TOPスポンサー広告 ≫ カウコン当落・・・見事!!&カツカツ一言感想TOPその他諸々 ≫ カウコン当落・・・見事!!&カツカツ一言感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウコン当落・・・見事!!&カツカツ一言感想

玉砕ーーーーーっ!!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

昨日の夜11時過ぎぐらいから
当選メールが届いていると
お友達界隈からお聞きしたり
新着ブログで目にしたり・・・
で、ドッチドチしながらメールの到着を待ってたわけですけども
力尽きてカツカツ放送直前に爆睡(^。^;;

朝起きて携帯を見るもなんにもなっすぃんぐー(笑)
まぁ、13日までなんちゃらかんちゃらって
書いてあったので、
あわ~~~い期待を抱いちゃったりなんかしてたわけですよ(笑)

したらね、7:56分メール到着。
From ジャニーズコンサート事務局!!!!

いやー、一気にテンション上がったね。
うりゃーーーー!ってな具合でね(笑)

ところがどっこい、すっとこどっこい!
メールを読み進めるとだね、
~落選のお知らせ~って文字が
どどーんと飛び込んできたさ。

えええええええ!!!!!!!
なにこれ!
落選メールなんて来るんだーーーーー!
うっそーーーーーん・・・( ̄◇ ̄;)エッ
(当選した方にしかメール来ないと思ってたんだもん。)

もうね、一気にテンション奈落の底(爆)
まさに某富士急ハ○ランドの
FUJIYAMAのごとく急降下だよ。
真っ青だよ。(爆)
(FUJIYAMAに乗って泡ふきそうになった経験あり)

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まぁね、最初から当たる気はしてなかったんだけど
さすがにあちこちで当たったーーー!っていうのを
目にするとガクっとね、肩落としちゃうってもんだよね。

いやいや、でも
一般でがんばるよ!やれるだけやってみるよ!
ね!!
今回、【FUJIYAMAテンション】を経験したみなさまー!(笑)
一緒にプッシュプッシュでゲットしましょうねー!!
でもさでもさ
ジャニーズ関係で電話申し込みで繋がったことがないもんで
いやーな感じはしてますけども(*≧ε≦*)ぷぷっ
その昔、いろんな方々のライブに行ってた頃は
電話繋がりまくりだったんだけどなぁ・・・
あの運はいったいどこへーーーー???(笑)

とかいいつつ、その日は予定が入ってるんですよね。
次女の合宿のお手伝いがね・・・(^。^;;
うーー・・・ヤバス。
なんとか考えねばっ!!!

復活当選、してくれろーーーー!



昨日のカツカツ。
そんなわけで(笑)今日みましたよー。

アタシは帽子もメガネも【しててもいい】派なんだけど
さすがに昨日は叫んださ。

おーーーーーい!
仁ちゃーーーーーん!!
ハットが邪魔だよう~~~~!


かわいい表情してたであろうお顔が
みえなくって残念無念だよぅ~~~~~!!
だってだって
やってみ?って言われたときの
え?やるの?な表情とか
長崎のポーズ(笑)や奈良のポーズをしたあとの
カワユスだったであろうお目目が見えなかったよぅー!
もーーーーっ!!(笑)

来週予告もハットでしたよね?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのキレイなお顔、セクシーな唇
かわいいお目目を
惜しげもなく
垂れ流し状態で見せておくれよぅーー!仁ちゃーん!

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

