TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記に仁~!!TOP仁P大好き ≫ Pちゃん日記に仁~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁~!!

23時をまわってチェックしたPちゃん日記。
うひょ~~~!!
やったーーーーーーっ!!
わーーーーい♪

仁とお昼ご飯?夕飯?を食べに行ったとありますねー!
(夕方に近い時間帯だった模様/笑)

えっと、何をお食べになったのかしらーーー?
前回日記に書いてくれたときは
各々お寿司とラーメンを食べたのよね?(笑)
昨日のメニューはなんじゃろな?
気になるーーーーーーっ!!!

で、その後プラプラダラダラしてたとも。

えーっと
そのプラプラダラダラには
仁もおともしたのかしらん♪
二人でプラプラダラダラしてたのかしらん♪
そこんとこ気になるぅーーーーーっ!!!!(笑)

いやいや、でも
仁の名前を出してくれるあたりが嬉しいじゃないのー。
ここんとこPちゃんもケータイの電波が
圏外のとこにずっといて忙しかったみたいだし(笑)
(それなのに更新してくれてありがと!>Pちゃん)
仁と癒しの時間を持ててよかったねー。

ここ最近のPちゃん日記の
一言一言が結構ツボでにやけます。

「ごめーん!忙しくて書けない」の
「ごめーん!」とか
「我慢するんだよー」とか
「またあとでゆっくり書くね!ごめんよ。」とか
「圏外じゃないときはちゃんと書くからね」とか
風邪でダウンして更新できなかった翌日の
「昨日は更新できなくてごめんねー」とか
(あれ、ごめんね、ばっかりだ/笑)

毎日更新するのって
ほんっとにほんっとに大変なことだと思うのよ。
忙しいときなんかは
負担になってることもきっとあるだろうし。
でも、Pちゃんから発信されるPちゃんの日記を
楽しみにしてるファンのために
どんなに忙しくても、
書くことがなくても、
圏外でも(笑)更新してくれる。
嬉しいよねー。
優しいよねー。
ありがとうだね!!



前にも書いたけれど
いつか仁も・・・
できれば近いうちに
んーにゃ!!すぐにでも!!
仁も連載やってくだーーーー!!


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(*^^*)

あたしも!
仁くだぱーい(^q^)

ダラダラプラプラ
って仁も一緒だよきっと!(何の根拠もないけどね)
仁ってPちゃん見る目が優しんだよね(*^^*)←って思ってるのは私だけ?

「ごめんねー。とか ごめんよー」ってまるで彼女に言ってるみたいで妙に嬉しいよね(^.^)?

まおりーさんだってPちゃんと一緒じゃん?
毎日更新してくれてるじゃん?更新しない日は忙しいのかな?とか風邪でも引いて寝込んでるんじゃ?って心配になるもん(私はまおりーさんの彼女じゃないんだけどね)(((^_^;)

まおりーさんとこにお邪魔するのが日課になってるし~~( ̄ー ̄)
いつも じんじん、ぴーぴー楽しいよ~ありがとね~(^q^)

2008年10月21日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

