TOPスポンサー広告 ≫ 10周年記念Partyのことなど。TOPその他諸々 ≫ 10周年記念Partyのことなど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10周年記念Partyのことなど。

土曜日の仁の入所10周年記念Partyのお話。

いやー、もうね。
ホント素晴らしかったです。
90人っていう人数にまずべっくらでしたけれど
幹事さんたちの仁への愛と
仁を愛する人たちで一緒にお祝いしましょー!って
お気持ちがびっしり詰まった素敵な素敵な会でした。

会場の壁には
10年分の仁の写真(表紙とかポスターとか
それはもういろいろと)が飾られておりまして
当たった人しかもらえないビッグボトルとか
マウスピースのストラップ全種も展示されておりました(笑)
(写メ忘れたーーーー)

で、受付をしたときにいただいた
HN入りのカップと仁年表。
(参加者全員いただきました!)
いやーん、もうそれだけでウレシス♪
ほらほら、これ。
オリジナルのカップって嬉しいよねー。
しかも仁の写真入りだもん。うふふ。
10th マグカップ
10th.jpg


でね、この年表が
ほーーーーーーんとにすんばらしくて
こういうの欲しかったのーーー!って
思わず叫んでしまったぐらい(笑)
バック時代から
いつ、誰の、何の歌のバックで踊ってたとか
CMやドラマ、ツアー
10年分の仁のお仕事が
これを見ればすぐわかるっていう
ほーんとに素晴らしい年表ざます。
大変でしたでしょう?
ありがとうございました!!!>製作者のみなさま
10th グッズ

HNと住んでる地域がかかれた名札にも
かわいい仁ちゃんの写真が。
90人分、一人一人印刷していただいたんですものね。
いやいや、大変だったよねー。(って、こればっかり/笑)
考えただけでひれ伏しちゃう。

始まってすぐに
かわいいシュークリームが配られまして
仁の写真(数種類あり)の旗が飾られ
みんなでいっせーのせ!でいただきました。
ロシアンシュークリーム?っていうのかしら(笑)
わさび入りが二つあったということで
そのうちのひとつは見事、私の隣にいた
お友達のJちゃんが食されました(爆笑)
(ものすんごい色してた/(*≧ε≦*)ぷぷっ )
当たった方にはステキングなDVDが
プレゼントされてましたよー。

飲み物には
仁という字が使われている
仁手古サイダーや
仁という字が入ってる商店(でしたよね?)の唐揚げとか(笑)
何から何まで仁・仁・仁♪
発見するたびに「おおおお!これも仁ーー!」と
感動しておりましたです。


ビンゴ大会もあって
数字ではなく、会場にいらっしゃる方の
お名前を自分で書いてマスを埋めるんですよ。
お互い自己紹介したりしながら
「初めましてー。○○ですー。書かせてもらいまーす!」とか
言いながらね(笑)
通常のリーチコールを「赤西ー!」
ビンゴ!を「仁ーー!」と叫ぶっていうルール。
すごいよね、グッドアイディアよね。
そりゃ叫びたいーーーー!!(笑)ってわけで
燃えましたです、何気に(爆笑)
結果、アタクシ「赤西ーー!」は4列できてたの!
(これすごくない?)
で、最後の最後に「仁ーーーー!」って叫べたけど
じゃんけんで負けた(爆笑)
いやでも、いいの、いいの!
「仁ーーーーーーー!」って叫べたのが嬉しかったから(笑)
景品がまたすごかった。
ポスターとかレアグッズもたくさんでしたし、
幹事さんたちの手作りのものがたーっくさんあったのね。
愛がそこかしこにいっぱい♪
楽しかったし、ほっこりするビンゴ大会でした。

