TOPスポンサー広告 ≫ あら?@携帯TOP独り言 ≫ あら?@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あら?@携帯

あらまっ、聖も書くことないのかぁ~(笑)
なにもしてないからなぁーって
えーっ、聖もかー
ちょっとちょっと、ジャニさーん!
はいっ、ちゅ~も~く
KAT-TUNさんに注~目してくださいよぅ~(笑)
何かないですかねー。
心躍るようなな・に・か(ぐふっ)

あのぅ、なんなら【HELL,NO】を
シングルで出してみるとかどうでしょう(笑)
あのダンスと歌声と
彼らのググッとくる迫力を
世間一般の、お茶の間のみなさんに
ぜしともみていただきたいし
アタシも激しくみたいーっ

聴くたびに、なんでこれがシングルじゃないんだろう?
アルバムの中、ファンの間だけにしか
知られてないのがひっじょーにもったいないと思うのよ~。

これぞKAT-TUNの歌って気がするんだよねー。
HEYx3とかうたばんで
ガッツリ躍るKAT-TUNがみたいなぁー

もう一度、生で
【HELL,NO】を歌うKAT-TUNがみたいぞー

いや、贅沢は言わない(笑)
生じゃなくても
テレビでみれたら、めちゃくちゃウレシスだっ
独り言 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
HELL,NO私も大好きv-238
せめて冠番組のカツカツでアルバムの曲を歌って踊ってファンサービスしてくれないかと・・・刹那に思う毎日e-278カツカツのBBSにも頑張って投稿してるんだけど願いは叶うかしら?
だって本当にアルバムの曲やシングルのカップリング曲、いい曲ばかりでもったいない。是非皆にご披露を~i-88今夜のカツカツは涙&ビリビリゲームかな?楽しみ~(^0^)
2008年10月01日(Wed) 00:29
編集
ハロウィンになってるぅ~可愛いっ(*^^*)


そーだぁー!シングルカットしちゃおうよーー!
たまにはそーゆー出し方も良いよね(^-^)v?

てかさ、せっかく冠番組があるんだからちょっとずつでもアルバム曲 歌ってくれても良いよね?
番組交代の時期なんだから二時間SPとか~♪

ホント!きれいさっぱり!何もないね。。。。


今日はNEWS「Happy Birthday」の発売日だね♪
スーパーに行ったら早速 有線で流れてて 思わず口ずさんでしまった。ぃや。もろ歌ってしまった(^^;
「出会えたことを~(うぃしゅ)」←テゴ笑かす~(^。^)
2008年10月01日(Wed) 12:41
編集
【HELL,NO】シングルカットに一票です~(^^)/。
でも…シクセンのガシガシ踊る仁も見たい!!!
結局はテレビで、歌い踊る仁が見れれば、何でもいいです~(*≧m≦*)。
2008年10月01日(Wed) 19:05
コメントありがと!
編集
>tarkyさん
ねー!!HELL,NO、かっこいいよねー。
カツカツさんも、最近は歌ぜんぜん歌わせてくれないもんねー。
そろそろアルバム曲とか披露してくれてもいいのにねー。
カツカツはバルーンだったね。
切望してるビリビリはどこいったー?(笑)

>クッキーさん
うふふ。携帯はハロウィンバージョンにしてみたのー。
そうそう!カツカツで歌歌って欲しいよねー。
で、そのときは絶対にHELL,NOキボンヌ!!
Happy Birthdayは今日開封して聞いたよ~♪
最高のプレゼントになったわ・・・って購入したのはアタシなんだけどね(爆)

>YUKKIさん
ねー!!やっぱりHELL,NOはシングルカットしなきゃ!だよねー!!
最後の引き金引く音?とかゾクゾクするもんー!!
シクセンもいいねー。
ガッシガシ踊るKAT-TUNがみたい~~!!
2008年10月02日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

