TOPスポンサー広告 ≫ PV オンエア予定TOPKAT-TUN ≫ PV オンエア予定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PV オンエア予定

まずは今夜24:00からの
スペースシャワーTV、NEW CUTSにて
White X'mas(EDIT Ver.)

カツカツと思い切り被ってる!( ̄□ ̄;)ハッ!!
HDD2台で捕獲がんばる!(笑)
実は昨日、お友達にある番組の録画を頼まれてて
あれこれいじってたら
2台使って同時に録画できることを知った!(ええ!今更ーー?!)
お友達の指令のおかげで
今夜は落ち着いてどちらも楽しめそう♪
ありがとね!>私信

明日27日の15:00からのMEGA HITS 3曲目。
こちらもEDIT Ver.でございますね。
で、1曲目にはSNOW EXPRESS(LIVE Ver.)も♪

ん~。。。今のところサキドリでも上がってませんし
チラリズムだけじゃムラリストになっちゃうよ(爆)
(ブラボー、こやしげソング!/笑)

ってなわけでなんやかんやと落ち着きませんが
今日も一日頑張っていきましょーー!

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ほっっっんとに
編集
まおりーさん、OA情報ありがとうございます♪
毎日毎日、落ち着かない、落ち着かない、、、(笑)
なのに、子供と一緒に毎晩寝てしまって、気づくとコンタクトしたまま4時とかなのは何故?!
おかしいなぁー。。。
でもおかげ様で、ズームもめざましもゲット出来ている筈!観るの楽しみです~~~
スペシャは帰宅後に予約、予約っと。(メモ、メモ)
ワタシもHDD2台で捕獲がんばりまーーーす♪
2008年11月26日(Wed) 12:33
予約(^^♪
編集
お使いに行って新星堂さんに予約しに行ったのね。そうしたら予約表に番号が書いてあって10時30分に予約した私・・すでに35番e-350

びっくりしちゃたぁv-363定員さんもにこにこして「年内26日に発売ですよi-176」と!(^^)!

明日のMEGA HITS情報 thanksですi-234

明日からまた雨みたい・・今日1日がんばるぞーー(夜のカツカツのために)笑笑

2008年11月26日(Wed) 12:53
編集
見たよ~v-237見たみたv-238
目移りしてオロオロ状態v-10仁がステキなことしかおぼえてねーーーー!!

じっくり!フルで見たいよお~v-442
明日の3時ねv-363
ラジャーーv-218
2008年11月26日(Wed) 14:38
うふふ
編集
もしや例の長時間録画願いのこと?だよね~!!(笑)
2台録画に気付けて良かったね!
お世話様でした。
生の彼はやっぱりカッコよかったーー!!でも仁ファンだよv-238
2008年11月27日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

