TOPスポンサー広告 ≫ 仁Pで対談ーーーー!TOP仁P大好き ≫ 仁Pで対談ーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁Pで対談ーーーー!

ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーー!!

な、な、な、なんですってーーーーー???

「今日は仁と仕事してました!」てーーーーー!
Pちゃんってば
あっさりと書いてくれてますが
アタクシ、もう、息も絶え絶えなんですけどーーーー!(爆)

やだーー!面白い対談になるってーーー!!

なになに?対談なの?対談なの?
え?え?テレビ?雑誌?テレビ?雑誌?テレビ?・・・

やだーーー!Pちゃーーーん!
そこんとこ大事!大事なのよーーー!
蛇の生殺し状態だっつうの!(爆)

そりゃ、楽しみにするわさ。
楽しみすぎておかしくなりそうだっつうの!

あれだね、仁Pでお仕事、対談とかいうと
少クラ、夏の総集編を思い出しますなぁ。
仁P二人で思い出の場所を案内しながら、
あぽーは会話を繰り広げてたっけね(笑)

やーーーん!どうしよーーー!
あの頃より大人になった仁P二人が
どんな会話を繰り広げちゃってるんでしょ?
っつっても、あの頃と変わらないんだろうな(笑)


で!!

それはいつ?
いつになったら見れるの?

嬉しすぎるーーーーー!
幸せすぎるーーーーー!
待ってました!待ってましたぜ!親分~~~!(誰?)

はぁ、はぁ、はぁ、・・・・
落ち着け、ぢぶん。


こんな時間に大興奮だよ(笑)


ああああああ、もーーーー!!
寝れないじゃんっ!!
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

気になる~
編集
まおりーさん、そっかー!
雑誌としか思いつかなかったけど、テ、テ、テレビッ?!もあり得るのねー!
それはヤバイ。(断言)
動画であの2人がクスッとか笑いあったりして素顔っぽく話してたら悶え死ぬかも。
映画公開までは死ねないのにー(崩壊中)。
少クラ、サマースペシャルですよね?私も大好きです!
2人が座ってる姿が美!膝から下の長さが大好物です♪
2008年10月31日(Fri) 23:47
編集
えぇ~~只今、P日記も仁 絵文字も確認しまして(((^^;)

冒頭
「仁と仕事してた」
って~~(;o;)ヒョエ~~

対談だってよーー!まおりーさん♪
雑誌かな?TVかな?
雑誌だと3ページはあるよね?
TVだと10分くらい?

雑誌?TV?雑誌?TV?
本当!こんな感じになるよね(((^^;)
ぁいや~
いつ?どこ?どこの雑誌?何チャン?

パニクるんですけど……
超Happyやないか~い

楽しみ過ぎるぅ~
今年も残すとこあと2ヶ月。この2ヶ月間めちゃめちゃ幸せじゃんか~~

仁P対談あたしの夢が叶っちゃったよ


あっ!もしかして?
SEVENTEEN?

2008年11月01日(Sat) 13:22
編集
今日やっと息子の文化祭が無事終わりました。
まだ風邪が治りきらなくて準備から色々大変だったけど、役員さん皆いい人ばかりでi-176うるうるi-241

例の石鹸デコパージュも大盛況で100個用意した石鹸を急きょ235個まで増やし・・それでも足りないくらいi-189さすがに仁、Pちゃんは大人気!

かたずけて反省会の時にねぎらいの言葉と共にのど飴、チョコその他沢山いただき、嬉しかったですi-235

疲れて帰ったら仁、Pちゃん対談の文字がi-175i-175
一気に疲れも吹っ飛びi-203楽しみがまた1つ増えましたよ!雑誌よりも動く仁、Pが見たいですねi-87
2008年11月01日(Sat) 19:53
コメレス
編集
>かのママさん
そうなのー!対談ってテレビも可能性あるよねー?どっちなのーーー?って悶々としちゃう(笑)
動画で二人のイチャイチャぶり、久しぶりに見たいよねー!!

>クッキーさん
ね!ね!大興奮の巻だよねー。
対談・・・ぐふふふふふ・・・
やぶぁ~~いっ!!!
雑誌ではなく、ぜしぜし!動画でお願いしたいよねー。
そのときはまた一緒に絶叫いたしましょう♪

>tarkyさん
文化祭お疲れ様~~~!!
役員って、ホントメンバー次第よねー。
いいお仲間でよかったね♪
石鹸デコパージュ、大成功おめでとーー!
どんなものがぜし、拝見したかったわー。
仁P対談、ぜしぜし!動画でーーーー!!!
文字だけなんかじゃ我慢できないわよね(笑)
2008年11月11日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