ビンゴ大会のあとは
なんと!な、な、なんと!!
先日完成いたしました、まおりー作の
10周年記念すぺさるDVDを流していただいたんですよー。
最初、お話を伺ったときは「いいですよー」なんて
軽い気持ちでお返事してたんだけど
90人のみなさんにみていただくとなると
さすがにどーしよーーー!
喜んでみていただけるのかなーとか
やっぱり、あそこは直しておけばよかったなー(笑)とか
ドン引きされやしないかとか
そりゃもー、変な汗がドバドバ(笑)
ド緊張しましたよ。
でも、懐かしくかわいい仁ちゃんの笑顔のおかげで
楽しんでいただけたようで・・・ホッといたしました。
お友達界隈はみながら、ノリノリで舞っておりましたし(爆笑)
泣いてくれちゃったお友達もいたりなんかして(笑)
頑張って作った甲斐があったわーと。
そして、それをみんなにみていただくことができて
同じところで「きゃーーー!」といい
同じところで笑い、かわいいーーー!って叫ぶことができて
嬉しいわーーーと一人感動しておりました(笑)

最後には素敵なプレゼントもいただきまして
ホントにありがとうございましたーm(__)mペコッ

帰るときにいただいた仁のおせんべい。
素敵すぎるーーーー!!
映画初主演のお祝いの文字と
JIN LOVEの文字。
ぐふふふ~~~~!!
もったいないからしばらくは飾っておきます。
10th せんべい


会場で名刺を交換させていただたみなさま。
ご挨拶させていただいたみなさま、
ありがとうございましたー。
ブログみてますー!って言っていただいた方も
たくさんいらして・・・うれしかったです♪
ご挨拶できなかった方も
たくさんいらっしゃったんですが
またコンサート後のオフ会とかで
お会いできますよね?
その日を楽しみにしていまーーす!

幹事のみなさまーーー!
お疲れ様でした。
こんなところからではございますが
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとーーーーー!&らぶーーーー!!

そして、えばちゃーん。
えばちゃんが繋いでくれたご縁で
あんなにたくさんの人が仁のお祝いで集合したんだよー。
すごいねー。
ありがとねーーーー!と、めっちゃ私信(爆)


さてさて、素敵な会の余韻に浸りつつ
仲間内で2次会へ。
歌いまくる若い衆のみんながすごいのよ。
KAT-TUNの曲って聖のラップとかさ
難しいんだよ、おばちゃんにはね。
それをサラっと歌っちゃうんだもんねー。
すごいわーーーーと、ここでも感動(笑)
いろんなお話しつつ、
またまたDVDをみていただいたりと
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ・・・・
3次会へ。
ここでは仁バナもしたんだけど
なぜか子供の性教育について、とかも話してたな(爆笑)
なんでこんな話になったんだっけ?!(*≧ε≦*)ぷぷっ
あとはドラマの話とか(誰が犯人なのーー?ってね)
「現役ママさん、頑張って!!」って力強いYellをいただいたり
いろーんなお話ができて楽しかった~~~~~!!
大満足の1日でございました。

今更だけど仁ちゃん、君は愛されてるよー。
「どんな君でも抱きしめるから」って歌う仁を
同じ気持ちで応援してるファンが
世界中にたーーーーっくさんいるよ。

仁が繋いでくれたご縁が、どんどんどんどん広がって
住んでるところも、職業も、環境も
本名も知らなかったりするお友達と
同じ想いで楽しい時間を過ごせるんだもんね。
仁ちゃん、ありがとう。
いろんなことにありがとう。

仁の入所10周年の11/8。
あったかーーい気持ちに包まれた
幸せで楽しい1日でした。

仁はどんな気持ちでこの日を迎えてたのかな。
忘れてたー!なんてこともありそうだけど
(ってか、きっと忘れてるな/笑)
前を向いて、
11年目からの新しい一歩を
力強く踏み出せていますように。

その他諸々 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

凄ーい!
編集
こんばちわ(*^^*)
めちゃめちゃ楽しそう♪
それに♪それに♪幹事さん凄いね~☆90人分のカップやら仁年表やらもろもろ作られたんですよね?
わ~ぉ(^o^)
そりゃー!嬉しいよね!

