TOPスポンサー広告 ≫ 涙のカツカツーっ!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 涙のカツカツーっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涙のカツカツーっ!

涙・涙!?のカツカツ、今朝拝見いたしましたー。
いや、昨日の放送時間には
バッリバリに起きてたんすけどね。
っていうか、目が冴えちゃって
しばらく寝付けなかったぐらいなんですけどもね
マグマが煮えたぎっておりましたゆえ
見る気分になれなかったんですよーーーっ!
ガオオオオオオオオっ!!!

我が家のやかましすぎる3姉妹、
昨日は特に長女&三女に怒りボンバー!!
脳天がチクチク痛んだもんね。マジで(笑)
大好きな仁ちゃんのお姿を
こんな気分で見られねぇー!って思って
目はギラッギラに冴えてた、
いや、寧ろ、血走っていた(笑)にもかかわらず
布団かぶってipodちゃんに癒してもらっておりました。

そんなこんなで
今朝早く起きて拝見。
911のメッセージは
泣くというより、胸が締め付けられて苦しかった。

そして
高校サッカーのロッカールーム映像。
これ何度リピしても泣けるっ!!!
涙、ボッロボロ出ちゃう。
体育会系の涙はヤバイっす。
眞鍋さんより号泣してますが、どうしたら?(笑)

VTRを真剣に見つめる
KAT-TUNメンバーのお顔がまたよかったですよねー。

ベルばらはね~
言いたかないけど、
やっぱりジェネレーションギャップっていうのかなー、
まーね、そもそもストーリーを把握してないんだから
泣けるわけねぇ!っていうね(笑)
で、「泣けるんだよ、これ、絶対泣くから!」とかって
最初に言われちゃった上に
「はい、泣いてくださーい!」っていう状況に置かれると
逆に泣けなくなるっていうか、冷めちゃうっていうか
うーん、企画内容と時間的な問題がかみ合ってなかったのかなー。
残念だなー、、、なんて思った次第です。

そうは言いつつ
アタシはサッカー映像で大号泣しておりましたけれど(爆)

バルーンなんちゃら(笑)
これはかわいい仁ちゃんがいたいた!!
カード落としちゃって
「あ、ごめんなさい」っていう仁ちゃんとか
25秒を引いちゃって
「うわっ・・・(吐息まじり)」な声とか(きゃー!)
お口ムムーーーーっな仁ちゃんとか
巨大になった風船を持つ優しい指先とか(萌えー!)
眞鍋さんに「はい、どうぞ」ってあまーい声で言っちゃう仁ちゃんとか
2回目
「置くなよ!あんま乱暴によ!!」と
番長になっちゃう仁ちゃんとか
お口キュっと結んで
ひょっとして仁ちゃん、
声で割れちゃうと思ってる??って感じの
「でかくなってる」に萌えーーー!(爆)
(妙に興奮しちゃうアタシを許して・・・へへ)
貧乏ゆすりしちゃってる左足とか(笑)
割れたあとの頭抱えて「うぎゃ!!」って
びびりまくりな仁ちゃんとか
最高ーーーーーーー!!!!
んっとにカワユスなんだから~、もう~~~♪
風船持って、いや~~!!ってお顔する仁ちゃんが
たまらなく愛しくて抱きしめたいぞーー!(笑)

やっぱ、わきゃわかやKAT-TUNって
最高だーーーーー!!


スピードレーサーのDVD
発売決定おめでとーーーーーー!!!
吐息まじりの声が堪能できるのねん♪
わーい!わーい!





昨日発売だったNEWSの新曲
【Happy Birthday】
今日開封いたしましたーーー!
なぜなら~~~~
今日はマイ・バースデー♪うふ。

昨日の夜の怒りボンバー事件(笑)
そして今朝は今朝で
次女がとんでもないことをしでかして
さらに怒りボンバーで噴火。
でもって、イライラしすぎな自分に嫌気がさしたりと
散々な1日のスタートで
こんな誕生日って・・・トホホ・・・
なーんて思ってたんだけど
Happy Birthday特設サイトのPちゃんメッセージを読んで
ああ、そうだよなー!と・・・。
Pちゃん、ありがと!!


