TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ!生仁ちゃん!TOPMステ(KAT-TUN) ≫ もうすぐ!生仁ちゃん!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ!生仁ちゃん!

う~~~~~~っ!
落ち着かないっ!!

夕方からいつもの秘密結社メンバーと
一斉メールしてたんですけどね、
5時過ぎなのにもうビール飲んじゃって
次はワインいこーかな、、、とか言ってる
相方りんがいたりとか(爆笑)
おかげでつられてビール開けちゃったし!
夕飯作りながらだから
まさにキッチンドランカー(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、いつものメンバーもそれぞれ
みんな落ち着かない模様でねー。
そりゃそうだわ!
久しぶりぶりの生KAT-TUNさんですものねー。
私も今日一日、浮かれつつ落ち着かない!

ミニステはKAT-TUNかな。

うううーーーーっ!!!
お腹がキュンとしてきたーーーー!

ってことで
すきっ腹にビール
しかも興奮材料があるもんだから
ホロ酔いになってもーた!(爆)

ミニステまであと3分!

スタンバイオーーーケーーーーよーーー!

カモーーーーーン!KAT-TUN~~~~!!







あらーん・・・ミニステはGacktさんとPerfumeさんでしたー。
ゲスト紹介では、仁さん
めちゃくちゃかわいいお顔してました。
しかし、なんちゅうお顔すんのっ!(爆)

Comment

Doki Doki
編集
絵文字:i-175]仁の変顔・・一応全国ネットで流れてるんですがねー(笑)i-235

始まるまでドキドキi-80夕飯のかたずけも後回し・・i-282

もうすぐ歌が・ウルウルしてきた~ってか(@_@)

ウルウルしたよーi-241シーンと静まった空気の中なんてせつなく歌うのかしら。雪がしんしんと降る中でしっとり聞きたくなりました。

仁の左手薬指三日月のタトゥがはっきり見えましたねe-15

しばらくリピが止まらないわぁv-354

(気が抜けて何にもしたくなーい←悪いママです。)早くPV、フルで見たいですね(*^_^*)
2008年11月21日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

