TOPスポンサー広告 ≫ 連呼ーっ!TOPその他テレビ ≫ 連呼ーっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連呼ーっ!

テレビから
KAT-TUN、KAT-TUN!と叫んでる声が聞こえてきてびっくり

ネプリーグでホリケンさんが
チョー焦りながら連呼してましたわ(爆笑)

たしかABCDEが最初につくグループ名は?
とかいう問題だったと思うんだよね。
ホリケンさんはCのつくグループを言わなきゃならなかったのに
やたらKAT-TUNを連呼(爆笑)
KAT-TUNはKから始まりますよー、ホリケンさ~ん
Cからじゃないのよ~、ホリケンさ~ん
でもcartoonはCからだもんね~、おしい
って、おしくねぇ(爆)

いや、しかし
あんだけKAT-TUN、KAT-TUN言ってくれて嬉しかったわー(笑)

ありがとう>ホリケンさん



今朝、ブラッディー・マンデーみましたよ~。
スピード感あってめちゃくちゃおもしろかったー。
来週まで待ちきれないぞー

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私も思わずキッチンからリビングに飛んできて見ましたよ~i-184

久々に」何回もKAT-TUN/KAT-TUNと言ってくれて嬉しかったi-80

娘&息子は「CじゃなくってKだよねー!」と真剣にホリケンさんに意見してた(笑)

今日のカツマニュはゆっちがお当番、仁ちゃん事を1つよろしく~i-190
2008年10月14日(Tue) 09:51
編集
こんちわ(*^^*)
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~♪
11日だから全然セーフですよ
サプライズあり~ので楽しい1日で幾つになっても嬉しいよね?誕生日って(^-^)v

TVからKAT-TUN、KAT-TUNって連呼する声が聞こえたら見ちゃうよね!って私 珍しくネプリーグ見てないや!何してたんだろ??

あ、今日いいとも!に優くん(チーム・バチスタのメンバー)が出てて
「泣く芝居の時、想像することは?」だっけ?の質問に優くんは「母親や友人が居なくなることを想像する」だって~
友人っつて~~
えぇーー!
あたしだって泣くーー!
(ToT)


ブラッディ・マンデー
あれ!はまるよね?続き気になるよね?
亮ちゃんドラマも気になるよーー!(^q^)
2008年10月14日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