お祝いのメールも
たくさんいただいて・・・(ウルウル)
ありがとうございまーす!
いくつになっても、お祝いしていただけるって
嬉しいーー!
この1年もみなさんと一緒に
じんじんぴーぴー言いながら
楽しく過ごしていきたいな。
こんな私ですが
これからもよろしくお願いしまーす!!!

Comment

Happy Birthday [i:63892][i:63892]
編集
まおりーさん、おめでとう~~~
(まおりーさん=
いくつになっても誕生日はスペシャルですよねー
今ごろ3姉妹ちゃんたちからお祝いしてもらっているんじゃないかなぁ。
私なんて日々キレてます。(2才の娘にキレても仕方ないのに…
思い通りにいかないことたくさんあるけど、どーせ同じ1日なら笑って過ごしましょう。(仁のパクリ)>ぢぶんも!
仁さんがもう少し(←謙虚?)たくさん露出してくれたら、たーーーっくさんの人が笑顔になれるのにねー
2008年10月02日(Thu) 20:09
編集
何度でも言っちゃうよ~~♪
「おめでとーー!♪」(^q^)

自分の誕生日くらい穏やかに過ごしたいやね~(-.-)
でも仁Pに癒して貰ったんだね(*^^*)ウンウン♪

カツカツ仁も!
ジャケ写のPも!
かーいーよね~(*^^*)


あ、あたしも9日後には誕生日だ(((^^;)
2008年10月02日(Thu) 20:50
祝☆
編集
お誕生日おめでとーーー♪
ホントにね、いくつになっても『おめでとう』はうれしいよねー!
これからもパワフルでポジティブでちょっぴり乙女で
そんでもって元気100倍なまおちゃんでいてね!
たくさんの幸せが訪れますように☆

あ、携帯の待ち受けは手動でバースデーバージョンにしといてね(笑)
2008年10月02日(Thu) 21:59
おめでとう!
編集
まおり-さん、お誕生日おめでとう~★
ギリギリ日付が変わる前に書き込みできた!
昨日の仁君・・可愛かったね。いいプレゼントになったかしら?子供の数だけお怒りモードも、happyモードもたくさんあるけど、仁Pにたっぷり癒してもらってね(^0^)
2008年10月02日(Thu) 23:59
編集
まおりーさん

お誕生日おめでとうございます♪
昨日の23時くらいに、あとでコメントいれよ~って思っていたのに、
今日気がついたら日付がかわってた(T-T)
ありえなす~~~。
でも仁ファン的には
「まおりーさん、一日遅れだけど、
お誕生日おめでとうございます」
@明彦VerでOKですよね?
(と自分でフォロー入れてみた)

1年お世話になりました♪
お嬢ちゃまたちとの格闘で
爆発しちゃうまおりーさんが大好きです♪
先輩ママとして、
怒っちゃってもいいんだな~とか、
母は強さと優しさが必要なんだなあとか、
いつも勉強になります。

これからの1年に
素敵なことがたくさんありますように。
仁とともに。
そして、これからもよろしくお願いします(^^)
らぶ~~~!!
2008年10月03日(Fri) 00:57
編集
お誕生日おめでとー♪
私達お誕生日迎える度に若返るのよねー(笑)
毎日いろんな事があるけど、まおりーさんはじめ仁友ちゃんのおかげで
幸せだーーー!!だいすきーーー!!
これからもよろチクビー♪(笑)
素敵な1年になりますように(ハート)
2008年10月03日(Fri) 10:05
おめでとう!
編集
先月まではちゃーんと誕生日覚えてたのに遅れてごめんね(^^;)
パワフルまおちゃん!!
お誕生日おめでとう。
楽しく笑って過ごせる素敵な一年になりますように。
2008年10月03日(Fri) 17:26
いつもありがとうデス♪
編集
まおりーさん、HappyBirthdayデス♪♪♪
まおりーさんの、ブログと出会えて私は
とっても幸せです(^^)//
子育て大変そうですね。私はまだシングルなんで、子育ての大変さ、まだよくわからないんですけど、まおりーさんのブログを読んでいると、あたたかいご家庭の様子が伝わってきて、恋愛にここのトコロ消極的だった私、ちょっとまた恋愛したいなぁなーんて思っちゃったです(恥照笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
まおりーさんにとって素晴らしき1年となりますように(祈)

