TOPスポンサー広告 ≫ 超~~男前なKAT-TUN@カツカツTOPカートゥンKAT-TUN ≫ 超~~男前なKAT-TUN@カツカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超~~男前なKAT-TUN@カツカツ

まずはーー!
亀ちゃん、ドラマ主演決定おめでとーーー!
亀ちゃんファンのみなさま、おめでとう!!

そして、たっちゃんの舞台は
ロミジュリなんですねー。
聞いてべっくら・・・でも似合うかもーー!って思ったよ。
そう、ロミオもジュリエットもね(笑)

めでたいこと続きで
やっぱりあのなーんにも音沙汰がない
静かな日々は、
嵐の前の静けさだったのねーと
思わずにはいられない今日この頃。

ってなわけで
今朝、カツカツ拝見いたしましたー。

いやぁー、なに?これ!
超~~~萌え萌えなんですけどーーー!

ていうかさー
KAT-TUNご一行様ってば
いつの間にキラッキラの男前集団復活!!
になったのかしら?
復活て!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(失礼極まりない発言をお許しくだせー)

KAT-TUNさん、ぐっとるっきんぐ~~~♪(親指立てる)

でさ、その超~男前な6人が
萌えシーン炸裂させちゃうんだものーーー!
これはもうー、
鼻血出しなさい!って言ってるようなもんよねー!(違っ!!)

柳原可奈子さんもこれまた
グッジョブでさーーー!!
お肌真っ白でとぅるっとぅる!
お口も小さくてぷるぷるでかわいいのに、
やるときゃとことんやっちゃうから好き♪(笑)

あひゃ~!たっちゃんのニット帽カワユスー♪
亀ちゃんの低音ボイス、いいじゃない~?
聖、黒髪が似合うわーーーー!
マフィアっぽい雰囲気がお似合い~~~!

編集部の小阪ふみさん!
頷きがのたうちまわって見えちゃうなんて
すんばらすぃ~~~(爆笑)
めっちゃウザ系な頷きがおかしすぎ!
大げさではあるけれど
やたら頷きが多い人って・・・いるよねぇ~!

鳥のフン事件

亀ちゃん、優しいーーー!
でもくすぐったーーーい!(笑)
低音な声がいいわーーーー!うん。

たっちゃん、すんごくいい!!
たっちゃんタイプがいい!(誰も聞いてないけどー!)
はっきり「ウンコついてるよ」って
言われた方が気が楽だわーーーー。
自然な感じがものすごくいい!
一緒にいてラクそうなのが一番!

聖・・・確かにピザが遅くなかったらどうしよう?
なんだけども、すごい気遣いよねー。
優しいよねぇ。
でも、手についちゃうよ?(笑)>聖

※kiss迫る女の子編

可奈子ちゃんの「カンパリだぞ!ここ!」に
思いのほか大ウケしちゃったー!(爆笑)
いやぁ~、聖、男前ーーーーー!

たっちゃん
「だいじょぶ?だいじょぶ?
小田急線こっちだよ?
酔った?・・・酔ったか・・・飲んだもんな。
ちょっと酔っちゃったね~。」
くぅ~~~~~~~~~!!
ちょっとーーー!これ、たまんねぇっ!
すんごいいいっ!!
たっちゃんファンのみなさまー、ご無事ーーー???
水逃げたっちゃんも好きです、アタシ(笑)

亀ちゃん
「キンコーンカーンコーン」・・・そこから??(爆笑)
ねーねー、あすなろ白書の曲がかかるあたり
どーーしてくれよーーーーうーーーー!
柳原可奈子ちゃんが石田ひかりさんに見えるーー!
とかって言いすぎだけどもー(爆)

亀梨くーんと言ったあとの「ん?」
「二人で?」
「うん、知ってんだ?」
ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!
亀ちゃんファンのみなさまーーー!
大丈夫ーーーーーー????
ご無事ーーーーーー???
仁ファンのアタシでもこれ、クラっときたわ~~(笑)
す、すごいな、このシチュエーション!

「離れる前に・・・お願いがある」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ぶふふふって笑った亀ちゃん、かわいいーー!

「キスして?」のあと
たっちゃんが言った「かわいいな」の声が好きー!

