TOPスポンサー広告 ≫ 続々と…TOPKAT-TUN ≫ 続々と…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続々と…

連日、役員ゴトと仕事が重なりまくり、
祭りの波がどどっと押し寄せてるというのに
疲れ気味なまおりーです、こんばちわ
だって昨日は朝9時から夕方5時まで
小学校と中学校にいたんだよ…(*´Д`)=з
泣けるぜ。
まぁ、そんなことはいいとして。

まずはゆっち、マッスー
連ドラ決定おめでとう
役柄とゆっちがイマイチ結びつかないんだけれど(笑)
マッスーは簡単に結びつく(だってあのガタイ/笑)
まずはモリモリ食べてもうちょっと太らなきゃね
で、体鍛えて立派な消防士さんになってください。

それから、
リンク先様のえばちゃんからお知らせもらって
べっくらこいたんだけど
昨日、有線で新曲流れたそうですねー
早っ
ものすごく素敵な歌だそうで…゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
早く聴きたいよー
PVみたいよー

歌番組で、優しさ溢れるKAT-TUNがみたすぎるー

えっとそれからー
そうそうカツカツですよ。
昨日拝見しましたよ。
もーどうしたらいいのーっ!ちゅうぐらい
仁がきゃわゆくてきゃわゆくて大変
その表情がいちいちツボって悶絶
ビジュアル最高だったしねー。
ハリセンボンさんの
女を捨てたお仕事っぷりにも拍手喝采(爆笑)

仁と合コン…
(´∀`*)ウフフ(妄想大暴走)

まだちゃんとリピできてないので
今日の夜、がっつりみて妄想特急に飛び乗ってやるー

と叫びながらひとまず更新!

残りの仕事片付けて
役員ゴトに行ってきまーす


コメレス溜め込んでごめんなさい
もうしばらくお待ちくだせいm(_ _)m
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れ~!
編集
まおりーさん、役員事お疲れ様ですi-234
私の役員事は先週の文化祭で一区切りi-179明日は人数調整のため講習会に・・・i-240何とか咳も落ち着きつつ。

カツカツ見ましたか?もー恋人同士みたいに仁とゆっちがいちいち見つめあっちゃって可愛いの何のi-175i-175
仁のビジュいいですね!ナツ使用のタトゥーも発見i-189ちょっとずつ映画の雰囲気がわかってうれしいi-190

私事ですが仁P大好き娘が今日大学に合格しましたi-235
指定校推薦で早々と・・・これから大金を振り込んでまいりますi-282帰りにドル誌お買い上げかなi-194
2008年11月07日(Fri) 13:05
コメレス
編集
>tarkyさん
tarkyさんも役員お疲れ様~。
お互い、ホント忙しいよね(笑)
咳は長引くからくれぐれもぶり返さないよう気をつけてねー。
カツカツ、かわいかったーーーーーー!
悶絶しまくりだったよー。
お兄ちゃんゆっちに甘える弟仁ちゃんの図が
かわいすぎたよねー(笑)
わーーーー!!お嬢さん、大学合格おめでとうございまーす!!!
tarkyさんもほっと一安心ですね。
大学合格おめでとう!と
高校卒業までの日々を楽しんでくださいねー!と
お嬢さんにお伝えくださいましねー。
2008年11月11日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

