TOPスポンサー広告 ≫ NEWSコン東京ドームの当落と銀幕の仁ちゃん!!TOPNEWS ≫ NEWSコン東京ドームの当落と銀幕の仁ちゃん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSコン東京ドームの当落と銀幕の仁ちゃん!!

東京ドームの当落、始まりましたねー。
お昼ぐらいにお友達のJちゃんから
「取れたーー!」ってメールもらってドチドチしながら電話。
お知らせありがとね!>Jちゃん
(電話番号変わったのね)
結構早く繋がって、
申し込み分すべてあっとう間に確認できちゃった。
とりあえず東京ドーム3日間、無事ゲット~~~♪
ただねー、唯一娘たち3人一緒に連れて行こうとして
申し込みしてた分がダメで・・・。
ん~、でも仕方ない。
相談しながら誰がどの日に行くか決めたいと思います(笑)
冬休みだったり、春休みだったり、夏休みだったりしても
長女は確実に部活だったと思うのよね。
年間通して、お休みはほとんどないですから(^。^;;
そう考えると、お休み確定の年末年始は
何がなんでもゲットしてあげたかったんですよねー。
よかったよ、取れて。

あ、そうそう。
実は仁ちゃんの番協も
お友達の某Mキちゃんと申し込みしてたりして
昨日なんて、朝からずーっとドチドチしてたんですよね。
(もちろん、はずれましたけど/えーーーん!!)
ま、万馬券当てるより難しいと思われる今回の番協(笑)
少しの間でも夢がみれて楽しかったわ♪
ね!Mキちゃん!!(笑)

で、今日は当落でドチドチしちゃいました。
仁やPちゃんを好きになってなかったら
この年でこんなにドチドチすることなんて
きっとなかったと思うんだよね。
手が冷たくなるほどの緊張(笑)
このドチドチがたまらんです!
楽しいーーーーーっ!!!

NEWSのツアー、あ、Partyね。
盛り上がってるみたいですよねー。
そんな中書いてくれたPちゃん日記。

自分の仕事に誇りを持てたっていうPちゃん。
俺が笑うとみんなも笑う!
最高だ!って。

嬉しいじゃないのーーーー。
Pちゅわ~~~~~んっ!!
そうなの!そうなのよー。
Pちゃんの笑顔をみると嬉しくなる。
仁の笑顔をみると嬉しくなる。
幸せな気持ちになるんだよー。
大好きな仁やPちゃんの笑顔が
私の元気の源!!

ちょっと前まで
静か過ぎるーーーー!淋しいー!なんて
叫んでたのがウソのようなこの祭り状態。

いやぁ、嬉しいね。楽しいね。
浮かれっぱなしだね(笑)

映画、ロック、リードボーカル、書き下ろし5曲
ううううう・・・妄想だけでヘヴンです(爆)

スクリーンいっぱいに映る仁の美しいお顔。
低音ボソしゃべりの声。
七つの声を持つ男、赤西仁さまの歌声!!
スタンドマイクだったら・・・ ひぃ~~~~!!
小林さんの作る歌を仁が歌う・・・ヤッバーイ!!
で、バンドメンバーとそれらの曲をひっさげて
音楽番組に出ちゃったり!!
(これ、めちゃくちゃキボンヌ!)
映画のパンフも楽しみだしー。
サントラなんかも出しちゃったりするよね?ね?
きゃーーーー!どうしよーーー!(爆)
想像すればするほど鼻血でちゃうーーーーー。
両穴からツインでブーだよっ!

あーん、楽しみすぎて大変ーーーー!

しかし、2010年とな。
な、な、長いっす。
娘たち、4年、6年、中3になっちゃうよ?!
うっわーーー!
子供の年齢考えたらコワイ(爆)
コワイけど、それまで【うれしみ】な気持ちで
過ごせると思うと、それもまた楽しいかも♪
映画館に通いつめるためにお金ためなきゃなぁ(笑)


って!!!!
仁マニュ、更新されないんですけどーーー!(笑)
忙しいのかなー。
仁ちゃんの言葉で嬉しい報告聞きたいなー。
仁ちゃーーーん!!
更新しちゃって~~~!待ってるよ~~~!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

