TOPスポンサー広告 ≫ カツカツとPV---!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツとPV---!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツとPV---!!

両方無事録画できたどーーーー!

なにから叫んでいいのかわからない!
あやしげな女子高生に迫られて
え?え?ってなってる仁がかわいいいいい!
みてるこっちも照れるっちゅうの!(笑)
いちいちかわいくて悶絶。
アイアイをお見送り(追い出しとも言う)するときの
仁の右腕がツボーーーーー!
ううう・・・たまんねっ!
妄想特急乗車ーーーー!ぴょーん!
これは明日にでも思い切りリピしなければ!

で!PVっすね。
さすがEDIT Ver.・・・めっちゃくちゃ短っ!!
2分ほどでしたよ。
あっちゅう間に終わっちゃう。

いやいや、でも・・・

泣けてくる。
♪永遠に好きなのにな~ぜ~♪のアップ!
喉の奥がツーンとする。

歌うたいの仁。

間違いないな。うん。

大好きだーーーーーー!!!

素敵な歌を、PVをありがとう。

Comment

短っ!
編集
まおりーさん、夜遅くに失礼します。
PV、1番だけでしたねー。
仁さんのアップが素敵でございました。
廃墟ではありませんが、みんな寒そう。。。
フルが観たいよーーー!!!
2008年11月27日(Thu) 01:11
編集
大好きなのは知ってるよ~~
まおりーさん♪

あたしも仁 大好きだもん


へへへっ(;¬_¬)
何だかんだ言いつつ私もPVもカツカツもゲッチュー

ホント!短い
でも素敵
でも切ない
みたいなこれってフルで見れるのはDVDだけなのかしらね
あ~んフルで見たすぎるぅ~~~(*^o^)

カツカツも良いよ~~
言うことないよ~~
困った顔もかわいしさ~。
はるな愛さん。さ~
本気で仁に会いたかったんじゃないかと思うんだけど
だから一対一でコントしたんじゃないかと私は思ったんだけど……
どうかしら

タイプなんだよ~。って
2008年11月27日(Thu) 12:46
見たよ~
編集
今スぺシャでPV見たよ~i-175とってもいい雰囲気だけど・・・短いi-241

車の中でサンタさんを見つけた時の表情がいい。アップの切ない仁もいい。早くフルで見たいわーi-184

昨日のカツカツ、もー照れまくってる仁がかわいいi-188男の教科書←仁もお勉強した?(笑)
梅干しを大きなお口あけて「まぁーー」パクi-277梅干し好きだったんだね。

もう何回もリピってニタニタ(*^_^*)
最多のMステも楽しみーー☆☆
2008年11月27日(Thu) 15:32
私もみたーい!かったぁ・・・
編集
こんばんは、まおりーさん。
私の家は、CSだけは契約してなくて見られませんでした、PV。
トホホ・・・。
早く私も見たいなぁ(^^;)
2008年11月27日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。