TOPスポンサー広告 ≫ P日記に仁ーーー!TOPP日記 ≫ P日記に仁ーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P日記に仁ーーー!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

P日記に仁の名前がっ!!
仁とめちゃめちゃ長電話してたって(笑)

うひょひょ~~~~!!
ねーねー、どんなこと話してたのー?
どんな会話繰り広げてたのー?
気になるー!知りたいーー!
おせ~て~~~~~!!
Pちゃーーーーん!!!

睡眠不足になるほど
仁と長電話したなんて・・・かわいいじゃないかー!
で、一日睡魔と闘った末に夕方バタンキューですか?(笑)
睡魔に負けたわけじゃないとか言っちゃってるあたりが
Pちゃんらしくて好きです(笑)

最近のPちゃん日記
疲れてるのかなー。
ネタがないのかなー。
(だって、改行しすぎ!/爆笑)
ちょっと・・・元気ないよなーって
心配してたんだけど
最初の一言「こん!」が嬉しかったかも。
仁とたくさん話せたことで
パワー充電できたのかな。

よかったね♪Pちゃん。


そうだ!東京ドームのチケットは
18日配達指定ですね♪
うーー、ドチドチ。。。


あ!!そういえば!!
今朝みた夢。
仁P亮優くんのマブダチくんたち勢ぞろいしてました!
すんばらしーー夢だった!!
かわいかったんだよなー。
仁もPちゃんも!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

キターーーー!!!
編集
まおりーさんblogにPちゃん日記!!!(笑)
同じく長電話の内容が激しく知りたーーーい。(ファルコン、ハッキングしてー!←違法だから。)
仁Pちゃんたちって、お互いツアーで離ればなれになると長電話って。
なーんてかわいい♪♪
おやすみ前にPちゃん、まおりーさんにほっこりさせていただきました!
おやすぴーーー

あらら・・・(アリアケ?チビノリダー?)犯人知ってしまったのね?
Kは誰?だれなのーーー?!(←今日も気になっている人)
2008年12月09日(Tue) 00:26
キターーーー!!ね
編集
ウヒョヒョ~~O(≧▽≦)O

長話 気になるよね~(*^o^)あの二人 離れるとなーんかTELとかしちゃうよね?(*^^*)まるで恋人同士みたいにヾ(≧∇≦)〃

そーなんだよね。。。
最近のP日記 元気なかったもんね( 」´0`)」心配してたんだけど。

あっ!福岡パーティーの招待状が届いたんだよ♪
まおりーさん招待状 楽しみで仕方ないでしょ~うふっ
お洒落だったよ(*^^*)


さ~て夢で彼らに出会えることを期待して
お休みなぱーい(^○^)
2008年12月09日(Tue) 01:30
長電話~
編集
Pちゃん仁との長電話i-176
最近のPちゃん日記、なんだか疲れていたのかやたら元気がなかった気がしてちょっと気になってたとこi-240

仁といっぱいお話できて東京に帰ってきたかな?リフレッシュできたかな?

今週はカツンのテレビは一段落i-88なんせ先週までが怒涛の嵐i-6i-5のように歌ってくれてましたからねーi-175

年末に向けてHDDの整理しなくちゃ!(^^)!

「まおりーさんホームチャンネルの選べるパック15って?」私もホームテレビ気になっていたんですが・・?
2008年12月09日(Tue) 09:59
(--;)
編集
昨日の深夜にコメして送信したのになぁ。。。何処へ。。。
半分寝てたし(--;)変なとこポチッ★としてしまったのかも( ┰_┰)

長電話の内容も気になるけど犯人も気になる~♪
最近のP日記 元気なかったもんね。あたしも心配してたんだけど
仁とお喋りしてリフレッシュ出来たに違いないね(*^^*)

あっ!福岡パーティーの招待状が届きまして(*^^*)
はい~♪お洒落でした(*^o^)
まおりーさん♪招待状が届くまでドチドチ楽しみだねO(≧▽≦)O

2008年12月09日(Tue) 15:21












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