私も欲しいなぁ~そんで、みんなとDVD見ながらわきゃ言いたーーい!!
んま、まおりーさんのレポのおかげで様子が知れたんでOK!として(^-^)v
ビンゴの「赤西ーーー!!」に「仁ーーー!!」は良い案だよね(*^o^)


あたしもこれから先も
笑ってる仁。
歌って踊ってる仁。を見て行きたいと!!
ちょっと失礼して。。。。
「赤西ーーー!!」
「仁ーーー!!」
にビンゴ

2008年11月11日(Tue) 00:23
脱帽!
編集
まおりーさん、楽しいpartyv-315だったみたいですねi-190
幹事さんも人数分のカップやら年表やらおみやげ、大変だったでしょう。ビンゴ大会・最高の掛声(笑)
本当に私も参加したかったなi-240

スぺサルDVDもいつかいや、絶対i-86見てみたいですわぁi-176

まおりーさん、長ーいレポありがとうございましたi-190
すっかり参加させてもらった気分になりましたi-176[i-176

仁大好きな人達が思い思いの場所で、様々な形でお祝いし☆これからの仁の活躍ををたくさん応援していきたいなと感じました(^0^)

仁大好きだーー(*^_^*)
2008年11月11日(Tue) 01:13
すばらしい!
編集
まおりーさん、レポありがとう♪
通勤電車の中でニヤニヤして読みましたー!
企画力に感動、尊敬です!!!スゴイ、凄すぎますから~~~
次回イベントには仁さん好きの一人として参加できるといいなぁと切に願っております。
そして、まおりーさん作・仁スペサルDVD、ぜひいつか観れますように♪
2008年11月11日(Tue) 08:49
編集
初めてコメントさせて頂きます。
ほぼ毎日お邪魔はしていたのですけど、いつも読み逃げで...。

10周年記念Party、盛大で 楽しい会になり 良かったですねv-266
こういう会への参加に興味がありつつも、
腰が引けてた自分。
うらやましい限りで、後悔の嵐です~。

読みつつ、ウルッと来ました。
皆さんが楽しまれる気持ちが伝わってくるし
参加してない私にも同感できるというか、お察しできるというか。

これからも自信を持って赤西君を応援していこうと
決意を新たにしました(^-^)
2008年11月11日(Tue) 12:24
ラッキーガールです♪
編集
わさび入りシュークリーム食しましたが・・・(笑)
いつものようにガバっといかなくてよかったよー!!

とても楽しくて愛のあるパーチーでしたねv-238
幹事さんに感謝です。
新しいお友達も増えました♪
えばちゃんはもちろんですが、まおちゃんもありがとう♪
私はこの場所がスタートですから。
今でもドキドキしながら書き込みしたのを覚えてます。
これからも共に仁ちゃんを愛していこーおぉー!
2008年11月11日(Tue) 18:33
コメレスー!
編集
>クッキーさん
楽しかったよー。
幹事さんたちの心のこもった企画、おみやげの数々に感動しっぱなしでした。
ビンゴは無事に「赤西ー!」も「仁ーー!」も叫べたから嬉しかったわ。

>tarkyさん
幹事さんたちの労力を思うと頭が下がりっぱなしでしたー。
次回はぜしーー!一緒に叫びたいねー。
そして、すぺさるDVDも一緒にみてねー。

>かのママさん
ほーんとにすごかったのーー。
仁ちゃん、愛されてる~って心から思ったよー。
次回こそ、一緒に叫ぼうねー。
すぺさるDVDもみてねーーーー!!!

>おやくしさん
おやくしさん、初めまして~。
コメントありがとうございまーす。
最初は誰でも腰が引けちゃいますよね。
でも、一歩踏み出しちゃったらもー大丈夫ですよ!(笑)
次回はぜし!ぜし!おやくしさんも!!
あんなにたくさんの方々に思いっきり愛されてる仁ちゃん。
間違いないですよね♪
これからも一緒に仁への愛を叫んでいきましょうねー!

>じゅんちゃん
あははーーー!あの色はすごかったよねー。
やっぱじゅんちゃんはミラクルガールだわー(爆)
新しいお友達も増えて、楽しいパーチーだったよね。
そうそう!秘密結社メンバーは嬉しいことに
ここのサイトのBBSがきっかけだったよねー。
勇気を出してカキコしてくれてありがと!
こちらこそ、これからもよろチクビー!(笑)
そんでもって、仁Pへの愛を叫んでいこうぜーー!
2008年11月11日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

