TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁くん!映画初主演決定!!!!(追記)TOPBANDAGE ≫ 赤西仁くん!映画初主演決定!!!!(追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤西仁くん!映画初主演決定!!!!(追記)

わーーーい!!
やっとやっと公式発表されましたねーーー!!

赤西仁
「BANDAGE」で

映画初主演!!!

各スポーツ紙にやっと掲載されたそうです!
(私はまだ見れてないですが)

詳しくはリンク先の
Kままさんのところ↓へGOしてくだパイ。
Kままの仁ひとすじ日記


ヤフトピなどに一瞬出てすぐに消えた記事(笑)
もうドチドチしっぱなしで
妄想、想像、祈りっぱなしでしたけれど

やっとやっと発表されて・・・
うれしーーーー!よかったーーーーー!!

映画に出たいとずーっと言ってたものね。仁。
10周年になるこの年に
望んでいたお仕事できて
ホントよかったよね。(あ~、泣けてきた)

しかもロックバンドのリードボーカルだよ。
歌声聴けちゃうんだよ?
で!で!90年代ときたもんだ!

で!で!で!!!
何が嬉しいかってさ
岩井俊二さん脚本で小林武史さん監督よ?
私ね、スワロウテイルっていう映画が
ものすごーく好きだったの。
何回もリピしてみてたんですよねー。
あの不思議な世界観と映像と音楽が大好きだったの。
charaさんの歌がまたよくてねー。
スワロウテイルっていう歌でしたよね。
これも小林さんが作られた曲だったと記憶してます。
あー、もーーー!嬉しすぎる!

でね、偶然にも二人(岩井さんと小林さん)が
主演に思い描いたのが仁だったと。
これが06年のお話だそうで。
もうもうもう・・・あの06年ですよ。
小林さんは「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と。

うわーーーーーーん!!
泣いていいですか?

すごいじゃん、仁!!
すごいよ~~~~!仁ちゃーん!!

よかったねー、おめでとう!!!

赤西仁さま
映画初主演、おめでとうーー!



スポ紙買いに走らねば!!




サンスポHPにもアップされてますね。

※平成22年公開
※舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。
※バンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、
赤西が力強くかつ繊細に演じる。
甘いルックスに加え、
彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンス
を、
思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。とありまして
内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、
小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。と。
 
仁は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています。
いままでにない日本映画になると思います」
とおっしゃっているそうですー!

クランクインは11月3日!


うううう・・・嬉しいーーーー!
ありがとー!ありがとー!
小林さんーーー!岩井さーーん!ありがとーーー!!

小林さんといえば、06年のMステでご一緒してますよね。
(他にもあるかもですが。)
そのとき小林さんはBANK BANDとして
ミスチルの桜井さんとSalyuさんと
【to U】という歌で出演されていました。
このとき、この歌を聴いて
涙が溢れて仕方なかったんですよねー。
仁をみていて胸の奥がざわついていたあの頃。
【to U】の歌詞とメロディーが沁みたんだよなー、ぐっとね。
今でもこの歌を聴くと涙腺が弱くなる(笑)
彼らが歌う後ろで聴いていたであろう仁を思って書いた日記がこれ。
2006年7月24日の日記

何を書いてるんだかわからなくなってきたけども(笑)
頭の中は、期待と期待と期待と
妄想と妄想と妄想でいっぱいでございます(爆)

さーー!祝杯だーー!
祭りだ、祭りだーーーー!!
わっしょい♪

BANDAGE | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

やったー!!
編集
朝からほんとに嬉しいニュースだったねv-10
コンビ二行ってこなくちゃi-176仁君がずーとやりたかったお仕事、夢がかないましたねi-189
岩井さん、小林さん、仁君の最強タッグ・間違いないでしょうi-175i-175
バンドのリードボーカル→CO、アルバムとか出しちゃう?しかし2010年公開長いなーi-230
これから忙しくなりそうだけど、たくさん仁君がテレビに出てくれるのを待ってまーす。i-234
2008年10月29日(Wed) 09:30
編集
 こんにちは、嬉しいニュースですねv-26506年のMステって仁君の声あまり調子よくなさそうでしたよね。顔も元気なさそうだったし。素質を見抜いたってことかしら?それとも殻発言が良かったのかしら?主演って主役ということですよね?
2008年10月29日(Wed) 12:55
編集
こんちわ(*^^*)
まおりーさん♪たくさんのコメ返 大変だったでしょー?有り難う御座いますm(__)m
あたし。何だか まおりーさん泣かせちゃったみたいで


来たね~~来たよ~~
遂にこの時が!!
あの大きなスクリーンに
仁のドアップ!
デーン!の時が(*^^*)♪

あたしもスワロウテイル好きだった♪
で、岩井俊二がすきになって彼の作品が出れば見てたよ~~(*^^*)

岩井俊二。小林武史。のタッグが仁を抜擢!
クゥーー!泣かずにはいられないよぉ(ToT)

