って素敵!できればフルで歌って欲しかったなぁ~i-194

仁が後ろ振り返って楽しそうに亮ちゃんと話してたi-190
そーだよねー・是非ポニョを皆で歌って欲しかったなぁ(@_@) あー・もうひな壇にカツンがいなくなっちゃった・・i-240

夕べから旦那ちゃんと息子くんが仲良く?胃腸炎になってしまいトイレの争奪戦i-282おまけに熱も出てきて・・私、今夜も眠れないかしら?皆さーんお腹の風邪やインフルエンザ等気をつけて下さいね(^^♪

2008年12月16日(Tue) 21:13
だよねーーー!!
編集
こんばちわ(*^^*)
まおりーさん♪お疲れちゃんです(*^^*)

だよね-ー!
だよねーーー!!
あたしも見たかったよ~ポニョ歌い踊るKAT-TUNがいやいや!仁が!!!
ぜーーったい!可愛かったよね~~(*≧m≦*)

胸に薔薇
フゥ似合ってるっヾ(≧∇≦)〃
音も外さず良く歌えたよ~さっすが~仁だな
マイクと音 微妙じゃなかった?亀ちゃん音外した?イヤホン途中で外したよね?!
雛壇の仁も歌ってる仁もカッコ良かった~~ヾ(≧∇≦)〃

今年は…あと…Mステだけ?
2008年12月16日(Tue) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月17日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

