TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday 聖!!TOPKAT-TUN ≫ Happy Birthday 聖!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday 聖!!

田中聖様 
23歳のお誕生日おめでとう~~~!!

「声ださねぇと命はねぇからなーーー!!!」

聖といったらこの台詞(笑)
あと
「ルシエーーーーーール!!!」かな(爆)
(cartoonコンでの叫び)

命はねぇからなーーー!って言われて
うぎゃーーーー!ってなるKAT-TUNファンって
素敵よね(*≧ε≦*)ぷぷっ

いやいや、冗談はさておき。

男気溢れる聖。
頭の回転もはやくて、
ナイスなタイミングでナイスなこと言って
笑わせてくれますよねー。
愛ある突っ込みなんだよねー。
動物を前にすると
声のトーンが2オクターブぐらい高くなって
タナゴロウになっちゃうところも
弟くんのステージをハラハラどちどちしながら
見守るお兄ちゃんな聖も
ニカーーーっと笑う、その笑顔にも癒されちゃう。
パッと見、コワイあんちゃんなんだけど(爆)
ものすごーく優しい聖。

家族想いで、友達想いで
自分というものをしっかり持ってる愛いっぱいの人。

いつでも上を目指して頑張る聖のこの1年も
健康で、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

お誕生日、おめでとーー!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