テンションが上がりっぱなしだよ

ホントはもっとアゲアゲなんだけど(((^^;)上手く打てない自分……文章力が欲しいと実感(--;)


「赤西仁」の夢は私達ファンの夢でもあるんだよね

仁に届くくらいな大きな声で叫びたいよーー!
「じ~~んっおめでとーーっ!!」(^q^)って
ついでに、らぶぅーー

2008年10月29日(Wed) 14:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月29日(Wed) 16:05
好きにしてくれる映画になると嬉しいです♪
編集
先日は先走ったコメントを書いて、すみませんでした(^-^;

スワロウテイル、好きな人も結構いるんですね~。

ちなみに私はスワロウテイル(岩井作品)や音楽映画が苦手なので(苦笑)、仁君の主演映画は嬉しいのですが、映画自体にはあまりピンときていないんです…(爆)。

バンドな仁君を見れるのは嬉しいです♪

これを機に好きにならせてくれるような作品になったら、嬉しいなと思います(^O^)
2008年10月29日(Wed) 19:50
編集
こんばんは、ごめんなさい。無記名は私ですv-12
2008年10月29日(Wed) 20:04
本当によかったぁ♪
編集
まおりーさん、コメレスいつもありがとうございます。私もまおりーさんからのコメレスうれしいです。

祝!仁くんの映画初主演!
仁くんは、ずっといろんなところで映画に出たいって言ったはったので、ファンも同じ気持ちだったし、仁君も私たちも念願の初主演ですね(^^)/
めっちゃ楽しみです。私もヤフトピで目にして、次にもう一回読もうと思った時には、記事が完全になくなっていたので、えー間違い???なんて不安に思いました。
ですが、正式に発表となり、公開はちょっと先のようですが、今から待ちきれないですね。
2008年10月29日(Wed) 21:12
乗り遅れぎみー
編集
まおりーさん、うれしいよぉー!!!
仁さん、おめでとう。(涙)←これしか言えない。
仁さんの演技と歌声が一気にスクリーンで観れるなんてーーー!
絶対に観るまで死ぬわけにはいかないわ。(縁起でもナイ!)
この大花火が打ち上げられている真っ最中、私は昨日から某リゾート@浦安に来ております。(リゾートにはスポ紙売ってないみたい。)
完全に乗り遅れてる感が…。(苦笑)
でもまおりーさん達のおかげで詳細知ることができました。
ありがとうございました♪
2008年10月29日(Wed) 23:40
コメレスです!
編集
コメントいつもありがとう!
非公開でいただいた方も、
拍手コメいただいた方も
みんな、みんな、ありがとう!

>tarkyさん
歌うたいの仁にとっては
最強タッグですよねーー!!
そうなの!きっと、劇中のバンドと一緒に
書き下ろしの曲たちをひっさげで
歌番組とか出ちゃうかもーー!きゃーー!
サントラとか、シングルなんかも出しちゃったりしてーーー!どうするどうする?
嬉しすぎて倒れそう(笑)

>Ifさん
コメント読んで、なんとなく
Ifさんかなーって思ってましたよ~(笑)
ぶはは!殻発言ねーーー!
ありましたね♪(笑)
あの共演で、KAT-TUNの存在、仁の存在をちゃんと知ってくれたのかもって思うと
リピしたくなるーーー!(笑)
仁は主役ですよーー。

>クッキーさん
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがと!
いつもありがたく読ませてもらってるよー。
クッキーさんもスワロウテイル好きだったのね?
いつの時代なんだか、どこの国なんだかわからない設定がまた不思議で好きだったな。
歌もよかったしねー。
うんうん。仁の夢は私達の夢。
叫んじゃってーー!

>KANAさん
いえいえ~、とんでもないです。
お知らせくださってありがとうございました。
やっと公開できてよかったですー(笑)
岩井俊二さんの作品って独特な雰囲気ありますもんねー。
苦手な方も結構いると思いますよ~。
スワロウテイルも、残酷なシーン結構ありますしね。
全体的に暗い・・・(笑)
音楽映画、どんな風になるのか楽しみですねー。
彼らの創り出す世界を、仁がどんな風に演じるのかわくわくしますよね!
KANAさんが好きになれるような作品になりますようにー!

>pikarin7さん
こちらこそ、コメントありがとう~~!
映画初主演、嬉しいですよねー。
もうずっと浮かれっぱなしです(笑)
やる気に満ちたお顔してるんだろうなー、今の仁。
記事がサクっと消えちゃったときは
ええ!なんで~~!!って思いましたけれど
無事に正式発表になってホッとしましたよね。
長かった二日間でしたねー(笑)
公開までがまた長いけれど、楽しみながら待ちたいですよねーー!!

>かのママさん
うはは!2010年公開って聞いて
私も真っ先に「死ねない!」って思っちゃったよ(爆)
あらまー、ねずみの国にいるのかな?
今日は寒かったから風邪引いてないかな。
気をつけてねー。
2008年10月30日(Thu) 19:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

