TOPスポンサー広告 ≫ HEYx3ーー!!TOPHEYx3 ≫ HEYx3ーー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HEYx3ーー!!

うふふ♪期待通りだったHEYx3!!

いやぁ~あれだね。
やっぱりダウンタウンさんに絡んでもらうと
KAT-TUNってかわいさ満載になれるよね。
特に仁ちゃん。
ペシってはたかれる姿がかわいいのなんの!
手をパチパチして
思いっきりクシャって顔して大爆笑してるし!
あー、こんな仁がみれて幸せ~~~~♪

なんだろうね?
ダウンタウンさんの魔力?なの?(笑)
仁も安心してボケてるし
【つっこんで!オーラ】だしてるしさ~
構えてないっていうか
お顔がめちゃくちゃ穏やかなんだもん。
見てるこっちもぽっかぽかになるっつうもんです。
仁が持ってるお茶目な部分を
どどーんと引き出してくれるなーって思うんだよねー。
さすがだわ!ダウンタウンさん!


で!心理テスト。
もーーー!仁の食べ方大好きーーーー!!
最後までいちごを食べないとこが
かわいいじゃーーーーん!!!
みてて、「うきゃ!仁、いちご最後まで食べないよー!
かわいいいいいいいい!」って叫んじゃったもん(笑)
最後にちょこんと残ったいちごが
なかなか取れなくて、四苦八苦してる姿とかさー
思わずテレビに突っ込んだ(笑)
「仁ちゃーん!左手!左手!左手使いなさい!!(笑)」
幼稚園児かっ(爆笑)

あーもーーかわいいかわいい、マジかわいい!
心理テストの結果を聞いて
「あ~よかった~」とか
「これ以上印象が悪くなるのがヤなんです(笑)」とかさ
あのお茶目な表情、久しぶりな気がするー。
そんな仁がみれて
嬉しい、嬉しい、超~嬉しい!!!!

ひな壇に座ってるときもねー。
いちいちかわいくて大変!
なんて優しい顔して笑うんだろうねー。
参っちゃうわよ。ひれ伏しちゃうわよ。
手ぇパシンパシンしちゃって
チンパンジーがシンバル叩いてるお人形みたいになっちゃって!
(ほめてます!!)
あーもーどーしよーーーー!

さーて、今回は録画バッチリだから(笑)
リピしてこよーっと!!!

仁~~~~~~!!!
かわいいいいいぞーーーーーー!!!

HEYx3 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

まだ・・・
編集
今日に限って役員事、しかも○○会まであって今帰宅~i-240雨も降ってるし最悪i-195リアルタイムでHEY!3見れてないi-241

まおりーさんのブログを携帯からチェックして、即効帰ってきました。
お風呂入ってゆっくり見ます。かわいい仁☆早く見たいよーー(^.^)

ではまた明日(*^_^*)
2008年12月01日(Mon) 23:31
編集
さすが!
ダウンタウン!!
遠慮なくはたくし突っ込むし(*^^*)もっとやっちゃってくれても良いくらいだけど~。(*≧m≦*)ププッ

ケーキ食べる時、イチゴ取る時 全てにおいて言うことありましぇーーん
もーーー!!かわいーかわいーヾ(≧∇≦)〃
たーーだ!「ドーン!」が見たかったなぁ。。。。
あたし、仁がご飯とか食べてる姿 好きなんだよね(*^^*)お口いっぱいに入れて食べるのが★誰も取らないから~。って言いたくなるんだよね(*^^*)

心理テスト当たってると思うんだけどO(≧▽≦)O
どうかしら?!

ラースベーダだっけ?
誰かもしてたような。。。優くん?純くん?


ホワクリ仁メッセージ更新されてますよ~(^q^)
携帯画面に収まるくらいの文の短さにびっくり!だけど(((^^;)仁らしいね(*^^*)


2008年12月02日(Tue) 13:05
見たよー!
編集
やっと今日HEY見ました。e-239食べてる仁かわいいi-175私もイチゴは最後派i-179

結構ツボが多くて楽しかった(^^♪

さっき新星堂にいってCDフラゲしてきましたv-344フルPV・・いい!(^^)!あまり詳しくは書けませんが(明日ならいっぱい書ける☆)

工場長シリーズもいいけど学校ネタも面白いi-235仁とっても良くおしゃべりしてるし,車の中の撮影は暑かったのかおでこの汗をふきふきしたりi-201 

見ごたえのあるPVですよーe-489もー1回?リピってきます(*^_^*)
2008年12月02日(Tue) 14:13
ゲッチュー!
編集
一日に二度もごめんなさーいm(__)m

先ほどフラゲでお迎えに行ってきたよ
そんでもって魂DVDも予約してきたなり~。O(≧▽≦)O
んで~。販売は26日だってうほほ~い♪( ̄▽ ̄)ノ″

邪魔が入らない今夜ゆっくりとヾ(≧∇≦)〃

初回盤のジャケ写X'masっぽいよブックレットもグゥ~<(`▽´)>

ではでは
バイバイキーーン

仕事 早く終わってくれーーー!!

2008年12月02日(Tue) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月02日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