「このキスで・・・あきらめるから」
再び
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ずるいーー!(笑)
でも、可奈子ちゃんかわいいいいいいい!
亀ちゃんの、
小鼻がちょいと広がっちゃったけど
真剣な表情が素敵だわーーーー。
「俺も君のこと好きになってから
キスしよっか」
くぅーーーーーーーーーー!!!!
優しいーーーーーーーー!!
泣かせちゃったけどー。
泣かせちゃったけど、
ここで、「じゃ」って感じで
キスしちゃう男なんてダメダメー。
いいじゃん、いいじゃん!
こういうピュアなドラマもいいじゃん、亀ちゃーーん!!

いやぁ、この設定で
ぜし!ぜし!
ぜーーーーしーーーーーーーー!!
仁にもやって欲しかったーーーーー!
と、叫び倒さずにはいられない
仁ファンがここに。
いや、きっと、日本全国に多数いたことと思われる。



※伊集院織江の巻

ひょーーーーーーーーーー!!!!!
ソファに腕を乗せて
足を組んでくつろいでる仁が
かっこよすぎてどーーしよーーーーーー!!!
いやー、もーーー!ビジュアル100点満点!!
好きだーーーーーー!!

原石見つけた!
織江さーーーん!こわすぎーーーー!
ゆっくりサングラス下げるとこなんざ
ホラーか!?ってぐらいちょいとこわかった(爆笑)
下唇がプリっとしててかわいいけどーーー(笑)

手を口にあててる仁さまーーー!
手ーーーーーー!きれいーーーーーーー!
がっごえええええええええ!

「そう!イメージ!」
可奈子ちゃーん・・・もとい!
織江さーーーん!乱れすぎ!
ズラがずれちゃうーーーーーー!(爆笑)

ゆっち
こういう子、いそうでコワイんだけどーーーー。
「中丸じゃね?」てーー!
コラーーーーー!呼び捨てかいっ!
てか、ゆっち、ボイパやっちゃうの?
コンビニでやってあげちゃうの?
ダメダメダメーーーーーー!
そんな安売りしちゃだめよーーーー!ゆっちーーー!
手叩いて爆笑する仁が
カワユスーーーーーーーー!

じゅんの
「たぐち!」・・・こういう行動とりそうな子も
いそうでこわいんだけどーーーーー!
呼び捨て・・・お前もかーーーーーっ!
「ギャーグ、ギャーグ」・・・コラーーーー!!!
おばちゃん、いい加減怒るよ!!(笑)
じゅんののギャグ炸裂・・・ってか爆発したあとの
仁の笑い顔がギガントカワユスーーーー!
ゆっちの方みちゃってさーーー。
もーーーーー、なんてかわいいのーーーー!(悶絶)


うぎゃーーーーーーーーー!!
がっごええええええええええ!
なんてすんばらすぃービジュなのーーー!
ありがとー!ありがとー!
だれかれかまわずお礼がいいたい(爆笑)
なんてお顔が小さいのーーーー??
すーーてーーきーーーー!
妙にリアルな設定がまた萌え~~~~!うほほほほ♪
コンビニに仁が・・・
きゃーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーー!
たーーいーーへーーーーーーん!!
妄想大暴走、止まらないーーーー!
誰か止めてーーーーーー!!

ぎゅーーーいーんってドア開けて
小走りに走って
お口でチューチューやっちゃってるのが
たまらなくリアルーー!(に見える)
エアかご持っちゃってるしーー
選んでる姿がこれまたツボーーー。
レジにいって
「あ、それ大丈夫っす」
きゃーーーーー!!
そんな一言さえもかっこいいって
どういうことーーーーー!!!
レシートはいらないのね?
そうなのね?いらないのね?ね?
(興奮しすぎ)
ズリズリ下がったジーンズ(笑)も
仁が穿くとかっこいいんだよなぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
はぅ。。。ビジュよすぎだよ、仁さーん。
たまらんぜよ。

お店を出ようとするところーー!
なんて言っていいのかわからないんだけど
ここ、ものすんごーーーーく
かっこいいんだよぅ~~~~~!
どこがどうって言えないのが悔しいけどさー。
醸し出す空気っていうか
オーラっていうか
かっこいい・・・ほーんとにかっこいい。

「見つける前に出ちゃだめでしょ!」って
織江さんに叱られる仁(爆笑)
確かにそうだ・・・ってな風に
笑っちゃう仁ちゃん、カワユスなぁー。

電話かけるその親指と小指ーーーー!
がっごいいいいいいいいい!!

