TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ #33TOPP日記 ≫ 仁マニュ #33

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁マニュ #33

きっちり更新されてて嬉しいー!!
クリスマスの予定、決まってるのね(o^-^o) ウフッ
今年はどんな風に楽しんじゃうのかしらねー。

P日記によりますと
2003年は仁とPちゃん2人で過ごしたんでしたよね。
来年も一緒にいたらやだなあって話したりして(笑)
そしてハツとか砂肝とかを食べたんでしたっけね。
2004年はPちゃんがMステに出演したため
日記では何も書かれなかったけど
確か一緒にいたとか言ってたような・・・??
2005年は「飾りつけ~!」ってはしゃぐ仁が
Pちゃんを強引に誘って買出しに行ったって書いてたよね。
「あ~めんどくせぇー!ローストチキンがあればいいじゃん!」
っていってるPちゃんにお構いなしで
強引に買出しに連れて行っちゃう仁が
ものすっごいリアルに想像できて
ニヤニヤしながら日記を読んでたのを思い出すー。
2006年は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いろんな噂が飛び交っておりましたよねー(^。^;;
Happyなクリスマスをお過ごしになっていたんでしょうか?(笑)
で、昨年ですよ!!
チャリソンだったんですよねーー!!
あーもう1年経っちゃうんだーーー。
早ーーーーーーーーっ!!!
懐かしいねぇ~・・・ミラクルだったよねぇ>お友達各位

ってことで!
今年は予定立ててワクワクしてるってぐらいだから
それはそれは楽しいクリスマスを
お過ごしになるんでしょうねーー♪
Pちゃんたちも一緒に騒げるのかなー。
そのときはぜし!ぜし!
日記で報告してねーーー!>Pちゃん


で、今回もそうですが
ここ数回の仁マニュ、
仁が妙に大人になっちゃってて
淋しいーーーー!とか思っちゃう自分がいたりします。
敬語もちゃんと使えてて
好感度はGOOD!なのかもしれないけれど
なんか淋しいじゃんかーーーーー!!!
だって、最初の仁マニュとかさ、初っ端から
「どーも赤西です。えーと赤西です。あっ赤西です。」
とか書いちゃってたんだよ?!(笑)
それとかさ
「マッサージが気持ちいいよ、気持ちいい・・・はい、ごめんなパイ。」
とかさ!
えっらいかわいいよね?
「ちょっとみんな聞いてよ!っつうか聞けよ!」
「ドライブが好きです、でもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした~」
とかとか・・・
腰ぐいんぐいんし過ぎかなとか(笑)
おっ○いネタも炸裂させてたときもありましたっけねー(笑)
うひゃひゃ!カワユス~~~!!

大人な仁も好きだけど
テンションがわけワカメ状態の
いたずらっ子仁ちゃんが大好物なんだよぅ。
6週間に1回しか更新されないんだから
もっともっともーーーーっと
心開いたマニュアルきぼんぬーーーー!
そんなによそよそしくしなくってもいいじゃんかーーー!
も~~オープン、オープンよ!仁ちゃーん!(笑)
6週間に1回のマニュアル
あけっぴろげにしちゃってーーー!

とか思ってしまうのはアタシだけだろうか??(笑)

P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

そのとーり!
編集
拍手!ヨッ!
そのとーり!!
そーだっ!そーだーーー!!6週間に一回くらいはオチャラケても良いじゃないかーーー!!

ホントよね~。寂し過ぎるよね。。。。あんなことしましたこんなことしましたって言うのも欲しいよね(*^^*)

まっ!定時に更新してくれたからいっか♪( ̄▽ ̄)ノ″
次回の更新は「あけましておめでとうございます」で始まるのかしらね~。(*^^*)
2008年12月10日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

