TOPスポンサー広告 ≫ ずるちんてっ!(爆笑)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ ずるちんてっ!(爆笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずるちんてっ!(爆笑)

今夜のカツカツも笑わせていただきましたー。
ケンコバさんのネタ?!って初めて見たんだけど
大人ネタ炸裂なんだね(笑)

普通と見せかけて
実は下ネターーーー!なんだよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
え?違う?(笑)

十数年前、秋元康さん推奨、巷で流行した
【いやらしりとり】みたいだ(爆笑)
普通なんだけど、よく考えると
いやらしく感じる単語のしりとり。
(木の切り株、二股ソケットetc/爆)
え?流行ってなかった?
アタシの周りだけかなf( ̄ー ̄;)ポリポリ

なんか、そんなしりとりを
思い出してしまった今夜のカツカツ(爆笑)

次々と出てくる意味深(に聞える)単語を
聞くたびに、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘってなってる
3人がかわいいいいいいいい!!!
そんな彼らをみてるアタシもかなり
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ってなってた(笑)

ひとつ、ひとつ検証しつつ、叫び倒したいんだけど
そっち系のサイトからのコメントが増えそうなので
やめときます(笑)

しっかし、もーーーーー!
いちいちかわいいんだよなぁ、仁ちゃんってば!
まいっちんぐだよ。たまらんすよ。
大好きだよ、もーーーーー!!!

でもって!!
来週の予告ーーーーー!!

ひぃーーーーーーーーっ!!
どーしましょーーーーーーーー!!
テレながら大爆笑してる仁が
好き過ぎて悶絶~~~~~~!!
はるな愛さんもかわいくて好きなんですよね(笑)
そんなはるなさんに
強引にラブラブちっくにさせられちゃう仁が
たまらない~~~~~!!
ベッドでなにやってんのよぅ~~~!(*≧ε≦*)ぷぷっ
はぅ。。。。だめぽ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

で、かわいいいいいいいって叫んでたら

dwangoのCMが
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも2回!!
(colorのCMも流れたよね!わーい♪)

廃墟系ではないけれどやっぱり爽やか系ではないな(笑)
(まだ言ってる/笑)
コンクリートの冷たさがクールっていうのかなー。
グレーな感じがKAT-TUNらしいかも(笑)
仁の表情が切なさ醸し出しつつ
優しかった~~~~~!!

15秒でこんだけ萌えーー!なんだから
フルでみたら泣くね、きっと(笑)

早く泣きたいーーーーー!


PVよ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Comment

見た見た!
編集
昨日の仁はニット帽被って、たっちゃんとサンドバッグ叩き・・にゃんにゃん連打のかわいいことe-465

辞書引き、バナナ、いちいちかわいい~v-344

来週のはるな愛さんとのからみv-354もう予告見ただけで楽しみv-433

CMの仁、なんてせつない顔で(♪~なーぜ)歌うのかしら。早くフルでプロモが見たいーe-489v-255
2008年11月20日(Thu) 08:46
編集
始まる10分前で寝てしまった( ̄▽ ̄;)
で、目が覚めたら終わりがけでぼーっとしながら二回CM見れたし~(*_*)
そんで、今朝見ましたよ~♪
やっぱり?大人が聞けば下ネタだよね?!( ̄▽ ̄;)
あ~~ホント!イチイチ反応が可愛い過ぎるぅ~亀ちゃんをチラッと見たり~朝からし・あ・わ・せ

予告も良いじゃん♪良いじゃん♪♪来週は更に楽しみだーーー!!


そおそお!
明日のスペースシャワーにKAT-TUNの名前出てたけどドンチューなんだよね( ̄▽ ̄;)
これ!もしかして?ホワクリに変わる?とか?
ちょっとこれ!注目かもじゃない?
どお?まおりーさん♪

2008年11月20日(Thu) 12:55
編集
こんばんは、まおりーさん(^^)/
dwangoのCM、関西(京都なんですが…)では、
1回しか流れませんでした。。。
(colorのCMもありませんでした)
でもその1回がとても貴重で、
数えきれないくらいリピリピ中です!!!
本当に15秒で泣きそうです!
明日Mステですよね♪
めっちゃ楽しみですね。
明日は、それだけを楽しみに仕事がんばります!
残業早めに終われますよーに!!
2008年11月20日(Thu) 21:07












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。