TOPスポンサー広告 ≫ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(追記あり)TOP日常 ≫ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(追記あり)

昨日はソフトバレーボールの大会でしたー。
監督として(笑)子供達を引き連れ
参加させられて・・・いや、参加してきましたよ(^。^;;
ん~、普段、普通のバレーをやってる子供たちなので
コートもネットもボールもルールも違うソフトバレーは
ストメスたまったようです。
監督として参加したあたしもストメスかなーりたまりました(笑)
でも、ま、それなりに楽しかったけどね。

で、午後からは長女の試合の応援にいってきましたー。
無事に勝ち進み決勝大会に進出しますー。
でも長女の調子がイマイチで
みていてハラハラしましたけどねーf( ̄ー ̄;)ポリポリ

そんなこんなで日記がケーキの画像のままで
ミキちゃんが心配していたようですが
大丈夫よーー!風邪うつってないよーー!>とミキちゃんに私信(笑)

ケーキといえば秘密結社仲間との仁ちゃん10周年記念party。
笑ったりウルっときたりキャーキャー言ったり
毎度のことながら楽しかったですよー♪
この日までにすぺさるDVDを作りたかったので
必死でございました(笑)
出かける直前までなんやかんやと手直ししたりして
チョー焦ったーーー(笑)
無事、みんなにみてもらえることができて
ホッといたしましたですー。

銀幕版スシ王子を見せてもらったり
マッチのLIVE DVDを見せてもらったり
某Mキちゃんがうっかり見逃してしまったという
じゅんの登場の回の少クラをみたり
ブラッディー・マンデイを熱く語ったり(笑)
某Jちゃんの息子っちたちのかっこよさを語ったり(笑)
某Mわちゃんが持ってきてくれた
そんなバナナパンをいただいたり(おいしかったーーー!!)
KAT-TUNはもちろんのこと、
濃~~~いジャニバナで盛り上がったり
子供の話もたくさんして
そしてそして、サプライズでお誕生日のお祝いしてもらったりで
(超ーーー感動ーーーー!)
気づけば9時間パックとなっておりましたー(爆笑)
楽しかった~~~~~!!
幸せな時間をありがとねーーー!
と、えばちゃんをはじめ秘密結社のみんなに私信

10周年パーティーといえば
えばえばさんのところでお知らせがあった
11月に開催される10周年記念オフ会。
私も参加させていただく予定でーす。
そちらでお会いできるみなさまー、よろしくお願いいたします。
そして、準備等で忙しい毎日を送られてると思われる
幹事のみなさまーどうぞよろしくお願いしまーす。
楽しみにしてまっす!!

あ、先ほどポストを覗いたら
会報が届いておりましたー。
ほほ~~~、そうなのねー。
ソロの舞台?コンサート?情報が・・・。
上田くんは何をするんだろう?
こっちも気になる~~~~!!

というわけでーーー。
えーーっと
今日は朝からいろんな種類の(笑)メールが飛び交いまして
この胸騒ぎをどうしてくれよう!って感じでございます(笑)
お知らせ、コメントくださったみなさま、
ありがとうございまーす。
(公式発表があるまで、コメントは非公開にさせていただきますねー。
ご了承くださいまし~~♪>kさん)
やったーーーーー!って
みんなで大喜びできるといいよね!


うーーーーっ・・・それにしても落ち着かねぇー!(笑)

いいお知らせ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



おおおおお!!
ジャニーズネットの番協募集にあがりましたねー。
赤西仁 特別番組 とあります。
うおーーーー!詳細はなにも書いてないですが
早くはっきりおせーてくださいーーーーーー!!!!>関係者各位さま

お知らせありがとん♪>私信


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ムズムズ・・・
編集
なんだかとっても落ち着かないi-238
早くみーんなで「やったーーー!!」って叫びたい気分。

ジャニーズネット開いたけどまだお知らせがアップされてないi-241

とりあえず明日からのWSチェックi-176
早く嬉しいお知らせが発表になりますようにi-190
2008年10月28日(Tue) 00:24
泣いたのは・・・(笑)
編集
先日は・・・まおりーさん らぶーv-238
いつもながら すばらしいDVDでございました。
本当に「愛」と「腕」と「根気」(某Mちゃんのパクリ)
が無くては出来ない!!お疲れ様でしたv-207

で、今回も泣いてしまった私ですが、まおりーさんも泣いてたよね?
同じところで・・・しかも「スシ王子」(笑)
仁さんファンの集まりなのに今回は
マッチの歌を熱唱しまくりで(振り付/笑)
らぶv-238な仲間達です。
ここから叫んでいい?
一番近くにいたけど風邪うつってないぞーーー!!
2008年10月28日(Tue) 08:00












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