「赤西くん、赤西くん」
「はい」

うぎゃーーーー!
この振りむきざまの「はい」
低音ボソ声ーーーーーー!!!!
ぜぇぜぇ・・・悶えまくりなんですけどーーー。

キュッキュキュッキュ手を拭く女子高生を
クスって笑いながらみる仁ーーー!
もう、これしかいえなくてごめん。
「かっこいいいいいいいいいい!!!!」

「握手してください」

「あ、はい。ありがとうございます」

うひゃーーーーーーー!
うほーーーーーーーーー!
ほげーーーーーーーーーっ!!(意味不明な叫び)

素敵すぎて泡ふいてやるーーーーーっ!!

織江さんにその態度は?風に
注意を受けた仁の
いいわけする姿が必死でかわいいいいいい!

いや、でも
急いでる設定だもんね。
握手して「ありがとうございます!」
これだけで十分っしょ?
いい男じゃんかーーーーー!

はぁ。。。
たまらん・・・

仁さん、日本一!
いや、世界一!
いやいや、宇宙一ーーーーー!!

うおーーーーーーーー!!
大好きだーーーーーーーー!!!



なんか萌えすぎて疲れた(笑)
でも
心地いい疲労感(ぐふ♪)

幸せだなぁーーーー。



あすなろ白書、TRUE LOVE、a-ha
これまた懐かしすぎて泣けたーーー!


ということで
気持ちよく疲れたまま(笑)
今宵はこれにて!!

Comment

最高(^0^)
編集
もう、まおりーさん萌え過ぎ~i-235
カツン6人の細かい所チェック・・さすがですi-234
  
織江さんのi-93二つ??(笑)
コンビニで仁に遭遇したらi-184織江さんみたいにぴったり仁をマークして、買い物どころじゃないだろうなぁi-190握手羨ましい~i-176

先週も感じたんだけど仁やっぱり痩せましたよね?
映画の撮影も、これから歌番組にも沢山出てくれるのもすっごく嬉しいんだけど、無理しないでほしいわi-88←(あっ、又母目線にi-201) 

まおりーさん咳は治まりましたか?私はほぼ完治しましたよ(^^♪

ではおやすぴー






 
2008年11月14日(Fri) 00:48
はい!落ちたーーー!!
編集
こんちわ(*^^*)
実は私、今朝見たんですね~(((^^;)
で!!
その後。まおりーさんの雄叫びレポで更にテンションアップアップな私~~

だーーて!萌えポイントが同じだし~~
亀ちゃんの目にかかるあの前髪ぐあい。あの低音ボイス
しかも!TRUE LOVE!!何か起きそうじゃない?あすなろ抱きしちゃうの?!って(((^_^;)
ね♪ね♪仁にやって欲しかったよね~♪
(ナーンデ!聖竜組じゃないんだろザンネン)

そぉそお!ジュンノがギャグ言った時。ゆっちに雪崩込むように笑ってたよねあそこ。めちゃめちゃ可愛いし
何やっても可愛いし~格好いいし~
も~~ごーーかーーくっ!!はい!落ちたーーー!!

a-haのテイク オン ミーは懐かしかったなぁ

2008年11月14日(Fri) 14:07
おはようございます♪
編集
まおりーさん、いい夢みましたか~???(笑)
通勤電車の中、ラブジュ聴きながら(なぜかヘビロテ中なの)携帯で読んでたん
だけどー
この楽しい悶絶で会社に着きそうです。
今日も一日がんばる。ありがとう~♪(ペコリ)
ホントに仁さんのビジュ最高!!!
ワタシ的には史上最強かも?!
先週カツカツから惚れ直しましたよ~~~!!!
2008年11月14日(Fri) 19:32
Mステに!
編集
来週のMステにKAT-TUN出演ですね!
ということは2週連続仁に会える~(*^_^*)

早くも頭の中はXマスモード全開です。どんな衣装で?生歌☆ルンルン☆
早くナツ仕様の仁を見てみたいーワクワク(^◇^)

2回もコメ失礼しました~!(^^)!
2008年11月14日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

