TOPスポンサー広告 ≫ ここはひとつ!TOP独り言 ≫ ここはひとつ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここはひとつ!

昨日の雄叫びエントリに
拍手いっぱいありがとうですー。
やっぱりみんな思うことは一緒よね?って
輪になって肩組みながら
「だよね?だよね?やっぱそう思うよねー?」
って言ってる感じがして
なんかすごく嬉しくなったー(笑)
ありがとうーっ

っていうことでジャニウェブさんに提案
ってか、お願い!
つーか、懇願(笑)

ここはひとつ

仁の連載をやってくだーっ

まずは期間限定でもいいからさぁ~。
多分、毎日とかは無理だろうから~(笑)
週2はどーだ!
いや…それもあやしいから~(爆)
30歩譲って(ビミョー)
週1でどーだっ!

Pちゃんもね、NEWSの中では
ラジオもテレビも、いわゆるレギュラー番組って持ってないのよね。
でも、ドラマも新曲もなくて露出がないときでも
ここまで淋しいじゃんかーって思わないのは
Pちゃんの、Pちゃんによる、
PちゃんファンのためのP日記の存在が
ものすごーく大きいと思うのよ~。
露出がなくても、その日のPちゃんの様子がPちゃんの言葉で伝わってくるんだもんねー。
こーれは嬉しいよねー。有り難いよねー!
(HEYx3でのPちゃん、かっこカワユスだったわん)

だーかーらー!
ここはひとつやってみようよ!
仁ちゃんの連載
仁の、仁による、仁ファンのための連載
やってくだーっ

きっと当の本人は
「えー、やだ!無理無理~!」とか言いそうだけどね(爆)


でもでも、でーもー
そこはひとつ、
どうかひとつ、
お願いしたいのだ~
昨日に引き続き叫んでみる。

「ぷりーずぅー」

あのね、欠乏症がひどくなると
ファンっちゅうもんは
ダダをこねたくなるんです(笑)


さぁて、Pちゃん日記読んでこよっと
独り言 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、は~い
私も輪にまざるー!肩組むー!!
入~れ~て~!!!
「仁さん」と「連載」という文字がいまいちピンときませんが(苦笑)
‘見守っている’たくさんのファンのためにがんばっていただけないっすかねー。
仁さん、日本語だとアヤシイから、英語で更新でもいいよ!
英語の方が書いてくれそうな気するし。
ホント、なんとかならないですかねぇ。

Pちゃん、更新なし?HEYx3で時間なかったのかな。
TVで観れるってすばらしい。。。
2008年09月30日(Tue) 00:16
編集
そーだ!そーだ!(わーわー!)
賛成(*^o^)/

何かしらやって欲しいよね?!
何なら単独でCMやっちゃえ!ドラマもやっちゃえ!
あぁ~
要望ばかりが増えていく~~(~o~)


2008年09月30日(Tue) 06:55
同感!
編集
まおりーさん、私も娘も円陣に加えて下さいなi-179ラジオやテレビから生仁君の声1つ聞こえてこないとほんとさみしくて・・
CMのかわいい仁以外でもほんと情報が欲しいわーーv-354
体調はどうかしら?このところ寒くて風邪ひいてないかしら?なんだか母目線になっちゃって(笑)
2008年09月30日(Tue) 08:24
コメントありがと!
編集
>かのママさん
どうぞどうぞーー!
輪に入って~~~!!(笑)
あはは、そうなの!
仁と連載って言葉、しっくりこないよねー!(笑)
でも、そこはあえて!あえて!お願いしたいーーーーー!!
そうだね!英語だったら書いてくれそうだよね!
それグッドアイディア~~~~~っ!
Pちゃん、更新なかったねー。
忙しかったんだろうねー。
いつ更新されるか、何度も携帯パカパカしちゃいそうだわ(笑)

>クッキーさん
ね!ね!連載やって欲しいよねー。
ドラマのときも聖はやってくれたのに
仁ちゃんはやってくれなかったしー!
ジャニウェブさん、強気で言って欲しいわー(笑)
要望なら、いくらでも書けちゃうよね!

>tarkyさん
もちろん、もちろん、入ってくだーっ!(笑)
そうなんですよねー。
ラジオもない今、リアルタイムの仁が伝わってこないのが淋しすぎるよねーー!
ここ最近はホントに寒いから
鼻水ずるずるしてないか心配ですよねー(笑)
風邪引きやすいからね、仁ちゃん。
私もついつい、母目線になっちゃう~~(笑)

2008年09月30日(Tue) 13:20












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

