TOPスポンサー広告 ≫ ホントに…ねぇ~@携帯TOP日常 ≫ ホントに…ねぇ~@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホントに…ねぇ~@携帯

結局20分ほどしか横になれなかったけど
だいぶかったるさはなくなった模様ですー。
が、しかーし!
天候のせいか、座骨神経痛(やだー!この単語だけで一気に老ける気がするぅー/笑)
が悪化して痛いよぅ~
長女にツボ押ししてもらったはいいけど痛すぎるー!
力入れすぎ、力ありすぎ(爆)


そんなことはいいとして。
ホントにネタがなっすぃんぐー!だわね>ミキちゃん

あっ!今いいとものSPみてたら優くんが出ていて
なんとっ!

Pちゃん、仁ちゃんに続いて(笑)
くるりんずになっているーっ。
どこまでも仲良しさんなんだから~ぐふっ。
そういえば、横山くんもくるりんヘアになってたよねー。
くるりんは流行りなのかい?(笑)


おーい、仁ちゃーん
元気かーい?
そろそろ歌ってる姿を見せておくれよぅー!

頼むー

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あらまぁ~
でも、ちょっと横になるだけでも違うよね(^ー^)

実は~あたしも!
「坐骨神経痛」でして~
これ。かなりキツイよね(((・・;)

優くん見て私も思った!
「優くんもかぃ!どこまで仲良しさんなんだよ。」って
もしかすると…カリスマくん(田本さん)の中で流行ってるのかもよ★(^_-)ンナワケナイネ。

D誌の仁 可愛いよ~~クルンクルン
2008年10月07日(Tue) 12:42
編集
ねーーーー!
ほんっっっとにネタが無いのよねー!
パソコン開く気力もなくすっつーの!(笑)
そろそろねぇ、
どかーーーん!と、どうなの?
うれしいお知らせプリーズ!!

追伸・体調はどうっすかーい?
心身ともに元気になるようなお知らせ欲しいよねー!
2008年10月07日(Tue) 22:58
コメありがとー!
編集
>クッキーさん
クッキーさんも坐骨神経痛なんだー(^。^;;
雨が多い季節は辛いよね~。
仁P優が同じ髪型っていうのがかわいすぎて笑えるー(笑)
もーどんだけーーーー!(若干古い?)
D誌ね!お知らせありがと!
チェックしにいかねば!!(←まだ本屋さんに行ってないひと)

>ミキちゃん
うんうん、ほんっとにネタがないーー!
そうなのよー。PC開く気もしない・・・ってか
すぺさる作りしてるとなかなかネットの海に出られないのよー。
がんばるわーーーー!
ステキングなお知らせ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2008年10月10日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

