TOPスポンサー広告 ≫ あれやこれや、いろいろと。TOP仁P大好き ≫ あれやこれや、いろいろと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれやこれや、いろいろと。

2日間日記をおサボリしちゃったもんで・・・(^。^;;
何から書こう。


そーだ!まずはスピード・レーサーのDVD。
リンク先のえばえばさんからお知らせもらって
べっくらしましたです。
いつもありがとねー!>えばちゃん

初回限定版と特別版のパッケージが違うとなーーーっ!!
初回限定版は仁の写真つきだそうですよー。
ってことで、あれ?アタシはどっちを予約したんだっけと
携帯からチェック。
(+。+)アチャー・・・特別版予約していたよ・・・。
マッハ号いらないなぁーなんて思っちゃったアタシが馬鹿でしたー(^。^;;
というわけで、私の元には
仁の写真つきDVDは届きませんが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
初回限定版を予約されたみなさまー、おめでとう!
そして、これから予約、購入されるみなさまー。
お気をつけあそばせねー。

というわけで
歌番組の出演予定とか
PV放送予定とか
いろいろ気になる今日この頃ですねー。
Mステは3週連続!だそうで。
いやーーーもーーー!ウレシス♪
でもって、次回少プレのプレミアムショーは
KAT-TUNーー!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

クリスマスソングなんでね、
シーズンモノなんで
12月にめいっぱい、あっちでもこっちでも
歌いまくっていただきたいっ!
うたばんも3週連続とかでもよくってよ(o^-^o) ウフッ
でもって、今度こそビリビリ椅子に座っていただきたい(ぐふふーーー♪)
(どーしてもビリビリ椅子に座らせたい派/笑)
あとは、こっそり楽屋訪問とか(笑)
Music Loversも
ここはひとつ!クリスマス時期ですし
どうでしょうかねー。
出演してはいただけないものでしょうかねぇーとか
言ってみたり(笑)
そして、音楽戦士とかさ
コメントだけじゃなくって、司会のお三方に
いろいろと根掘り葉掘り、KAT-TUNのあれこれを
聞き出していただきたいものですわー(笑)
デビューの頃に出演したときは
2週に渡って放送してくださいましたものねー。
ここはひとつ!どうでしょう?

歌番組と同じぐらい
気になって楽しみなPV!!
解禁日が待ち遠しいーーーー!!
先ほどもM-ONとスペシャサイトで確認いたしましたが
オンエアリストには上がってなかったですねー。
まずはWSでのチラ見せ(笑)が先ですかねー。
いつものように、録画できるか何度もチェックし
ドッチドチしながら捕獲作戦決行するんだろうなー(爆)
今度こそ一緒にドチドチできるといいねぇ>PV捕獲仲間ミキちゃんへ私信
PV放送日など、お分かりになりましたら
お知らせいただけるとありがたいですー。

どんな衣装で、どんな風に歌うのか
ナツ仕様の仁さんとかさ
一目見た過ぎて落ち着かねぇーーー!(笑)
妄想力フル回転させすぎてもう限界っす(爆笑)
早く新鮮なKAT-TUNに会いたいよーーーーー!!!




えー、ワタクシゴトになりますがー。
土曜日は三女の七五三のお参りに行ってきました。
(諸事情&早生まれということで今年にしたんですー)
うっかり忘れそうになったことは秘密(笑)
娘3人、計6回の七五三が
無事に終わりましたよーーーー(^▽^) ホッ
写真は後日撮りに行く予定ですー。
振袖の他にドレスも着て撮る予定。
長女、次女と違って
フリフリ大好き、スカート大好き、ピンク大好きな三女なんで
選ぶのに時間かかりそうだなぁ・・・(笑)

仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

祝☆
編集
三女ちゃん七五三おめでとうー!
我が家も同じく土曜日にお参りしてきたよー!
男の子だから1回って事で色々奮発したよ…。
で!
スピレDVDね、Amazonでは既に予約出来ないらしい(爆)
どうしよっかなー、ってまだ悩んでたり(笑)
で!
PVね!今回はいつ頃解禁なんだろうねーー。
最近幼稚園行事が色々あるんだけど、また一緒に崩壊したいよね!楽しみー!
2008年11月17日(Mon) 20:15
おめでとうございます!
編集
v-308三女ちゃん、七五三おめでとうv-315

女の子3人だと一人一人の個性が出ませんか?写真撮影もにぎやかでいいですよね~i-176
ドレスに着物・・ちょっと早い結婚式のお色直しみたいな気分で(^^♪  撮った後も写真を見比べたりまだまだお楽しみが続きますねi-235

以前書いたと思いますがうちの息子君よく女の子に間違えられたことあって、娘の七五三の時に(当時3歳)タキシード&ピンクのドレス着せて写真撮ったんですi-184しかもとびっきりの笑顔で・i-235 (爆)

いよいよスピレ解禁、TV,PV,祭りごとが近づいてワクワク(^o^)さっきのHEYの予告、かわいい仁亀のシンメ・・楽しみ~来月まで長いわぁ。。。

2008年11月17日(Mon) 22:55
編集
おっ!空耳アワーでお馴染みの三女ちゃん七五三だったんだね(*^^*)
おめでとうございます!


色んなことにドッチドチだよね~(*^^*)
あたしもーーー!!
ビリビリ希望っすよ\(^o^)/

2008年11月17日(Mon) 23:26
編集
三女ちゃん、七五三だったのね~!おめでとうございます\(^^)/
どうやら我が家に届くスピードレーサーにも仁ちゃんは着いてこないみたいです(^-^;残念…
2008年11月18日(Tue) 08:31












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

