TOPスポンサー広告 ≫ 仁P対談はポポロさん!!TOP仁P大好き ≫ 仁P対談はポポロさん!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁P対談はポポロさん!!

うわーーーーーーっ!!
たった今、コメントでお知らせいただき
早速ジャニウェブにビューンと飛んで確認してきましたー。
お知らせありがとでーす!>TAMAさん

ポポロ1月号 11/22発売
200号記念スペシャル!
超ドリーム企画!
ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!


とありますーーーー!!

うおーーーーーーー!
ポポロさんだったのねー。
そりゃそうだーー!
まさにドリーム企画ーーーーーー!
ありがとう!ポポロさーん(うお~~~ん!!)

でも・・・雑誌だったのかぁー(笑)

いやいや、できればね、
動画でドリーム対談をみたかったですけどね。
何がなんでも動画キボンヌでしたけれどね(爆)
この際、贅沢は言いません!言えません!

2人のイチャイチャぶりが
雑誌からビシバシ伝わってくるであろう
ポポロさんの1月号が楽しみでーす!!

なんだか喜びが溢れすぎて
ドチドチが止まらな~~~~い!!
幸せだ~~~~~!(うおーーーーん!!)
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

うおおお!!!
編集
いつも拝見しているのですが、初めてコメントさせていただきます。

そそ、そうなのですか!情報ありがとうございます!
私もまおりーさん同様に激しく動画キボンヌでしたが、でももう贅沢は言うまい!!
無事に表舞台に(笑)出てくれるのが確定しただけで嬉しいですo(><)o

どんだけラブな空気なんでしょうね。
きっと誌上からでもめろめろな空気が伝わってくるかと(笑)

でもいつか動画でもキボンヌ・・・(笑)
2008年11月18日(Tue) 22:42
編集
こんちわ(*^^*)

NEWSたちからメールが来ましたね~♪
我が家にもそろそろ届くかな?(飛脚カモーン!)

来たね~ポポロ(*^^*)
楽しみ~♪(意外と早かった)

楽しみがタクサンだぁーーー!!お楽しみ袋みたいだよ(*^o^)ワクワク ドキドキ

ねっ♪まおりーさん♪♪


2008年11月19日(Wed) 12:46












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

