TOPスポンサー広告 ≫ スピレDVDとNEWSアルバム color 到着!!TOPCD&DVD ≫ スピレDVDとNEWSアルバム color 到着!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スピレDVDとNEWSアルバム color 到着!!

今朝時に
佐○急便のおじさんが届けてくれましたー。
長女が「いってきまーす!」って玄関を出たら
おじさんがドアノブにかけてくれようとしてました。
スピレとcolorが同時に届いたちゃった♪(o^-^o) ウフッ
しかし、は、は、早いよね、おじさん(笑)嬉しいけども♪

ってなわけで
やるべき家事を終わらせ、
お仕事も午前中には終わらせスタンバイOK!!

まずはー・・・
スピレDVDから・・・と思って見始めたはいいけど
仁の声登場までがやっぱり長い(^。^;;
我慢できずチャプター飛ばして仁の声を探す探す(笑)
映画館でも思ったけど
スピードってどちらかというと無口よね・・・(笑)
パパやスプライトルぐらいしゃべってくれたら
嬉しいのになー・・・なんてつぶやいてみたり(笑)
でも、やっぱり仁の声っていいわぁー。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
大好物の吐息まじりの声だらけ。
自然と顔がにやける・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
声だけでもこんだけ幸せ感じるんだから
BANDAGEのDVDが発売になった日にゃー
えらいこっちゃですよねー。
って、それこそえっらい先のことだけどさ。

そしてそして
NEWSのニューアルバム【color】
いいです!
恋愛モノっていうより、応援歌的な歌が多いからかな。
元気もらえる!
学校から帰宅して、部活に行く前に歌詞カードをみてた長女。
Smile Makerの歌詞に感動してた。
「これ、いいねー!試合の前に聞いたらいいかも♪」って♪

笑え 苦しいときこそ
さぁ、声上げて いっそ笑い飛ばして
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


FLY AGAINも好きーー♪

なんていうのかな。
NEWSっぽいね!って言えるのが嬉しいっていうか
NEWSのcolorがはっきりしてきたのが嬉しい。
携帯にも入れて、ipodにも入れて聴きまくろうっと!!
年末のpartyが楽しみだーー♪

あ!!そうそう。
White X'masのジャケ写がUPされましたねー。
かっこいいいいいいいいいい!!
期間限定盤がステキングーーーーーっ!!
ソファーだもん。
ソファーだよ?
ソファー・・・(しつこい!)
参ったーーーー!!!
で、はい!ちゅ~も~く!!
仁の足ですよ!足!
おっぴろげっぷりがめちゃくちゃカッコヨス!!
(おっぴろげって言うな/笑)
ジャケ写から想像するに・・・
PVは廃墟系、もしくは洞穴&地下系から脱出できるんだよね?(笑)
クリスマスだもんねー。
ホワイトだもんねー。
上質なショートフィルムみたいな曲なんだもんねー。
うふふ・・・やばーい!(妄想特急発車ーーー!)
早くみせてくれーーーーー!!>各番組さま

PVといえば
今朝のWSでは流れませんでしたねー。
明日かなぁ。いつかなー。
気になるーーーーーーー!!!


でもって今夜はカツカツですねーー!
起きていられるかがあやしいところですが(笑)
やることやっつけてスタンバイしなくっちゃ♪

CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばちわ(*^^*)

我が家にもNEWSちゃん到着なり~♪
飛脚のお兄さんが走って持って来た(((^_^;)ホントに!走って来たんだよね。車から降りるなり走って

うっ。睡魔が襲ってきた!あと少し頑張れあたし!!( ̄▽ ̄;)


PV早くみたーーい
ジャケ写は流石!期間限定!初回より断然好きーーー!!
工場長は今回も登場するのかしら?その辺も気になりますね~♪

2008年11月19日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

