TOPスポンサー広告 ≫ プレミアムたっちゃんTOPKAT-TUN ≫ プレミアムたっちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレミアムたっちゃん

少クラプレミアムみましたー。
たっちゃん、かわいい~♪
そして、やっぱり素直な好青年だよね。

初めて話すという太一くんを前に
緊張してるといいながら
そんな緊張を微塵も感じさせなくて
笑いを取りつつ、素直でたっちゃんらしいトークを
繰り広げるあたり、さすがだなと。
ニンマリしたり、ほっこりしたり
へぇ~そうだったんだーって思ったり
おもしろかったですー。

「KAT-TUNの話はすごいからね、この時代!」と
太一先輩がおっしゃるってことは
ジャニーズの中でも
異端児的存在なのかしらねー、やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロックキャラ、妖精が見えるキャラ
笑っちゃいけないキャラ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

全部覚えてるよー、うんうん。

少クラ総集編でも
Pちゃんや仁たちに突っ込まれてたよねー(笑)

ボクの羽根~映像。
やーん!!!じーーーーん!!!!
カワユスーーーーーー♪
ガッシガシ踊ってて素敵~~~~!!

ピアノに薔薇、朗読。
アンダルシアの前ですよねー。

BUTTERFLYだーーーーっ!
サングラスをチョロっとはずしのカメラ目線→横目に
どれだけの仁ファンが卒倒したことでしょう(爆)

笑っちゃいけないキャラに疲れて(笑)
笑顔満載の素顔を見せてくれるようになってからの
たっちゃんは
ほーんとにいちいちかわいくてかわいくてねー。
コンサートでもテレビでも
たっちゃんがニカーって笑うたびに
「かわいいいいい!」と言ってる自分がいる(笑)

話しかけにくいのか~KAT-TUNって(爆)(@岡田くん)
うふふ・・・やっぱりな(爆笑)
パっと見、近寄りがたいというか
「よ!」って笑顔で近づいても
「あ、ども!」的なクールな挨拶で終わりそうっていうか(笑)
あえて自ら話しかけたいと思うような集団ではない気がするもん。
でもねー。
そこを一歩、ガシっと踏み込んでいただけたら
子犬ちっくに尻尾振って
人懐っこくねーねー、せんぱーい♪って
近づいてくるようなかわいいところもあると思うんですけどねー。

MOUSE PEACE映像。
生でもみたし、WSでもみたけど
何度みてもドチドチするよねー。
手に汗握っちゃう。
脱いだらすごいんです!なお身体もすごいわー。
でもでもでもーーーーー!!!!
ダンサーさんやバンドメンバーと
思いっきりはっちゃけて
思いっきりの笑顔で走り回ってる
めーーーーーっちゃくちゃかわいい映像がなかったー!!
なーぜーにーーーーー!!!
私の中では
【MOUSE PEACE=笑顔満載なたっちゃん】なので
楽しくて楽しくて仕方ない!ってお顔して
ダンサーさんたちとはしゃぐたっちゃんがみたかったなと。

そうそう、ものすごく印象に残ってるシーンがあって。
瓦割りのとき、ダンサーの女の子たちが
みんな真剣な顔して成功しますように!と
祈ってるかのような表情してたんですよ。
で、見事成功したあと
みんなフっと微笑んで、一呼吸。
安心したような顔してはけていってたんですよね。
メンバーとたっちゃんの絆が見えた気がして
あったかーい気持ちになったんですよねー。
愛されてるなー、たっちゃん・・・って。
たっちゃんも笑顔満載だったけど
ダンサーさんやバンドメンバーも
笑顔キラッキラで、ものすごく楽しそうでねー。
一方的ではない、相思相愛な空気がいっぱい、
愛情いっぱいの空間でした。
またいつか、MOUSE PEACEで
何かできるといいね!!

それぞれの活動が
母艦、KAT-TUN号のパワーになることは
間違いないのだから!!

次回のゲストはシゲさん(さんづけなのがおかしい!/笑)
プレミアムショーは関ジャニ∞


毎度、この次回予告にドチドチしちゃうんですけどー!

「プレミアムトーク 赤西仁」

早くこの文字が見たいよーーーーー!
ジャニーズの先輩だから聞けること
いろんなことを掘り下げたトーク(笑)
とっても素敵な番組なので
絶対に絶対に仁にも出て欲しい。
太一さーん、よろしくお願いしまーす。



拍手、コメント、ありがとうございます。
レス滞っていてすみません。
でも嬉しく読ませていただいてまーす。
いつもありがと!!

ちょっとやらねばならないことがあるので
そちらの方のメドがつくまでお許しを・・・。
(制作頑張ってます!>各方面を私信)


さてと!!
カツカツ映像にまみれて作業開始いたしますー!( ̄- ̄)ゞ

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

同じく・・・ドチドチ
編集
プレミアムの次回ゲスト・・・私もドチドチするんだよねー
まおりーさんも一緒だったか(笑)
今回は竜ちゃんだったから続けてKAT-TUNは無いと思っていても
期待してしまうんだよねー♪
早く「プレミアムトーク 赤西仁」て出てほしいね(^_-)-☆

調子はどうですか?某Mちゃんも風邪っぴきだし、
私もなんかお腹の調子が・・・早く治さなくちゃね
3人いっぺんに暖めてもらいましょう(笑)
2008年10月21日(Tue) 21:39












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

