TOPスポンサー広告 ≫ ひたすら集める!!TOP日常 ≫ ひたすら集める!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひたすら集める!!

昨日、カツカツ拝見いたしましたー。
未公開映像、もっともっとキボンヌなんですけどー!!
テレビ誌や予告で、散々期待しまくって
「あれー?あれれー?うっそーん!そんなーっ!」
だったこと数知れずですもんねー(笑)
30分なんかじゃ納まりきらないっていうなら
2時間SPでもよくってよ?とか上から目線で物申す!(爆)
なんだかんだ文句いいつつ
くるっくる変わる仁の表情にやられたなぁー。
女流作家さんたちとの対談での
「あっ!そっか( ̄□ ̄;)ハッ!!」なお顔とか
話の内容は置いといて
チョーかわいいんですけどー!
で、柳沢さんゲストの回はやっぱり最高だったしー!
本番前のくだりが、これまた爆笑ってどうよ?(笑)
いいわぁー、柳沢さん!
「おもしろくなくても笑ってくださいね!」ってさー
大先輩なのに腰低すぎなところも
すべてにおいて全力投球ってところも
さいっこーーーーー!!
「笑ってくださいね!」って言われたあとの
仁ちゃんがまたねー、すんごく好きー!
笑いながら「ぜんっぜん大丈夫っすよ!」て!!!
いやーん、いい子だわーーー。
こういうところ、世間一般にもっともっと伝わればいいのにー!
でね、本番前のリラックスした感じがたまらんっす!

来週予告、涙なの?
泣いちゃうのね?
早くみたいーーーーーっ!!!
映画やドラマをみて泣く姿って
「素」が出る感じしません?
萌えーっ・・・確実だな、こりゃ。
っていうか、
仁の涙ーー!とか言う前に
VTRみて私がソッコー泣きそうなんですが
どうしたらいいでしょう?(爆)
体育会系の涙とか
動物系とかチョー弱いんですけどもー。

とにもかくにも
久々に6人揃ってのトークになるんだよね?
楽しみでございます!


えー、ここ最近
仁の歴史を辿りつつ、過去映像を漁っては
ウホウホいっております。
11/8って入所10周年でしょう?
それを記念して、
何か作ろうかなーとか思っておりましてね。
今は膨大な過去映像の中から
これ!っていう仁ちゃんの映像を
HDDに少しずつ移しておりますー。
過去映像が膨大過ぎて
途方に暮れたりしつつね(爆)

昨日、お友達でリンク先の
えばえばさんが
仁のCMのお仕事をまとめて日記にアップしてくれてましたけれど
(ほんっとにほんっとにお疲れちゃーん!!)
それを拝見してたら
あーー!そうだーー!
それもあった!これもあった!と大興奮(笑)
みんな入れることはできないしー、
(すぺさるDVD作ろうと思ってるんです)
うーん・・・どーしよー!選べない~~!!
どーしたらいい?(爆)>私信

すぺさるを作るとき
萌え~な仁ちゃんを集める作業が
実は一番時間がかかるんですよねー。
でも、ま、至福の時だったりもするんだけど(笑)
ミンテレ(歌笑→ウタワラ)とか
カツカツとか
ホントどうしよーーー!(笑)
歌番組もあるしー。
ん~・・・まだまだ地道な作業は続くのであった・・・








笑顔で元気に仁らしく過ごしてくれたら
それが一番!!
そして、私たちファンの前で
キラキラの【赤西仁】が
歌って、踊って、魅力振りまいて
ガハハって笑ってくれてたら
それで大満足!幸せだよー!
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

金曜日ねぇー♪
編集
そうそう。仁ちゃんが楽しく毎日過ごしてくれればいいの♪
内容は知らないけどぉぉぉぉ(笑)
それより新曲とかライブDVDとか嬉しいニュースくださーい!!
某Mさんも叫んでたよ(爆)

まおりーさんがスペサル作るっていうんで私も考えてみました。
けど、絶対カブってると思う~~
修学旅行・エロ俳優・MEGUMIとお化け屋敷・さくらんぼ親子DEダンス
リアちゃんとチュー顔・バレーボールでビリビリ
いっぱいありすぎてすぐに出てこない
少しでも参考になるといいんですがv-207

2008年09月26日(Fri) 20:21
編集
ねー!
某Mさんってアタシだと思う?(って聞いてみる/爆)

ホントにさ、仁ちゃんが笑顔で充実した日々ならなんでもOKよねー!
とか言いつつも早いとこ新曲発表して欲しいけど(笑)

すぺさるDVDはね!
ビリビリサッカーもオススメだから!
あとは個人的に昔のCMいいよねー♪←ただ見たいだけ

以上、粉モノ大好きたこパーは任せろ!の某Mさんでした
2008年09月27日(Sat) 00:30
編集
CMのまとめ、がんばったよ~(自分で言うなって?)
でも、10周年を前に、いろいろ整理したいと思って(^^)

