TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスについて・・・m(__)mTOPその他諸々 ≫ コメントレスについて・・・m(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスについて・・・m(__)m

ほんっとうにほんっとうにごめんなさい。
しばらくの間コメントレスをお休みさせていただきます。

いや、あの・・・
毎日ちゃんとレスさせていただけばいいのだけど
時間に余裕があって
ゆっくりPCに向かえる日にレスさせていただこう!って思ってると
あーーーーーっという間に1週間、2週間が過ぎちゃって(^。^;;
レスさせていただくには
あまりにも「今更?」になってしまい、
「ん~・・・どうしよう??」って思っているうちにまた日は経ち・・・。

こんなブログでも毎日のように読んでくださって
共感していただいたり、笑っていただいたり
一緒に叫んでいただいたりと
いただくコメントや拍手から
いつもたくさんのパワーをいただいておりますし
書くためのエナジー(@じゅんの)をいただいております。
みなさまのあたたかくて楽しい(笑)お言葉があったから
あきっぽいアタシでもここまで続けてこられたと
感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、レスしまーす!とか言いながら
こんな状態でいるのが大変申し訳なく、心苦しく・・・。

以前に比べ、3人の娘たちも大きくなり
小さい頃のように手はかからなくなりましたが
大きくなったらなったで
なんやかんやと向き合わなきゃいけない時間も増えたり
3人それぞれの予定に合わせて動かなきゃいけなかったりと
以前のようにPC前に座る時間が取れなくなってきたっていうのが
大きな理由(言い訳)のひとつです。

でも、私、基本は交流大好き!!な人だし
実際今現在仲良くさせていただいている仁友さんたちとは
BBSやコメントなどで知り合いましたしね。
もうちょっと時間に余裕ができたら
レス再開させていただきたいと思っていますので
お許しくださいませm(__)mペコッ

しばらくの間レスはお休みさせていただきますが
今後も、コメント、拍手、メールなどいただけるようでしたら
もちろんすべてありがたく読ませていただきます♪
時間ができたときは
レス欄にひょっこり顔を出すかもしれませんし
メールさせていただくかもしれません。
(ものすごーく勝手なんだけど、
ぷっつり!っていうのが淋しいんだもん。)
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ


TAMAさん、かのママさん、みかさん
クッキーさん、tarkyさん、pikarin7さん
みわちゃん、K★Yさん(ぜんぜんイヤなんかじゃないですよ~!)

レスするする!って言いながら
(まさにするする詐欺/(^。^;;)
こんな形になってしまって本当にごめんね。
いつもありがとーーー!らぶっ
これからもよろしくです!


感謝の気持ちを思いっきり込めて!

まおりー
その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

了解です!(^^)!
編集
まおりーさん、こんばんは(^^♪
コメレスの件了解です。まおりーさんがコメレスしてくれるのが嬉しくて調子に乗って1日に何回もコメしてしまうこともありましたi-237すみません。

確かに子供が小さくても大きくなってきてもその時その時にかけてあげる時間を大切にしてあげたいし、家の事や(主婦だしi-201・・)お仕事・役員事とあっという間に1日が過ぎて行きますよねi-240私もいつもコメは皆が寝てからゆっくりと・・夜中や仕事の合間にポチっとしてます。

まおりーさんや皆さんのコメがどんなに疲れていても共感したり励みになっています。まおりーさんのペースで時間ができたらレスしてくれたら嬉しいなi-176i-176

私も自分のペースでコメさせてもらいますねi-235

早速ですが東宝のホームページに仁の映画のキャストがアップされましたねi-184これからどんどんいろいろなことが発表になるといいですね~楽しみ―ー(^◇^)

2008年12月12日(Fri) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月13日(Sat) 02:03
ガッテンショウチ之助!
編集
ぅんも~!
まおりーさんらしくないぞっ!
そりゃー三人 子供っちが居ればそれぞれの用事もあってましてや小、中学校って出事も多いわけじゃん?!(役員さんなら尚更)

うちは子供二人で六歳 離れてるのね(((^_^;)それでも振り回されてるし(--;)ストメスも溜まるしね(((^^;)
で、まおりーさんのブログを発見し~じんじんピーピー言ってるまおりーさんに共感しつつコメするようになってtarkyさんと同じくコメ返が嬉しくって
たまにコメ返 大変なんじゃないか?とか思ったりして<(_ _;)>
でもやっぱりコメしちゃうんだよね!
私の周りにはジャニ話 出来る人が居なくってここに来てじんじんピーピー言ってるの楽しんだよね

だから~。
今まで通りコメするし~。
まおりーさんもまおりーさんのペースで時間の出来た時にコメ返してくれたら嬉しいな
まおりーさんらしくじんじんピーピー言っちゃって

も~~。
あたしも らぶ だぞっーーー!!
(^з^)-☆

気になさるな
まおりー殿
2008年12月13日(Sat) 11:17
これからも…♪
編集
まおりーさん、こんばんは
(¥^^¥)
私も最近忙しくって、読ませて頂くだけの日が続いていたんですけど、
管理人のまおりーさんは、
もっと大変ですよね。読むだけではこのJingle Happy Diaryが成り立たなくなってしまいますものね。
その上、コメレスも含めるともっともっと大変ですよね。
まおりーさん、
まおりーさんのペースでこのブログ運営してください♪
私も、コメントまた書かせてください♪
(お邪魔は基本毎日させてもらってます♪)
確かにレス頂けるとめっちゃウレシスだけど、私は、まおりーさんが無理なく
このブログを続けてくださる方がウレシスです!
どうぞ、これからもよろしくです♪
そして、またヒョッコリ時間に余裕が出来た時に、コメレスください。待っています♪でも無理はしないでくださいね♪
2008年12月14日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

