TOPスポンサー広告 ≫ ドチドチ・・・TOP仁P大好き ≫ ドチドチ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドチドチ・・・

なんだかも~、ドチドチが止まらない~!!

White X'masの着うた独占先行配信
(@dwango 11/19~12/2)に伴い
PV使用のCMも明日から放送されるそうで・・・
(tarkyさん、コメントありがと!)
いや~ん!ドチドチーーーー!!

ドドーーっと波が来るわよ~~~~!
準備はOK?
いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ってことはさ~
PVは明日解禁なんでしょうかー?
とりあえずWSは要チェックですよね!!
あー、お腹がきゅーんとするーーー!(笑)
ちなみに、先ほど(18:30)M-ONさんとスペシャさんをチェックしたけど
まだオンエアリストには上がっておりませんでしたー。
早く落ち着きたいーーー!
ぬお~~~~!!!
PVがいち早く、フルでオンエアされるのは
いつなんだー!!!
どの番組なんだーーーー!!!


ってことで
PVの方もめちゃくちゃ気になるんだけど
昨日、amazonさんから
スピレDVDとcolorの発送メールが届いたんですよね。
だもんだから、こっちの方もドチドチ。
明日には届くかなぁー。
あ!!スピレDVDは特別版にも仁の写真があるそうで
ホッといたしましたですーヽ(^。^)丿イヤッホー
あきらめてただけに嬉しいぞー♪

でもって
NEWSのアルバム、【color】も明日発売なんですよねー。
ものすごーーーーーく楽しみーーー!!
先日、Johnny's Entertainmentサイトにて
視聴したところ・・・
いいんですよーー!すんごく!
どの歌もいいのっ!!
特に【FLY AGAIN】がよくて
着うたダウンロードしちゃったもん。
(これもdwangoさんの独占先行配信ですー)
早く全曲、フルで聴きたい~~~~~!!
こちらも明日には届くといいなー♪
佐○急便さん、頼むよーーー!!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
初めまして。今ウェブ見てたら、仁君とPちゃんの対談ポポロだったんですね。関西は金曜日早売りなのかな?金曜日は楽しみがいっぱいです。対談も嬉しくてコメントしてしまいました。いつもありがとうございます。
2008年11月18日(Tue) 19:24
頼りにしてまーす(え?)
編集
まおりーさん、こんばんは~。
お仕事関係で日曜までバタバタでしたが、ようやく一段落。今週からのお祭りに間に合いましたよー!

PVフルを待ち焦がれているワタクシも先程2番組をチェックしてみましたが、まだでしたねー。
平日は会社なので、捕獲が難しいですが、まおりーさんもOA情報頼りにしていますっ!!
明日来るかなぁ。。。
逃すくらいなら適当に録画予約していくべきか…悩みます。(幸せな悩みだわ~)
ヽ(´ー`)ノ
2008年11月18日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

