TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみはゆっくりとTOP日常 ≫ お楽しみはゆっくりと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お楽しみはゆっくりと

おはようございまーす!
お蔭様で喉の痛みも頭痛もだいぶよくなりましたー。
あたたかいコメントや拍手、メール
どうもありがとうございましたー(ウルウル)

嬉しかったよ~~~~♪ラブっ!
ゆっくり寝よう!と思うんだけど
なかなかそうもいかなくて
結局昨日は地域のソフトバレーの練習に
強制的に参加させられ(^。^;;
(今月、ソフトバレーの大会があり
参加する子供たちを引率しなきゃならんのですー。)
最初はええええ・・・やだよー!やりたくないよー!
なんて思ってたんだけど
ルールを覚えるためにちょっとやり始めたら、ほら、ね・・・
誰よりも声だして張り切っちゃったっていう・・・(爆)
でも、久しぶりにカラダ動かしたら気持ちよかったー。
ここ最近、ちょいとストメスたまってたのでね。
発散できてよかったわー。

ストメスは発散できたんだけど
カラダは正直です・・ええ。
カツカツまで起きていられなくて寝ちまったー。

で、今日もこれから役員仕事、
夕方からも役員関係で出かけなければならないため
見る時間がなっすぃんぐ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
体力があれば夜中になるかなー。
お友達界隈のブログを読んだところ
どうやらアタシも完全に
赤西さん&鼻さん?!サイドになるんだろうなと(爆)
唖然としている仁ちゃんに早く会いたいよーーー!

ということで、
元気になりました!とのご報告と(笑)
ありがとうの気持ちと
今夜はカツカツみるぞ!の気合いを込めて
更新ーーーー!!

いってき~~~~~!!

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんとまぁ~(((^^;)
忙し過ぎるよ。まおりーさん(ToT)でも、少しは良くなったみたいで良かった

あるある!心は元気だけど体が↓↓↓って時が
何とも言えないキツさだよね(*_*)

あたしも完全に
赤西さん。鼻さん。側でした(((^^;)
でもーー端から見ればあたしも あーんな感じなのかな?(ジャニ事に関しては)
迂濶に喋れないよね?
合図くらいしか。。。
でも~~ここに来れば思いっきし語れちゃうーー!

Thank You
まおりーさん(^-^)v


お楽しみは可愛い仁さんが満載だよ~♪♪
2008年10月16日(Thu) 12:30
よかったね☆
編集
さすがv-218まおりーさん、元気になってよかったね~i-194

昨日は私も仁君と一緒で口ぽかーんと開けて若干引き気味でしたが、その分仁君観察がたっぷりできましたi-80あのベストといい、パーマのクルックルがかわいいのi-233

コインゲームも綺麗な顔や手のアップ…ごちそうさまですi-277来週も楽しみ(^v^)

今夜も役員お仕事にいってき~☆まおりーさんもくれぐれも無理しないでねi-88
2008年10月16日(Thu) 13:49












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

