TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりぶり@携帯TOP独り言 ≫ お久しぶりぶり@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりぶり@携帯

元気です(笑)
…が、疲れてますー

金曜日からの3日間ドタバタで
土日は相変わらず4時起き昼寝なし(笑)で
体育館のはしご&缶詰め状態でございましたー。
大きな大会の会場担当だったりして
設営、撤収、大会役員の方々の接待、
ドチドチしまくりだった応援、
で、行かなきゃいいのに
試合の合間に遠征先まで
長女の応援にも行ったりしたら
夕方くらいからエネルギー切れて、帰宅後は家事こなすのでやっと。
PC開く余裕なかったー
3日間、覗きにきていただいたみなさま、
申し訳ながんす~m(_ _)m


今もまだ疲れが取れずに
だるくてウダウダしてます。

仕事休みにしておいてよかったぁ~( ^o^)ホッ=3

子供たちが帰ってくるまでに
ちょっくらお昼寝してきやすー


元気復活してきまーす('-^*)/
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
※小声で<シーッ!>※
お昼寝中だからね

3日間お疲れちゃんでした
(^ー^)
役員さんは大変だよね~
って私も役員さんなんだけど今のところ呼び出しは無く静かですが…(何かありそうで怖いゎ)


仁P事はないのでゆっくりとね
ってホント!なんも無いよなぁ(T-T)
2008年10月06日(Mon) 15:17
お疲れ様!
編集
まおりーさん、お疲れ様!私も息子の文化祭に(11月)向けてこのところ学校に通ってます。
委員長って何から何まで(雑用)お仕事が沢山あって大変。作品講習会のお知らせ、手配、買出しetc...
当日も簡単なものを作るんですが・・ここで委員長の特権を利用して(^0^)石鹸デコパージュといって石鹸に特殊な糊を塗ってその上に好きな写真やかわいい柄の紙ナフキンをのせ、又糊を塗るんです。しばらく放置して乾かすと世界に1つだけのオリジナル石鹸が・・・
そうでーす☆仁君石鹸とPちゃん石鹸沢山作って飾ってます。もったいなくて、いや恐れ多くて使えませんよ~(笑)本番まであと何個増えるかしら? イヒヒヒヒ~←怖
2008年10月06日(Mon) 19:27
コメありがと!
編集
>クッキーさん
シーっって(笑)お気遣いありがと!
久々に疲れがどっと出ちゃって情けなか~(^。^;;
10月、11月は学校のP本部の方が忙しくなりそうでこわいわー。
お互い頑張ろうねー!

>tarkyさん
委員長さん、お疲れさまですー。
やっぱり秋って役員さんは大忙しですよねー。
早く来春になってくれないかなーと、そればかり考えちゃう(笑)
オリジナル石鹸、いいなぁー♪
仁ちゃん石鹸にPちゃん石鹸とな!!
そりゃ、使えないわ~~~~(爆)
2008年10月10日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