しかし、まとめる前はさらっとリストを作っていたのだけど、
改めて振り返ってCMを見ると、
どれもこれもかわいくて素敵ではまってしまったよ~。
どのお仕事も、どの表情も宝物だよね~~。
なので、、、、、選べない~~~
悩むよね~~でもその悩みが楽しいよね~~!!
2008年09月27日(Sat) 00:33
間違えた!!
編集
ビリビリはバレーじゃなくサッカーでした(^_^;)
バレーは青汁だったね・・・
某Mさん(そう、あなたです!!/笑)も書いてますが
私達ビリビリすきだよねー♪
まおりーさんも好きだったはず フフッ♪
うたばんでKAT-TUNにもビリビリをーって願ってた気がする(笑)
2008年09月27日(Sat) 07:17
編集
すぺさるDVDを作るってことは~~時間に余裕が出来たってことっすね(⌒‐⌒)

次の画面に行く時は火サスの「てんてんて~~ん」はどーでしょ?(((^^;)

でも、羨ましっノート卒業したいな(ボソッ)


そうそう!あんあん~
見ましたよ♪
実際、手にしてみると凄いメンバーなんだと。他のランキングも凄すぎるぅ~~(~o~)も~ね!泣けてきちゃったよ(T-T)

文面もいーじゃない♪
多分~~留学後の魂で実感したんだろうなぁって勝手に私は思ってるんだけどね(((^^;)

性質 分かってるよーー!
どこまでも付いて行くよーー!
仁 大好きだぞっ!!(って叫んでみた)エヘッ


んで~~
クロサギも もち観たよ(^-^)v
いきなりのPチャンのアップ!(相変わらず綺麗な顔してんなぁ)
面白かった♪って言うか~~Pチャンの楽しんでやってる感が凄い伝わってきた(*^^*)変装も可愛い可愛いそればっかで内容も把握できず二回観ちゃったよ(((^^;)
うんうん良い作品に出会えた!ね♪まおりーさん


彼らの笑ってる顔、
本気モードの顔、
見れるだけで幸せ
2008年09月27日(Sat) 09:43
編集
すぺさる・・考えただけで丸1日使っちゃう感じですね~!
1つ1つDVDチェックしてたらキャーキャー言いながらちっとも先に進まない気がi-183今日はとっても寒くて家族分の衣替え真っ最中i-203ちょっと休憩中にまおりーさんチェックi-190
今日こそは・・試験前で部活お休みの息子君&娘と一緒にドラッグストアへGOi-184OXYあるかな~?(新製品?POP?)あと大量のバナナ(笑)娘がやってるバナナダイエット、効果あるのかな~?
2008年09月27日(Sat) 15:42
コメントありがと!!
編集
>じゅんちゃん
だよね、だよねー!
仁が充実した毎日を送ってて、その楽しい気持ちで仕事してくれたら
いい笑顔、たくさん見れるもんねー!(笑)
歌う仁とか歌う仁とか歌う仁とか
早くみたいよねーーーーー!!
うふふ、某Mちゃん、叫んでたよね(笑)
みんな気持ちは一緒だわー。
ツボ仁ちゃんありがと!
みんなもう集めたわよ~~~!!
頑張って作るからねーっ!

>某Mちゃん
某Mちゃん、そりゃミキちゃんのことだよ(笑)
だって叫んでたもん(爆)
そうそう、私たちはある意味母目線だからねー、仁ちゃんに対して(笑)
ま、ときには乙女ちゃんになるんだけどもー!うふふ。
ビリビリサッカー、もちろん入れるわよー!
でもねー、あれ、仁の悶える顔ってあんまり映ってないんだよねー。
どこを抜き出そうか思案中(笑)
CMも了解っす!ありがとさーん!
たこパ、任せた!
アタシは食べるの専門でがんばる!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>えばちゃん
うんうん、ほんっとに頑張ったねー!
すごいよ、あれは。
頭なでなでしてあげる~~!!
お疲れちゃーーーん!!!
すぺさる作りに参考にさせていただくわー(笑)
ほーんとにどのCMもいいよねー。
だから悩むー!ぽんげで悩むー!(笑)
でも楽しい~~~~!!あはは。
でも、1番はやっぱりドコモの
優しい未来篇かなー。どう??どう?えばちゃん!

>じゅんちゃん②
わざわざ訂正ありがと!(笑)
うふふー!!
もちろん!アタシもビリビリ大好きよ~~!
そうそう、うたばんでKAT-TUNがビリビリの刑になるのを
心待ちにしている一人よん♪

>クッキーさん
ちょっと前に比べたら、ほんの数日間だけだけど、時間ができてまーす!
また来月からは忙しくなるんだけどねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
てんてんてーん!いいね!!(笑)

あんあん、記事がいいよねー。
感動しちゃうよねー。
留学は仁にとって必要だったんだなって、こういう言葉を聞くとつくづく思うよねー(うるうる)
笑える日がきてよかった~~!

クロサギ、いきなりのアップはのけぞるよねーー!!
映画館で「ひーっ」って言っちゃったもん(笑)
ほーんといい作品に出会えてるよねー。
それもこれもPちゃんの努力と運だよね。
ホントだよね、彼らの本気モードの顔にはしびれまくりだよ(笑)

>tarkyさん
そうなんですよーー!
丸1日どろこじゃなくて、毎回、数日かかっちゃうの~。
今回はきっと、もっとかかると思うから
準備期間を多く取ろうと今ぐらいから始めてみましたー(笑)
10周年に間に合うかなー(^。^;;
ここ数日、ホントに寒くて衣替えしなきゃーと思いつつ
まったく取り掛かってもいません(笑)
tarkyさん、行動早いわー。
バナナダイエット、私もやりたいなー。
効果あったら教えてねー。
2008年09月30日(Tue) 13:10












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