P.S:HP、ハロウィーン仕様になったんですね。可愛いですね♪新鮮ですね♪いい感じですね♪
2008年10月03日(Fri) 22:17
おめでと~~~♪
編集
ごめんm(__)m
出遅れまくりな最近の私を許して~m(__)m

改めまして

お誕生日おめでとう☆☆☆

この1年も素晴らしい楽しい幸せな1年になりますように☆



まおりーの誕生日をお祝いするの5回目だね。
本当にあっという間でした。
これからも末永くお祝いし続けたいなぁ(^^)

体に気をつけて元気に毎日過ごそうね♪



2008年10月03日(Fri) 23:06
編集
まおりーさん
お誕生日おめでとうございます♪
お嬢ちゃまたちとの格闘の日々(笑)バレーの応援やお仕事や家事やにパワフルな様子がいつもうかがえて元気をもらっています。
でも中学高校に行きだすとほんとにあっという間に大っきくなっちゃいます、、ので今のこのときをたくさん楽しんでくださいね!
仁ちゃんPちゃんを癒しに元気の素に素敵な1年となりますように。
2008年10月04日(Sat) 00:37
編集
お誕生日おめでとうございます。これから一年も楽しく健康な日が続くように願っています。
 カツカツは正直、泣くほうはVTRが重過ぎて・・・バルーンの方は楽しかったです。風船を持つのに表情豊かな仁君。風船が割れなかったのは息止めのお陰ですね。
2008年10月04日(Sat) 11:59
コメありがと!
編集
みなさーーーん!!!
お誕生日のメッセージありがとーーーー!
いくつになっても
おめでとうって言ってもらえるのって嬉しい♪
ありったけの想いを込めて
ありがとーーー!
ラブっ!!!!

>かのママさん
同じ1日なら笑って過ごそう!
ホントいい言葉よねー。でも、怒ってるときって忘れちゃうのよねー(ダメじゃん/笑)
ありがとねーーー!

>クッキーさん
何度でもありがたくお言葉いただきやーす!(笑)
ありがとねー!
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー!
健康で笑顔溢れる1年になりますようにー♪

>ミキちゃん
ありがとーー!
元気100倍でいられるようがんばるよー!(笑)
待ちうけ、手動で切り替えたよー。ありがとちゃん!

>tarkeyさん
ありがとーーー!
子供の数だけ涙も怒りも(笑)嬉しいこともあるよねー。
かあちゃん、いつでも元気にがんばるーー!(笑)

>えばちゃん
ぜんぜんOKよー!1日遅れ・・・むふふー♪
明彦ーーーーーー!!(笑)
ママも人間、子供の年齢分のママ暦なんだもんね。
失敗もあるさー!!(笑)ってことにいつもしてるのよ(爆)

>じゅんちゃん
そうそう、若返るのー!ってか、
若返るって言葉使う時点でちょっとヤバイ?(爆)
こちらこそよろチクビームーー!らぶっ。

>みわちゃん
先月まで覚えててくれたってだけで嬉しいよん!
ありがとー!
MOUSE PEACEのときはありがとねー!
楽しかった~~~~!!

>pikarin7さん
幸せだなんて言ってもらえて
私の方こそ幸せだよーーー!ありがとー!
恋愛、いいじゃない~~~♪
素敵な恋ができますようにーーー!!!

>りん
許す!(爆) うそうそぜんぜんノープロブレムだよん♪
5回目になるんだよねー。そうだよねー(しみじみ)
毎年ありがとねー!これからもよろしくーーー!
遠く離れていても想いは通じる!(恋人かっ/笑)

>kakoさん
ドタバタ日記と化することしばしばなんですが
そう言っていただけて嬉しいですーーーー♪
はいー!イライラしつつ(笑)この時期を楽しみたいと思います。
ありがとー!

>Ifさん
ありがとうございまーす!
この1年もじんじんぴーぴー言いながら楽しく過ごせたらって思っておりますー。どうぞお付き合いくださいましねー。
表情豊かな仁ちゃんは最高にカワユスですよねー。

2008年10月10日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

