TOPスポンサー広告 ≫ White X'masTOPKAT-TUN ≫ White X'mas

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

White X'mas

あらためまして!
KAT-TUN新曲発売決定
おめでとう!ありがとう!

いやぁ~、もう~ね。
嬉しい嬉しい、最高に嬉しい!

お友達でリンク先のえばえばさんから
メールをもらったとき
役員で学校にいたんだけど
うっかり涙が出てしまってごまかすの大変だったっていう・・・(笑)

だってーーー
やーっとやーーーっと出たーーー!
キターーーーーーっ!って
それだけで嬉しいのに
クリスマスソングなんだもん。
White X'masだよ、X'mas・・・
ヤバイ・・・(ウルウル)

タワレコさんによりますと

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング。
本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質なショートフィルムのような楽曲。

とありましてね。
この紹介文だけで泣けてくるでしょ?(笑)

バラード歌う仁を、KAT-TUNをみたかったんだよー。
もう何回も書いてるけど
コバルトブルーを歌う仁がものすごーく好きだったのよー。
切なげな視線、表情、指、手・・・
すべてがキレイ。
バラードって普通、
アレンジやダンスがきっちり脇役に回って
”歌声”が主役になるでしょう?
"歌声勝負”になるでしょう?(笑)
グッと大人っぽくなった今の仁が
どんな風に歌ってくれるのか
どんな歌声を届けてくれるのか
それがものすごーく楽しみで泣けてくる(やっぱ泣くんだ/笑)

バラードとクリスマス。
どっかーーーーんと来たよね、うん。

えー、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
サイトのトップページ、ABOUTの中に
【サイト名の由来】ってページがあるんです。
りんと二人でサイト始めようって思ったときに
考えたサイト名*Jingle Happy Days*には
こんな↓理由があるんです。
【サイト名の由来】

2004年の春ぐらいに考えた文なので
今読み直すとちょっとこっぱずかしいですが・・・(笑)

そんなこんなで
新曲発売でお祝いだーーー!って
お友達界隈と盛り上がってる中で
KAT-TUNがKAT-TUNのX'masソング歌ってくれるなんてー!
「こんな日がくるなんて夢のよう」なんていいながら
りんと2人でひっそりと喜んでいたりもしたんです(笑)

どんな衣装になるんでしょうねー。
スタンドマイクになるのかなー。
歌詞はどんなんだろう?
どんな表情で、どんな声で歌ってくれるんだろう?
PVはどんなだろう?
歌番組出演ラッシュになるんだろうなー!わーい!

おめでとう!ありがとう!

外は今日も雨だけど
祭りじゃ、祭りじゃーーー!!で気分は上々だよね(笑)


タワレコさんでは予約始まってます。
こちら↓からどうぞ。

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>

White X’mas<期間限定生産盤>


KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ウヒェヒェヒェ
ギャハハハッ
ダハハハッ
( ̄ー ̄)

何がなくとも嬉しいわけですよ(*^^*)まおりーさん♪
私は昨日、早速 最寄りのCDショップに予約入れましたよ~~(^q^)♪
もち。一種類づつね(^-^)v
ルンタッタ~ルンタッタ~♪♪♪
2008年10月24日(Fri) 12:40
予約OK!
編集
11時に雨が一旦やんだので近くの新星堂さんにi-246

さっそく両方予約してきましたi-189

後ろに並んでいる人の視線がやけに気になってそっ

と振り返ってみたら・・同じ役員さんでi-282

彼女は大のSMAPフアンi-80アルバムの予

約に来たらしい(笑)

同じジャニヲタ同士仲良くランチしたのがまずかっ

i-240外は大雨i-7i-6

ヤバい…また風邪がぶりっかえす~i-241

なんとかi-38にたどり着き着替え、カー

ペットONi-190今日はおとなしくパソコンで

文化祭のお仕事がんばりまーす(*^_^*)
2008年10月24日(Fri) 14:08
バラード、キター!!!
編集
まおりーさん、お疲れさまですー。
いやはや、やっとキタ!嬉しいお知らせ♪で、一気に仕事がはかどるハカドル!(笑)
バラードを歌う仁さんを実はリアタイで知らないのでー(爆)、ものすっっっごく楽しみです!(期待大!)
すでに出遅れ感に苛まれ…今日ポチらなくちゃ、と帰宅途中で読んだ中ぺ。
へ?まだ仕上がりを聴いてない?!まだPV撮影してない?!って書いてあるんですけどぉ…。
いつもそんなものなの~???ちと驚いてしまいました。
学校でウルっちゃったまおりーさんの気持ち、すっごくわかるー、わかるよー。
昨日のお昼休みに知って、あああーやっとだぁー、じわーって涙出たもの。お弁当食べながら鼻かみました。
2008年10月24日(Fri) 19:02
編集
まおりーさん、お久しぶりです。こんばんは(^^)/
ついについについにきましたね!
私がKAT-TUN新曲発売の情報を得たのは、
お買い物に出かけていた時だったんですが、
人目を気にせず大きく口をポカンとあけて
めっちゃ喜んでしまいました。
まだかまだかと待ちわびていて、
しかもクリスマスにぴったりなバラードクリスマスソングだということで、今から楽しみですね♪♪♪
2008年10月25日(Sat) 20:11












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

