TOPスポンサー広告 ≫ ヤバい?@携帯TOP日常 ≫ ヤバい?@携帯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバい?@携帯

喉が痛いよぅ~
頭も痛いよぅ~
先週から次女、三女が風邪を引いてたのよねー。
移ったのかもー

やだやだ。
大丈夫
風邪ウィルスなんてパンチ喰らわしてやるぅー


KAT-TUN界隈が静かな今、
10周年に向けてすぺさるDVD作りに励んでおりますー。

かなり煮詰まっておりますー(笑)
でも時間見つけて頑張るぅー。

なんだか毎日淡白な日記ばかりで
ごめんなさいな感じですが
今後もお時間あるときに
お付き合いいただけたらウレシスですm(_ _)m


急に涼しくなって体調崩しやすいですよねー。
みなさまもくれぐれもご自愛くださいましねー

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

大丈夫?
編集
まおりーさんもしかして風邪ひいちゃった?
最後に回ってきた人が一番重いって来た事があるi-240

暖かい物食べてリ飲んだりしてゆっくり体休めてくださいねi-234

今日はカツカツ。仁君がアニメのオフ会に・・・
ついていけるか心配(笑)

1週間ぶりの仁君早く見たいぞ~i-176

まおりーさんもカツカツの仁君がい1番の薬かな?でも夜中まで起きていると又体調が悪くなってしまうからがまんして明日チェックしてねi-179

これから役員のお仕事に行ってきますi-246文化祭まであと2週間・気合入れてがんばるぞーーe-319

まおりーさん、お大事にe-463早く元気になってね(^0^)
2008年10月15日(Wed) 10:32
編集
まおりーさん。疲れてるから移りやすいんだよ~きっと!
風邪なんて気合いで治してくだされ~~
気合いだ!気合いだ!気合いだーー!!

淡白なんて仕方ないよ~(((^^;)仁(KAT-TUN)ごと無いしーー!

やっと来た水曜日♪
さ~て今夜はどんな仁が見れるのかな
(ビリビリは何処へ~?おーい。スタッフ~(^q^))
2008年10月15日(Wed) 12:32
暖めてあげるよ・・・by仁。
編集
どうでしょう?このタイトル(笑)
急に涼しくなったから・・・
無理せず時間ができたら少しでも休む。
仁ちゃんの部屋をお掃除する妄想しながら(笑)
お掃除ってところがいいでしょ?
早くよくなってね。。。
2008年10月15日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。